*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.07 (Sat)

いってきますw

今日は4倍時間(多分)捨てました(ノ∀`*)テヘ
明日がんばるもんね~
てか、こんな時間作るなよ(#゚Д゚) プンスコ!
横やらマクロしてくるのやら増えるじゃん(#゚Д゚) プンスコ!


ってことで、今から映画見てきます(*´Д`*)ハァハァ
彼氏と(*´Д`*)ハァハァ


だったらいいね(´・ω・`)


いってきまうすb
【編集】 |  12:07 |  リア  | CM(2) | Top↑
4倍timeは本当にすっごい混み混みだよね;;
ましてやSDTも30分入っての4倍だしね^^;
Nexonもなかなか考えてるよねぇ!
映画何見に行ったのかなぁ^^
楽しい報告待ってりゅ~(〃゚∀゚)/よろろ^^
行ってらった~い(^o^)丿
ayuyu |  2006年10月08日(日) 17:32 | URL 【コメント編集】
>あゆゆんc
見てきたよ~w
今日封切りの、ワールド・トレード・センターv-338

とっても・・・・泣けました・゚・(ノД`)・゚・
実話ってすごいわ・・・orz
って、私が単に涙もろくなっただけかもだけど(*ノ3)コッソリ
お薦めだよ~ww  彼氏とどうぞ( *´艸`)ムププ
ハウ |  2006年10月09日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
