*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.29 (Wed)

楽しみだね~( *´艸`)ムププ

ギルドイベント始るね~( *´艸`)ムププ
楽しみだね~( *´艸`)ムププ

てか、ギルドでイベントするのってはじめてだわwww
渡り歩いてなかったら、イベント参加できてたのかしら(´・ω・`)??

12月、どんなのやるんだろね( *´艸`)ムププ
パパンがんばって稼いでくれwww


【More・・・】

さてさて、メンテも延長してることだしブログでも書くか~(´・ω・`)

なんか、バルバルINした時にさんちゃと一緒に襲撃された!!!


Maple914.jpg

きたあああああああああああ∑(・ω・ノ)ノ


しかもブルマリ置いてったああああああああ!!!!!


んで、きのこにいたから返しに行った(´・ω・`)b
ハトステッキも返して、結局ブルマリ奪った( *´艸`)ムププ


戻ってくるまで預かっておくわ( *´艸`)ムププ
ついでに強化しとくわ( *´艸`)ムププ



パパン、廃に力はいってます・・・

Maple915.jpg

レベアップ~(#゚Д゚) プンスコ!


付き合わされる身になれ(#゚Д゚) プンスコ!


でも、稼いでもらわないと(*ノωノ)キャ♪





今日は、姫篭ってました~(´・ω・`)

てか、突然天狗出てくんなよ(#゚Д゚) プンスコ!
死んだじゃんorz



Maple916.jpg


パパン最近天狗にミス減ってきたね~(´・ω・`)
レベが関係あるんだっけ(´・ω・`)??
何か言ってたけど忘れちゃった(ノ∀`*)テヘ


フリマいたら、何か変な人たちいました~|ω・`)


Maple917.jpg

ジャコモ族!!!


ずり~(´・ω・`)
被らせろヾ(*`Д´)ノコラァー!!

って言ってたら貸してくれた( *´艸`)ムププ
Cぽちゃ優しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple918.jpg

似合う( *´艸`)ムププ?


てか被ったら誰かわかんね(´・ω・`)
↑二人は誰か顔見て分かるのに・゚・(ノД`)・゚・


んで、フリマで遊んでたら・・・


Maple919.jpg

誠さんきた~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最近、まじでよく会う(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう寝るって言ってたのに、遊んでくれたよ( *´艸`)ムププ
櫛は返してあげたよb


んで、ルディに飛んで久々に皆でビサス( *´艸`)ムププ
人数あぶれたから、織田sと二人っきり( *´艸`)ムププ





Maple920.jpg



んで、1回目は・・・
ま、レオcと桓どま(´・ω・`)

斬りッて大変なんだね(´・ω・`)



2回目は早かったな~(´・ω・`)
結局、パパンとママンと織田sと私が残り・・・
パパンがロアした時に解除受けまして、墓になりました(#゚Д゚) プンスコ!


でも、楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日はジャコモだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

がんばるぞ!!!!

スポンサーサイト
【編集】 |  15:59 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
俺だけアバ無いって泣けますね
愛犬家 |  2006年11月29日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】
ジャコモ族~~~!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ギルイベゎ なんだろんw
ワクワクゥ~(o^^o)
いくにゃ |  2006年11月29日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】
うほ! わたしのサブが載ってるのに今気付いた!w
あ、あの後髪の毛を黒くしました。
今までパツキンガングロギャル(オール死語)だったのが
髪の毛を黒くしたせいでガチンコのアフリカ系になりました。
黒人。
たた |  2006年11月30日(木) 05:55 | URL 【コメント編集】
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
はっとくわ!!!(’(’(’(’(’(’(’
けそw |  2006年12月01日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
>レオc
100歳祝いがあるね( *´艸`)ムププ


>ママン
ギルイベね・・・私参加しても10メルだから(´・ω・`)
遊びに行こうかな(´・ω・`)


>たたs
黒人とかwwwwwwwwwww
今度また機会があったら見に行く(*´・д・)(・д・`*)ネー


>けそc
(#゚Д゚) プンスコ!
INしたとき言い過ぎ(#゚Д゚) プンスコ!
ハウ |  2006年12月08日(金) 02:38 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。