*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.12 (Sun)

ジャコモめ(#゚Д゚) プンスコ!

何かすっっっっごくむかつくんですけど(#゚Д゚) プンスコ!
これ何よ(#゚Д゚) プンスコ!



倒しましたよ|ω・`)
初クリアですよ|ω・`)
証拠SSですよ|ω・`)

Maple875.jpg


これ撮ったら、即落ちましたよ(#゚Д゚) プンスコ!


クリアっぽい・・・|ω・`)?
不完全燃焼・・・orz

でも、微妙にクリアだから微妙に更新ね|ω・`)


【More・・・】

コメント長いことホチっててごめんちょ(´・ω・`)


>匿名の(*´Д`*)ハァハァ
メイポ来なくて昼間寂しいじゃn(´・ω・`)
仕方ないから、廃になってるじゃn(´・ω・`)

待ってるからwww
いつかそれやってみるかな(*´Д`*)ハァハァ


>さんちゃ
がんばったぽ(´・ω・`)
いっぱい行ったけど、最近落ちることが多いぽ(´・ω・`)

また誘うぽ(´・ω・`)



>織田s
INしなかったから、私のクリア動画撮れなかったジャン(#゚Д゚) プンスコ!
もらしたら、あきぽたsがお尻拭いてくれるさ( *´艸`)ムププ


>ぜるc
うn(´・ω・`)
微妙にクリアしたから、これからは微妙に更新していくよ(´・ω・`)


>メケ子
ネカマってるのか(#゚Д゚) プンスコ!
姉さん召喚か~ww そしたら、ジャコモが召喚落ちしちゃうよ(´・ω・`)
どっち倒せなかったり・゚・(ノД`)・゚・(ぇ


>超影s
あ・・・今日ドロ何が出たんだろ(´・ω・`)??
聞かずに落ちたったwww
あの兜ネタでほすぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
結局体力強化帽子被っちゃうから、ネタでしか使わないww


>あゆゆん
全然笑えないでしょ(´・ω・`)??
真面目に書いてるのに(#゚Д゚) プンスコ!

でも、あゆゆんだから許す(*´Д`*)ハァハァ
これからは微妙に更新してくさ~^^




皆、励ましてくれてありんこwwwwww
今度はドロ品拾ったる(#゚Д゚) プンスコ!
【編集】 |  02:02 |  メイポ  | CM(14) | Top↑
ハウたんジャコモクリア(・(●●)・)おめでとーーーん♪
みんな おつってゆったとき ちゃんと居たんだから
間違いなくクリアだしw
落ちたのゎオチで・・・・・・・・・さぶい;;

とにかくやっと 更新してもらえるぅぅw

ハウたんのも 爺にまけないくらいおもしろいんだから
楽しみにしてますよぉぉ^^
いくにゃ |  2006年11月12日(日) 04:48 | URL 【コメント編集】
おおクリアしたんじゃん^^
おめでとうございまするm(_ _)m
ジャクモ倒してもモグンディですから、変わらずいじり倒しますね(*´Д`*)ハァハァ
メイポ一ヵ月近く休むからレベル160にしとけるね(ぁ
ばる |  2006年11月12日(日) 11:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年11月12日(日) 22:42 |  【コメント編集】
よーやく更新じゃなwww
でもクリアすごいじゃん
うちのPCはポタ落ち直行です^^
入れても実力で墓です^^

ヾ(`Д´)ノウワァァァン!!!
alco |  2006年11月13日(月) 09:18 | URL 【コメント編集】
おつーおめー
panda |  2006年11月13日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
オメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー
やったね!ジャクモ撃破( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イエーィ!
しかも即落ちなんて・・・流石でございますo(-_-o)ヘヘー

と、言う訳でまたジャクモクリアしなきゃ|ι´Д`|っ < だめぽ

ジャクモの動画はPCのご機嫌しだいb
もの凄いラグ動画になったりするので、ちゃんと撮れるかは運しだいなのよ(つд・)ウエーン
おだじー |  2006年11月13日(月) 13:53 | URL 【コメント編集】
ジャクムおめ~w
超影 |  2006年11月13日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
おぉぉ~!!!ハウちゃ とうとうやったんだね♪
o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
これでまたハウたんの楽しいブログが見れる~♪
わ~~い!(〃▽〃)!
待ってました☆楽しみにしていたんだよぉvvv
ayuyu |  2006年11月13日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】
★じゃくもおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
きっと落ちたのはエッチなサイト裏で観てたからだね!
ハウ様ったらもぅ( ´ー`)フゥー...

次はPCのご機嫌良ければ実力でクリアでbb

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


ぁ。。。。。水着着てないから落ちたんじゃないのk(ry
銀 |  2006年11月14日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年11月14日(火) 08:29 |  【コメント編集】
★wwww
ハウ様ドマーーwww

SS落ちとはなかなかやりますね(´_`)b


更新がんばれー( ´σゝ`)ホジホジ・・・・
ぜるーにゃ |  2006年11月14日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】
★討伐おめ^^
討伐もめ~~^^
今度、是非、ジャクムデートしてください。
軟式 |  2006年11月15日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめ!
課長王子 |  2006年11月17日(金) 03:01 | URL 【コメント編集】
★|ω・`)
>ママン
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
ママンは証人だbb

でもまた昨日クリアできたからすっごい満足かも~(ノ∀`*)テヘ


>バルバル
モグンディじゃないし(#゚Д゚) プンスコ!
1ヶ月も来ないのかよ~~~!!!
寂しいジャンけ(´・ω・`)

待ってるから、はよこいよ( *´艸`)ムププ


>匿名様
なんかわかんなくてごめちょ(´・ω・`)
返事はブログに書き込んでおきましたb
お互いがんばろえwww


>あるこn
ありがとww
この前は銭湯で(*´Д`*)ハァハァ しましたね( *´艸`)ムププ

てか、あの後3時間くらい話してたんですがww
かなりふやけちゃったよ(ノ∀`*)テヘ


>パンダc
おつーありーw


>織田s
いっつもギリギリにINしやがって(#゚Д゚) プンスコ!
もっとはやく来なさいよ(#゚Д゚) プンスコ!

てか、昨日クリアできたのさ~ww
SS撮っても落ちなかったし( *´艸`)ムププ


>超影s
ありがとね( *´艸`)ムププ
でもまだドロ品まで見る余裕がありませぬwww


>あゆゆん
お待たせ(ノ∀`*)テヘ
あゆゆんも今度は一緒に行こうね( *´艸`)ムププ

もう彼氏も連れてきちゃえよwww


>銀c
裏はダメナノカ(´・ω・`)
今度からは気をつけます(ノ∀`*)テヘ

銀cもまた一緒に行くぞ~!!!


>ぜるc
ありがとw
更新・・・(かなりさぼってるなぁ。。。
がんばるよ(ノ∀`*)テヘ


>トラジ
よし、いこいこwww
酒もってこ~いヾ(*`Д´)ノ


>じちょs
ああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとおおおお!
ハウ |  2006年11月17日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
