*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.02 (Fri)

変…が2倍ww

今日は、INしてD子狩ろうかな~www  と思ってたら・・・
金融、人気ww?

じゃ、武器庫に行ってみよ~w って、行ってみたら、空いてたよb

早速、SDTに狩ってみました~bb  まぁ、前より早くはなったけど・・・orz

テキトーに狩りましたw  


その後、るかからエスタもらったよ~bb

Maple39.jpg

・・・何故か↑の二人も来たけどwww



2度目のSDTは・・・あらw? 
また武器庫 空いてんのw??
まぁ、さっきと一緒で一人で狩ってました~b
しかも、リア友からの電話受けながら・・・(ぁ

たまに「やばw:」とか「ぅおw」とか声に出してしまった・・・orz
向こうは「??」だったろうな~・・・orz

その内、友に会いました~w 「一緒いいw?」って言うから、承諾~b
やっぱ、友とか知ってる人となら、狩るのも楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、この方・・・― だったんです・゚・(ノД`)・゚・

Maple36.jpg

ぶはww

弐号の周り・・・
変態集まってくるんじゃw?


まぁ、あきsのおかげで、60%近くまでたまりましたよww
ありがと~~b                                 変・・・だけどね(ボソ

さて、気付けばサクチケそろそろ切れるよ~orz  週末、なくなるよ~・・・orz

とりあえず、影に負けないようにb  週末、ビシャスに特攻だ~~bb

【More・・・】

追記w

今日、友チャで流れてきたこれ見て、ウケました・゚・(ノД`)・゚・

Maple38.jpg

マジでww?

かなり腹痛かった~orz

あと、狩場変えないと、大変なことになるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple37.jpg


いる人~?? 誰か受け取って~~・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
【編集】 |  02:30 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
>弐号の周り・・・
>変態集まってくるんじゃw?
んw?なんか最近結構弐号さんと遭遇して一緒に狩る機会が…そこそこあったりw ・・・俺もかorz
>武器庫
90なったし、そろそろ・・・と思って行ったら、逝く事は無かったけど火力が・・・足りなかったw また俺も武器庫まぜて~
ヽ(TωT)ノ

翠甦 |  2005年12月02日(金) 08:34 | URL 【コメント編集】
ハゥおはよーw
ホント...あのアルファベットだけは簡便してーって感じだね^^;
るかはAとLが大量にある(*-ω-)(-ω-*)ネー
ハゥ受け取って~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エスタは2個あげちゃうっv-238強化用に使ってぽw
るか |  2005年12月02日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】
2号が変態なのは十分知ってるけど、ハウも変な人好みだから
調度いいんじゃないの?w
貴皇子 |  2005年12月02日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】
>翠s
ぶww なるほど・・・w 翠sも変・・・の仲間だったとはv-237
こりゃ、うっかりでした~(ぇ

武器庫、今度一緒に狩ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

>るか
アルファベット、私のもあげるねv-238
ってか、エスタ・・マジで頂いていいんですかww?
ありがと~~・゚・(ノД`)・゚・
じゃ、がんばって強化してみるよ~ww

・・・でも、何の強化ができるんだろうTOT  わかんないや・・・orz

>たか
えw? チョット、私・・・好きじゃないんですがww
誤解を招くこと言わないでよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ハウ |  2005年12月02日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
