*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.26 (Thu)

決めた(#゚Д゚) プンスコ!

かなり更新サボってます(´・ω・`)
でも、決めたヾ(*`Д´)ノ



ジャコモ倒すまで更新しない(#゚Д゚) プンスコ!






多分飽きたらします(´・ω・`)

レベ上げがんばるかな(´・ω・`)
【編集】 |  01:25 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年10月26日(木) 08:13 |  【コメント編集】
じゃ、毎日ジャクモで漬けしなくちゃ( *´艸`)ブブッ
って、あっという間にクリアでつよ(´・ω・`)




きっと・・・さんちゃは、ムリだぽ|ω・`)
でも、誘ってね。お荷物だと思われるが・・・(´_`。)グスン
ジャクモンディになるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
さんに |  2006年10月26日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】
あまりの潔さにビックリ致しました_¶ ̄|○ウンコデチャッタ・・・
流石ですハウ様つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おだじー |  2006年10月27日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】
★www
姉貴~~ww

更新頼みますよ~~ww

がんばってくだし^^
ぜるんでぃ(ぜるど) |  2006年10月27日(金) 02:12 | URL 【コメント編集】
必殺、姉さん召還でジャクムもイチコロでs(ぇ
ジャクムがんば!
俺は入ることすらできん orz
光回線にして~~~~;;
メケメケ |  2006年10月27日(金) 12:19 | URL 【コメント編集】
ジャクムがんば、
そして帽子くr(ry
超影 |  2006年10月29日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】
ハウちゃ おひさ~^^

ハウちゃのブログいつも楽しくて笑わせてもらってたから
ちょっと寂しいなぁ;;
でも・・・目標があるっていいことだよね(*ノ▽ノ*)
やる気とかにつながっていくしさぁ!
ジャクム頑張って倒してまた更新、よろろ~(゚∀⌒)v
楽しみにしてりゅ~♪

ayuyu |  2006年10月29日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
