*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.01 (Fri)

重すぎる(´・ω・`)

新マップできてから重過ぎる;;
思うように狩りできない;;

困った><


今日のジャコモ案の定召喚落ちしたし><


その後のSS全部撮れてないし><



【More・・・】

新マップのことでも書くか(´・ω・`)
SSあんま撮ってないけど(´・ω・`)b

Maple921.jpg


これ変わったやつだけど・・・やっぱあれ??
160のボスのホンテイルかな(´・ω・`)?
まだクエ終わらせてないから見に行ってない><
てか、重くてそれどころじゃないwwww


新マップドラゴンいぱ~いいますね~w
SS撮ってなかったし(´・ω・`)
昨日はこの骸骨狩ってましたb
はっきり言って経験値すごいですw サクありで10k↑でしたw(タブン


でも・・・ヒルアタ効くけどソロはきつい・゚・(ノД`)・゚・


Maple922.jpg

MGいりますから!!!!

ありえない~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
HBあったらMGなしでいけましたが・・・

てかラグ多くて1度墓出しちゃった(´・ω・`)


SDT終わってから、ホンテイルクエやってみたb
リザドン狩れって言うから狩ってたら・・・

ここにリザドン出るんだけどね(´・ω・`)


何か変だった(´・ω・`)

Maple923.jpg

こうやって光ってたのに・・・

Maple924.jpg

何か光ってたのが壁の向こうに行っちゃった(´・ω・`)

なんなんだ(´・ω・`)????


Maple925.jpg

甲冑はいっぱいでるんだけど、
パパンがくれないから短刀出た時先に奪ってやった( *´艸`)ムププ

しかもクエ品だから出せないしwww



Maple926.jpg

これが浄水だっけw?
出ました( *´艸`)ムププ


Maple927.jpg

短刀のクエにこれいるんだけど・・・
鋼鉄足りない~(#゚Д゚) プンスコ!

あ、織田sにもらうの忘れたwwww
ミスリルそろったから、@鋼鉄4個www

クエにいるものは、短刀はいいとして@泣き声と皮かな?




んで、リプレでフリマ行こうとしてたら・・

Maple928.jpg

またミゴちゃあああああああwwwwwwwwwww

会うときいつもこの目だから、目が乾くぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・

てかキラキラ切れたった・゚・(ノД`)・゚・





今日INしてすぐにあった人~w

Maple929.jpg

けそちゃあああああああwwwwww

はげだったのね( *´艸`)ムププ


ママンのエロイアバ載せたかったのにSS撮れてなかったし・゚・(ノД`)・゚・
明日こっそりとって載せよっと(*´Д`*)ハァハァ
あれ流すのは私だから( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:40 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
ハウも重いですか・・・まぁみんな重いんだろね(´・ω・`)
1回墓?いいほうだよorz
火魔でなんて・・・狩場つく前に死ぬぜ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
メケ |  2006年12月03日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】
皆、合言葉は『重い(。・ω・)(・ω・。)ネー』
だよね><
何とかしてほしいよね!このままだとお守りめっちゃ
使いまくっちゃう(ノ_・、)グスン
狩る気力もなくなっちゃうよねヽ(≧Д≦)ノ !!
NEXON早く何とかしてくだしゃ~いって感じ;;
あの紫の光私も見たよ~^^あれって何なんだろうね?
そのうちに消えちゃったけど・・・・じ~っと待ってたけど
何も出なかった(。´Д⊂) !!
ayuyu |  2006年12月03日(日) 21:05 | URL 【コメント編集】
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
時間が解決するだろうけど
サクチケの時間が削られていくのは
なんともはや(-公-;)
@お守りありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
何かお返ししなくてわ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
おだじー |  2006年12月04日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
頼まれてたブツお届けに参りましたよ~
ヽ(;:.@@)ノ
(@@ .:;)ナンダト
(@@ .:;)ノシ
(:D)┼─┤

ご利用は計画的にヽ(;´Д`)ノ
おだじー |  2006年12月04日(月) 03:23 | URL 【コメント編集】
♪HPワーイヽ(゚゚)メ(゚゚)メ(゚゚)ノワーイHP♪
ほしω |  2006年12月04日(月) 04:01 | URL 【コメント編集】
そのブツあたしも いただきぃ~♪
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でも キモイよぉぉ><
いくにゃ |  2006年12月04日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】
あの紫はHP回復するらしいよ~
ってかなんで鋼鉄もってないねん・・・w
アイアンピグ狩りなさい(・∀・)
柳生百兵衛 |  2006年12月05日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】
>めけ
ま、お互い直ってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、録変えようか(´・ω・`)??


>あゆゆん
あゆゆんは直ったかな~(´・ω・`)
ぽたs直ったってはしゃいでたよb
SP2をダウンロードしたら直ったらすぃよ(*ノ3)コッソリ
紫のはね、あそこいたら体力1000回復してくれるんだってw


>織田s
重いの直ってよかったねw
でも今日のジャコモ・・・ホルモン1人しか残ってなかったしwww

重いだけじゃないみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ほしc
ωのサブ受け渡し気を付けてね^^b
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ママン
ママンには似合わないわ><
萌えキャラでよろ(*´Д`*)ハァハァ


>柳生s
回復して遊んでみたよw
てか、原石とか捨ててるし(´・ω・`)
たまに必要なクエあるから困るわ(ノ∀`*)テヘ




ハウ |  2006年12月08日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】
あははw

http://yaplog.jp/ratezel46/ですw

おねがいしまーっすw
ぜるど |  2006年12月10日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
