*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

続けて更新b

あ~ネモイ・・・
まじネモイ・・・ でもとりあえず書いてみる。。。

これだけで力尽きそうwww(ぁ



【More・・・】

リアのこと書こうと思ったんだけど、アレは長くなるんで今度でb




昨日のこと~

INしたら突然BG行くことになり~
しかも、何か横?がおるとかでチャン変えたり逃げたりしてて~

あ、集まった時とかのSSなかったwwww

Maple912.jpg

余裕ですね( *´艸`)ムププ

ま、はっきり言ってジャコモの方が好きだけどwww
眠くなるし、どうがんばっても死ねないしorz(ぁ





終わった後、今後のお話合い~w
私は半分寝てました(ノ∀`*)テヘ
だって、Cぽちゃとぶるcと元cとパンダcとなげちゃsで話進んでいくんだもんw


それから、
パパンとぶるcデキたみたいよ(´・ω・`)b

織田s大変よ~~~( *´艸`)ムププ




Maple913.jpg





今日はジャコモに行きました~
でも、何かまたSS撮れなくなってたし(´・ω・`)
金魚も行ったのに><

ま、いっかw
メモリ増えたから、ジャコモらぐらなかったし( *´艸`)ムププ
でも、気抜いて墓したけどwwwwwwww

これからは(多分)落ちないから、がんばるぞ(#゚Д゚) プンスコ!
【編集】 |  02:30 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
★あはw
姉御余裕とかさすがです!

オレも早くぃきたいなぁ~

でもテスト近いから、レベ上げできないのよー;;

僕の分までがんばってくだし^-^
ゼルド君 |  2006年11月27日(月) 16:38 | URL 【コメント編集】
ハウちゃと最近偶然に会えたりしますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
昨日もきのこで会えたしね^^
ジャクムのあの重さ・・・・やっぱメモリ増設で改善できるの
かなぁ???
ayuyu |  2006年11月27日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】
>ぜるc
ぜるcあれね、姐御じゃなくてBGだよ(*ノ3)コッソリ
テストがんばれ~ww
終わったら、ギルイベだぞ!!!


>あゆゆん
かなり改善できるよ^^b
はっきりいってラグなかったですぽw

でもないジャクムやりにくい(´・ω・`)
攻撃の間合いが(´・ω・`)

でも次はいける!!!!        はず・・・w
ハウ |  2006年11月29日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
