*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.05 (Thu)

何個書けば終わるんだ(#゚Д゚) プンスコ!

ためてた自分が悪いんだけど・・・・|ω・`)

もう書くの疲れたよ。。。パト○ッシュ・゚・(ノД`)・゚・




100レベ武器どんどん出てきてるね~www
弓の武器ってなんかかわいいねwww

Maple835.jpg

いいな~(*´Д`*)ハァハァ
魔の100レベ武器ほすぃわ(*´Д`*)ハァハァ


Maple836.jpg

何故か二人に虐待される私・・・orz
しかも100レベ武器でかよ(#゚Д゚) プンスコ!
うらやましくないぞ・゚・(ノД`)・゚・




バルバルがブルマリ出したって言うから見に行ったw



Maple837.jpg

お~ww 何かキレイ(*´Д`*)ハァハァ

早速持たせてくれたしwwww

Maple838.jpg

かぼちゃバルwwwwwwwww  

やっぱ、ネタ装備は忘れないのねwww



さんちゃも来て一緒に狩ってたんだけど、町でほちってたから戻ってみたw


そしたら


Maple839.jpg

出迎えにちゅうされた(*´Д`*)ハァハァ


隣でバルバルがヤキモチ妬いてたわ( *´艸`)ムププ





久々な出来事ですねw
@8%くらいでレベ上がるとこだったので、姫でプリ募集ってとこに内緒してみたw

すぐに承諾してくれたので行ってみた(ノ∀`*)テヘ

すぐ抜けるから他にプリsいたら呼んでねって言ってwww





そしてついに・・・









Maple840.jpg

152歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

サクチケなかったから、だいぶ時間かかったけどね(ノ∀`*)テヘ





んで、パパがいっぱい貢いでくるからお返ししてみた( *´艸`)ムププ



Maple841.jpg

ちゅうまーく( *´艸`)ムププ


って、さんちゃもバルバルもおそろいかよヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、パパは結局髭に逃げました(´・ω・`)
せっかく送ったのに~~~~~・゚・(ノД`)・゚・




生き別れの妹(弟?)に会いました・・・・








てか、とうとう見てしまったorz












Maple842.jpg

鬼門でぃwwwwwwwwwwwww




あと、パパの骨兜借りてみたb

Maple843.jpg

結構似合うじゃん(ノ∀`*)テヘ

でも、柳生sには変だと叫ばれた(#゚Д゚) プンスコ!
わがままっ子に貢ぎ、破産してしまえ(#゚Д゚) プンスコ!
イヤ12↑作ってしまえ(#゚Д゚) プンスコ!




10月の土日イベントの4倍時間・・・
ジャコモの腕もぎ行ってみたw ってか、姫取れなかったし(´・ω・`)
この日はある出来事で頭に来てて、初めて全部のチャット切りました。
狩りも友来たのに、気分悪いので当たってしまいそうだったからソロで。。

ダンsずっと内緒で声かけてくれてありがとねorz
軟式s狩り一緒にできなくてゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・


もう、この日はパパンとママンとしか狩りたくなくなってたし・・・
大人じゃなくてごめんなs。。。。。orz




【More・・・】

はい、気を取り直して~www
腕もぎもぎ~


→↓2本、←↓2本倒して、←の3本目の途中で・・・

あ、パパン固まっちゃった(´・ω・`)



これは。。。。




はい、落ちましたwwwwww




どうしようかと思ったんだけど、二人でがんばってこの1本捥いだぞb


Maple845.jpg



捥いだ@はすぐに出たけどねwww




んで、なんか不思議なバグがおきました(´・ω・`)

このSS見てくださいb

Maple846.jpg

グル組めてるんですよね。


でも



Maple847.jpg

気付いたら、体力のバー消えてるし∑(・ω・ノ)ノ


この間グルチャで話してたんだけど、私の声聞こえてなかったらしい・・・




全チャでこのこと言ったら、ブレスとかHSもかからないと判明。。。
でもHBはかかるんだよね(´・ω・`)?



グル確認してみると・・・

Maple848.jpg

違う人たちと組んでるしぃいいいいい∑(・ω・ノ)ノ

しかも、私いないしぃいいいいいいい∑(・ω・ノ)ノ


落ちて再度INしたら、戻ってました(´・ω・`)b

このリダの子から内緒で、グルチャの内容(私の発言)筒抜けだったらすぃorz
ごめんなさいorz
変なことは言ってないと思うけど・・・タブンいつものノリで言ってそうorz


めちゃはず!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・






ビサスにもいってきましたw
メンバーが7人になっちゃったので、私ソロでw(ぇ


Maple849.jpg

本当のソロはいつになるかな~w
でも、一人だとほぼ回復しないから、楽だったよwww

自分だけだしねwww(ぁ


1回目は、ママンお墓orz

2回目は、途中であゆゆんのダーが墓っちゃった・゚・(ノД`)・゚・


ソロでもいいんだけど、空いてるしダンsいるしで入れてもらったw

途中でダンsもお墓になっちゃったけどね(*ノ3)コッソリ




Maple850.jpg

Cっぽcそんな髪型だったんだね|ω・`)

小次郎と一緒のモミ~だ( *´艸`)ムププ



で、町でCっぽcに見せてもらったww

Maple851.jpg

初めて見たヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

やっぱこれ、ドラゴンから出るのか・・・orz

無理じゃん(#゚Д゚) プンスコ!

だったら1時間沸きにしろよ(#゚Д゚) プンスコ!




それから、たたsと記念に(ノ∀`*)テヘ

Maple852.jpg

ほげwwwwwwww


スポンサーサイト
【編集】 |  10:49 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
ほげ。
やっぱほげ。SS撮ったね! 撮ったよ!
っていうかリンクありwこちらからもリンクしますw
そのうち・・・orz
ねまーす! ひゅぅぅん
たた |  2006年10月06日(金) 06:07 | URL 【コメント編集】
いっぱいいっぱい更新おちゅかれさまぁぁぁw
すっかり花嫁してる新婚の姿みると ママンゎうれし涙が
でて?・・・ついいじめたくなりますww´ (´(●●)`)`ノ

ビサスでおめめキラキラしてるの見ると とってもかわいいんだけどつい吹き出してしまうんだけどなぜぇぇwwwww
いくにゃ |  2006年10月06日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】
152歳(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
キラキラぉめめヤバスっ(●´艸`)ぅぷぷ
ぱぅccの為に弓装備そろえときますねっ(●´艸`)ぶ
ふぁぃ |  2006年10月07日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】
>たたs
ってか、また6時かよ~~www
もう、日課で犬の散歩行っちゃいなさい( *´艸`)ムププ



>いくにゃs
うれし涙まででいいよ|ω・`)
新妻ですよbb(ぇ

って、キラキラv-352かわいいじゃんけえええヾ(*`Д´)ノコラァー!!
何で笑うのぉおおおおおヾ(*`Д´)ノコラァー!!


>ふぁぃc
かわいいでしょ(ノ∀`*)テヘ
って、弓装備そろえられても|ω・`)
もらったら、ママンにあげようっとww(ぁ
サブは作りませんbb
ハウ |  2006年10月09日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
