*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.05 (Thu)

新マップ~w 2

まだまだ続くよ( *´艸`)ムププ


【More・・・】

バルバルの大好きなバンケンタ(ノ∀`*)テヘ


その領域って場所はすごく沸きます…|ω・`)

Maple824.jpg

はっきり言って、キモイです・゚・(ノД`)・゚・
沸きすぎじゃああああああああヾ(*`Д´)ノコラァー!!


しかも、案外どれもちと強いんねん(´・ω・`)
黒いのだとヒルアタきくんだけどな・・・
リプレではあんまりソロ狩りできそうにないです…(´・ω・`)





んで、パパのペットの名前を3人で考えました(´・ω・`)b

ハウでいいんじゃない?

いやw それはあんまり…

う~n…ハウ大好きは(ノ∀`*)テヘ?

・・・





と一生懸命考えた結果。。。



Maple825.jpg

ぷよんでぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


って、私じゃないじゃんヾ(*`Д´)ノコラァー!!
・・・あだ名の一つかorz


Maple826.jpg

バルバルショックでお墓になっちゃったよ(´・ω・`)


本当はテスが良かったのねwww(違




町に戻って、記念撮影~www

Maple827.jpg

卵の上って楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー






何かクエ完了してたんで、リプレのお髭長老に話しかけたら、魔法の種もらいましたw

何に使うんだww?


Maple828.jpg

パパンがここで消えたので、行ってみると。。。






Maple829.jpg

>((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工


ここ・・・エリニアじゃんwwwwwwwww
種2個もらったのに、またリプレ戻って使い切っちゃったし(ノ∀`*)テヘ
意味ない・・・orz


戻ってドラゴン回ってたら沸いてましたw
6時間沸き(?)らしいね~w


Maple830.jpg



ぐりふぉん回ってたら、プリsソロ発見www
すげwww って観察してたら、墓った(ノ∀`*)テヘ

で、がんばってたけど、その子もお墓(´・ω・`)
手伝おうか?? って話しかけたら、
「お願い;;」って言われたんでパパンに集合かけたb



Maple831.jpg

新しい友あぽちゃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

友録してなかったけど、たまに姫とかで会って話してたんだけどね( *´艸`)ムププ
友になったさwwwww
これからもよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー



んで、羊にいったんだけど。。。
こいつら大嫌い(#゚Д゚) プンスコ!
ケンタより狩れないじゃないか(#゚Д゚) プンスコ!


むかついたので、こうしてやった(#゚Д゚) プンスコ!

Maple832.jpg

どぅ~む~~~w


集めた全部をデンデンには出来なかったorz




またジャコモに誘われた~(´・ω・`)
今回はホルモン6名とダンsで行ってみたんだけど。。。
中に入って、PT再編成させちゃったね(´・ω・`) ごめんよ|ω・`)

Maple833.jpg




んで、墓が次々落ちてきて・・・
姉さんがお墓になったので、近くに行こうとしたら|ω・`)














Maple834.jpg

墓ったああああああああああああああ(ノ∀`*)テヘ




しかもど真ん中あああああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・
これ見て、ぱんだc吹いたとか言ってたあああああああ・゚・(ノД`)・゚・


ま、倒せたけど、すっごくPT少なくなってたっぽい(´・ω・`)
ママン…なかなかクリアできないね・゚・(ノД`)・゚・
絶対次こそがんばるぞヾ(*`Д´)ノコラァー!!


【編集】 |  10:03 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
あら、朝から更新えらいわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハートステッキか、正直使い道が(ぁw
まあ持っててもいいけど、お好きにどうぞ(・。・)
ばるsk2 |  2006年10月05日(木) 10:22 | URL 【コメント編集】
>バルバル
装備欄が埋まる|ω・`)
ま、気がすんで邪魔だったら返すね(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年10月09日(月) 13:32 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
