*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.24 (Fri)

てけとーにまとめて更新^^b

SSたくさんたまってたんだけど。。。
ま、てけとーに抜粋で更新しますb


【More・・・】

Maple887.jpg

ジャコモ兜ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これはパパンがジャコモ兜くじで当てた時の~w
それと織田sと同じアバになったときかなww?
忘れました(ノ∀`*)テヘ



ギルド員どんどん増えてます( *´艸`)ムププ
サブで増えてるのもありますがね(*ノ3)コッソリ

金魚両沸き地道にやった後に・・・

Maple888.jpg

レオcが叫んでました( *´艸`)ムププ

両沸きあきsだけは初めてだったかもねw
おめw



ギル員だけでビサス行っても1PTだったのに><
今は6人以上いますね~(´・ω・`)
ソロになっちゃうわ(ノ∀`*)テヘ

Maple889.jpg

ぶるcがいるのは内緒で(*ノ3)コッソリ
誤爆なければHBなしでもいけるね!!!

このときは墓になってたが( *´艸`)ムププ




んで、姫やってるSSにこんなものが|ω・`)

Maple890.jpg

何でバル様が∑(・ω・ノ)ノ

鳥sの声が残ってたので、混ぜてもらってた時のかなw?


姫って、すぐこれやっちゃうんだよね~(´・ω・`)

Maple891.jpg

チャットで墓(#゚Д゚) プンスコ!

また隣の黒いのの顔がむかつく(#゚Д゚) プンスコ!




それから~( *´艸`)ムププ




Maple892.jpg

ジャコモ倒したぞ(*ノωノ)キャ♪

この時は、雑魚処理が終わって全員が出るまで落ちなかったし!!!
嬉しくて友ちゃでしゃべりまくってたわ( *´艸`)ムププ



なんか110武器がエルナスのガシャで出るって情報を聞いてパパンがやってましたb

Maple893.jpg

ライトウィップ?出た~wwww

めっちゃはしゃいどりますが、110武器全く出ませんでした(´・ω・`)
甘くないですね・゚・(ノД`)・゚・



今、土日祝日SDTだから狩場空いてなくって、久々に行ってみた(*ノωノ)キャ♪


Maple894.jpg

3人ビサスww


昔はよく行ってたもんね~(ノ∀`*)テヘ
でもこの日は、1回目でパパンが落ち(´・ω・`)

仕方なく出て、2回目行ったんだけど・・・



2段階になる瞬間に・・・



HSかかってないって言おうとして・・・





パパン墓!!!!!!!!!!!!!11







((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工










んで、ママンと二人で2段階やってたんだけど・・・









残り3分の1くらいで・・・












ママン墓!!!!!!!!!!!!!111








∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!












残り、私だけorz










がんばった・゚・(ノД`)・゚・




Maple895.jpg

二人ともヒール届かなくてごめんちょ><





あと織田sのプレゼント( *´艸`)ムププ

Maple896.jpg

いい瞬間撮れたぞ!!!!

Maple897.jpg

( *´艸`)ムププ




最近ジャコモ人口増えましたね~
特に週末はw

久々にこんな人にもb

Maple898.jpg

柳生sにモグンディ言われたし(#゚Д゚) プンスコ!



それから・・・




ぶるc・・・こあいよ・゚・(ノД`)・゚・

Maple899.jpg



Maple900.jpg



Maple901.jpg

ぶるcってさ・・・あれだよね・・・

今流行の ツンデレ だよね|ω・`)





髪型~と言えば、アフロ~♪



アフロ~と言えば、織田s~♪



あれ?変だな(´・ω・`)???




