*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.10 (Sun)

やったぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ラグ直ったどヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
原因はIME2003だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
完璧に元通りとまではいかんけど、すっごい快適になったぽw


でも、SS撮れなくなった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブログかけない(*´・д・)(・д・`*)ネー


残ったSS使って久々更新b




【More・・・】

って思ったけど、何かSS撮れるようになっちゃったorz
ダンsが言ってたサイトでソフトできてたよ|ω・`)


ま、更新しまw

メンテ後新マップやら、新敵やら、ダメ変更やらあったんで色々逝ってみました( *´艸`)ムププ
ラグで普通に逝けましたがね(ノ∀`*)テヘ


まずは、姉御~w


Maple930.jpg

ダメ19kとかwwwwwww

これ私のせいじゃないよ|ω・`)?
姉御のビンタのせいだよ|ω・`)




続いてBG~w


Maple931.jpg

皆墓じゃ(#゚Д゚) プンスコ!

DKいても意味ないじゃん><
しばらくお誘いこないと思います(´・ω・`)b
釣っていけんわ(#゚Д゚) プンスコ!





んで、暇だったときにやってみたb
文字クエw

武器庫行って集めよ~w って思ったときに、姉さんと遭遇www

Maple932.jpg

Hもらったぽ(ノ∀`*)テヘ




んで、次は新敵(´・ω・`)b


Maple933.jpg

亀ごんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

こいつから、鱗やら魂やらいい武器やら出るらすぃよ(*ノ3)コッソリ


織田s来てホンテイルクエまだって言うから、手伝ったげたw

Maple934.jpg


リザドンから、浄水と短刀集めるのよ~( *´艸`)ムププ




って…




もう集まったの|ω・`)?


Maple935.jpg

早すぎじゃ(#゚Д゚) プンスコ!



んで、ママンも呼んで狩り~w

Maple936.jpg

やっとママンのせくちぃ~SS載せれたぽ(*ノωノ)キャ♪

また目がうつろなのが(*´Д`*)ハァハァ



もう皆知ってると思うけど、この光のとこでHP1000回復するb
で、試して遊んでたんだけど…

Maple937.jpg

パパンなかなか回復しない(*´・д・)(・д・`*)ネー

どめ(´・ω・`)



で、飽きたんで話してたら…


Maple938.jpg

こだじーしゃべったあああああああああ!!!!!



と思ったら




Maple939.jpg



Maple940.jpg

ぶーにゃだったあああああああああああ!!!!!!!!


ま、織田sならこの変な顔文字使うはずだしね( *´艸`)ムププ



強化祭りに参加してると、織田sがまた自慢してきた|ω・`)


Maple941.jpg

できん(#゚Д゚) プンスコ!


いじめだ~・゚・(ノД`)・゚・





あ、超影sと久々に会ったときのSSw
天狗で墓ってたら、お供えしてくれた(ノ∀`*)テヘ


Maple942.jpg

でも、何も見えませんから(´・ω・`)

メルなら見えると言ったら、出してくれた(ノ∀`*)テヘ
やさしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、この後すぐ召されてしまいました(´・ω・`)





@ウルトラマン帽子出ましたb

Maple943.jpg

【編集】 |  01:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
★ラグ解消できて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

@ママンのアワアワ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
銀 |  2006年12月10日(日) 02:07 | URL 【コメント編集】
色々めんどかったけど ラグもSSも直ってよかったね^^
おかげで 更新してくれた~~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

爺の椅子ジャンプゎナイスショットww

ウルトラマンブラック登場しちゃったネーww
いくにゃ |  2006年12月10日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】
やっぱ昔の記事と比べると…
壊れてきてるな(*≧m≦)ぷぷ
というか本性か(屮゜Д゜)屮
ばる |  2006年12月10日(日) 14:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月10日(日) 23:03 |  【コメント編集】
★(:D)┼─┤
飾り付けこんくーるおっつw

おもいの直ってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネーww

新しい熱気球帽子もすてき(*´・д・)(・д・`*)ネー ww

てか、りぷれ今考えたらまだ行ったことないやw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベルあがって探検できるようになったら今度道案内よろすw(´・ω・`)ノ 
ほしω |  2006年12月11日(月) 04:19 | URL 【コメント編集】
ギルイベb(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!
今回はお互い入賞逃しちゃったけど
次の機会があるのなら頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
重いのも治ったし何とか無事に年越しできそうだわ(*∇)ウフフフフ
いつも遅くまで皆を癒してくれてありがとね^^
お礼ですo<-->o  ビロ~ン
おだじー |  2006年12月11日(月) 13:00 | URL 【コメント編集】
おぉ♪ラグ解消o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
いいなぁ・・・それ試してみたけどあんま変わりなかった;;
私のは違うほうなんだと思う><
色々教えてもらったので試し中でっす^^(治りますようにv)
あの光ってHP回復してくれるんだぁ!!!
な~るほど^^ずっとね、何なんだろうって不思議に思って
いたの!これでぐっすり眠れるわぁ♪ぇ(゜o゜)!!
ayuyu |  2006年12月11日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】
★o<-->o ビロ~ン
>銀c
ほんと直って良かったよ・゚・(ノД`)・゚・
また皆で楽しく遊べるw
ママンのアワアワいいけど、パパンのは…|ω・`)


>ママン
直ってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近ママンがんばって狩り狩りしてるし( *´艸`)ムププ

いくにゃんこもがんばって育てて(*´・д・)(・д・`*)ネー


>バルバル
昔はね、何も知らない純粋な女の子だったのよ・゚・(ノД`)・゚・
成長したと言って(ノ∀`*)テヘ


>匿名エロ
そのサイトタブン見たwwww
吸わせろの前に、お前どのキャラやってんだよwwwwwww


>ほしc
おつかれぃw
ほしc2位とかwwwwwwww
惜しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、おめで㌧v-352

リプレ今度案内しちゃろう( *´艸`)ムププ
墓落とさないように(*´・д・)(・д・`*)ネー


>織田s
ごほうびやった~~o<-->o ビロ~ン
使いまくってるよo<-->o ビロ~ン
墓になっても、がんばって打ってるよo<-->o ビロ~ン

織田s快適になったからった、またエロサイトばかり見てたらまた変なのでるわよ(#゚Д゚) プンスコ!


>あゆゆん
あゆゆんもはやく直ったらいいね・゚・(ノД`)・゚・
なんでも試しちゃえww

寝れなかったなら言ってくれればよかったのに~(´・ω・`)
いつでも添い寝してあげるのに( *´艸`)ムププ

ハウ |  2006年12月14日(木) 13:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