Maple903.jpg

アフロ増えたぁぁぁぁ((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工

ダンsの髪型・・・こんなのだったのね( *´艸`)ムププ





あと、色んな人と出会いました|ω・`)

Maple905.jpg

姫でいつも見かける人たちのサブ( *´艸`)ムププ
てか、誠sサブの名前ですぐわかるしwwwwwwwwww



Maple906.jpg

たたsサブ( *´艸`)ムププ





Maple908.jpg

せかcwwwwwwwwwwwwwwww
てか、墓これ2回目よ(*ノ3)コッソリ


この後町で、ギルド入れてもらって何時間もチャットさせてもらったぽw
影サマがかなりのぷれいぼ~いでした( *´艸`)ムププ

けそcと拡声器で遊んだし( *´艸`)ムププ


Maple911.jpg

影サマのSSあったのよね~w
よく姫で見る(*´・д・)(・д・`*)ネー って話してたしw

イケメン(*´・д・)(・д・`*)ネー




@姉さんのギルドに・・・|ω・`)

Maple909.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


武蔵、小次郎・・・これだったのね><



ま、結局1日放浪して戻りましたよ(´・ω・`)
昨日は姫も久々にINしたし、楽しかった~www



Maple910.jpg

ママンの110武器・・・最後の1回でお亡くなりになりました・゚・(ノД`)・゚・

でも、今のより弱かったら意味ないしねb
またパパンが買ってくれるさ( *´艸`)ムププ





あと、どうでもいいけど、今こんな状態です^^b

Maple907.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  18:49 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
ジャクムクリアってSS
あれ召喚前だよね?(・∀・)ニヤニヤ
柳 |  2006年11月25日(土) 04:38 | URL 【コメント編集】
★(#゚Д゚) プンスコ!
>超影s
↑の体力バー見てみw?
金魚と一緒で召喚しないと出てこないのよ( *´艸`)ムププ
ハウ |  2006年11月25日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】
うはw
おれしんでるやんwww
影サマとけそがハウsきにいってましたよおお
またよろww
セカ |  2006年11月25日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】
更新おつかれさまぁ~!!!
ナイスなSSいぱーーーーいで おもしろかったw
ぶるc浮気してますよww
でもって ハウたん家出してさみしかったよぉぉぉぉ~;;
タレがないとみんな元気でないもんw
姉さんとこゎ ㍉wwwww
でも 銀cなら・・・・・・・
いくにゃ |  2006年11月25日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】
ゲロォ…(T┰T )
柳生百兵衛 |  2006年11月25日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】
あのwwwww
↑柳sでおれじゃないからwww(ぁ
まぁおめ((’A
超影 |  2006年11月26日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】
ハウ様タレ復帰おめでとうございます(´_ゝ`)クッククク・・
まとめて更新しただけに色んな事がありましたなぁ
オイラも更新すっかり忘れて何を書いていいのか分かりません(つд・)ウエーン
姫にも久しぶりに会えてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今は忙しいみたいだけどまた皆で遊びたいもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おだじー |  2006年11月27日(月) 04:00 | URL 【コメント編集】
掲載料1mでハウさんのネタになっとこうジャマイカ!

やっぱりマコさんわかるよね・・・隠すつもりもないようじゃぁ!
ソレト・・・天狗に喧嘩売るのはやめなされ~~
でも気持ちはわかる;;プリって見てるだけだもんねぇぇぇ!
今度プリだけで天狗討伐隊つくってクレヨぉ~
姫でいつも見かける人たちのサブB |  2006年11月27日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】
★お返事~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
>せかc
気に入ってもらえたか~(ノ∀`*)テヘ
てか、せかcに会うとお墓が多いのは木の精(´・ω・`)?


>ママン
寂しかったか(´・ω・`)
また職位変わった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも・・・タレorz

(#゚Д゚) プンスコ!


>柳生s
ここまで来て吐くなwwwwwwwwwww



>超影s
間違いだったのか(´・ω・`)
ごめんちょ(´・ω・`)

おめありがとね(ノ∀`*)テヘ



>織田s
皆で遊びたいね~www
てか、織田s笑うなよ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


>サブB様
てか、名前入れればいいじゃんwww
プリだけで天狗倒せるかな~(*´Д`*)ハァハァ

召喚の石と回復いぱ~いいりそうだけどね(´・ω・`)
プリs三人の時やろうと思ったら、皆真似してドラ出しちゃったorz
皆、私の真似は危険だぜぃbbb
ハウ |  2006年11月29日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
