*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.14 (Thu)

o<-->o ビロ~ン

タイトルは最近気に入ってる顔文字( *´艸`)ムププ
(@@ .:;)ナンダト ←これやっとゲットできたのに、もう浮気中o<-->o ビロ~ン

けそcいるとついつい(#゚Д゚) プンスコ! が増えちゃうしね(ノ∀`*)テヘ

更新全然してないけど、メイポやってますよ~w
バトンも何個か着てますよ~w


バトンは、チョト置いといて~(ノ∀`*)テヘ



【More・・・】

SS撮れない病治りました~w
てか、撮れるソフト入れてみました~w
撮れました~b

ので、ギルイベとかのこと書こうっと( *´艸`)ムププ

Image61.jpg

皆お疲れさま~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






ツリーのSS…撮れてなかった・゚・(ノД`)・゚・
飾るの大変すぎ・゚・(ノД`)・゚・
素材集めがんばってきたのに・゚・(ノД`)・゚・

結果は残念賞でした(ノ∀`*)テヘ
参加賞はもらえた(´・ω・`)

10メルじゃなかったので良しですbbb



え~、気づいてる人もいるかもしれませんが~
最近、またパパン整形しました|ω・`)

Maple771.jpg


このように織田sと双子になってたんですがね。









Image37.jpg


こうなって~










Image41.jpg

こうなっちゃいました(´・ω・`)


若返りましたね(´・ω・`)
きもいwwwww





え~、ドラゴン狩るのだいぶ慣れてきたb


Image05.jpg

これが気絶でしょ~w


Image09.jpg

これがHPMP1攻撃でしょ~w


Image11.jpg

んで、これがスキル解除でしょ~w



こうやってSS撮る余裕出てきました( *´艸`)ムププ
理由は戦士は体力たくさんで突っ込んでいくからb
ま、基本ほっておいて3回くらいダメ受けてるの見てから回復に近寄る( *´艸`)ムププ

ま、離れたとこで見てるわけですよ(*ノ3)コッソリ
ママンも一緒に狩るときもママンだけずっとヒールしてる感じ(ノ∀`*)テヘ

たまに回復しようとして気絶食らって、できなくてやばいときあるけどね(ノ∀`*)テヘ




昨日なんかメンテあったし色々やってて姫いけなかったから、リプレの骨狩ってましたb



でもあそこね…






Image13.jpg

たくさんドロします(ノ∀`*)テヘ


んで、テレポ石もったいなくって歩いて向かってたわけですよ。
リプレをず~~~~~と←行けばいいもんね~( *´艸`)ムププ


って、行ってたら間違って羊に出ちゃった|ω・`)
んで、一生懸命向かってたら…


凛cから内緒で、迷子になったの?? 

って来て、

((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
何でわかったの|ω・`)? って聞いたら…

↑の拡声器って言うから見てみたら…


Image15.jpg

さ~け~ば~れ~て~る~~~!!!!

しかも全部入ってないじゃん(#゚Д゚) プンスコ!
骨マってどこだよ(#゚Д゚) プンスコ!

って感じで二重にはずかったです(*ノωノ)キャ♪


で、ジャコモ行ってきたんだけど、なんかプリs足らないとか…
時間もやばいし、明日もあるし~~~

って思ってたら、銀cINwwwwwwwwww

天使です(*´Д`*)ハァハァ

銀cの真似っこできるようになりました(*´Д`*)ハァハァ

Image23.jpg

似てるでしょ( *´艸`)ムププ


あ、SSないけどジャコモクリアしたよ( *´艸`)ムププ

終わったあと、ばたばた落ちたけどwwwwwww
最近ジャコモ墓で町とか、ジャコモ終わって町とか行ったら結構落ちるんですけどwwwwwww

ま、やってる最中に落ちないだけましか(´・ω・`)

で、SS撮ろうとしてる時に落ちたので、町で撮ることにw
元cのf1かわいかったんで、真似してみたb



Image25.jpg

かわええかしら(ノ∀`*)テヘ


横で泣いてるのは見なかったことにしよう(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  13:06 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
o<-->o  ビロ~ン
SS復活おめw
これで毎日更新できるね(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
骨は昨日いったけど痛いね;;
やっぱ亀がいいや(*∇)ウフフフフ
アキはキモカッコイイ?を目指してるのかな~
@はパンプキンにすればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
おだじー |  2006年12月14日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】
SS撮れるようになったんだねv
o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
これでまたハウちゃの楽しい画像が見れるン(*ノωノ)キャー
そだ・・この前は姫で偶然会えた(*´艸)(艸`*)ネー
今度、一緒に狩りヨロローン彡m(._.*)mペコリ
ayuyu |  2006年12月14日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】
メポinしたら・・・薬飲むのも 攻撃するのもドロ拾うのも 
み~んな時差で忘れた頃動くのでなんにもできない(・・,) グスン .........@ノ”

なので コメント書きにきましたw

ハウたんもどんどん魔をきわめてきて余裕ねw
頼りにしてまぁ~っす!!

銀cにちょっと似てみえるっかもぉwwwwwwww
いくにゃ |  2006年12月14日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】
迷子なってんじゃねぇぞぉ~~!
DK様のそば離れるとは何事ですかっ!(*´∀`)ウフフ
(ウチの相方だったら・・・まぁだぁ~?って言われる><

でも・・・拡声器見てハウsらしいなぁ~って吹いたのはワタシダケ?
思わず内緒しちゃったケド・・・何でわかったの?って所がまたハウsらしいよね~~~そこがおもろい!
ぼぶりん |  2006年12月15日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】
久々に吹いたのでこめんつ。

迷子のお呼び出し、なかなかいいね。
しかも呼ばれた本人が気付いてないってところがまたw
だから新しい名前をあげよう。



迷子ンディ


あ、なんかポケモンみたいだ。
alco |  2006年12月15日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】
★迷子ンディなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お呼び出しおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノさすがハウ様v-40v-76

今度骨竜にうちの火魔ちゃんがでびぅ予定なので、癒してちょ(*´д`*)ハァハァ

キラキラおめ目はかわいいけれど、わたしのはウルかわだからまだまだだぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
銀 |  2006年12月19日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
f1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くぁすぇdfrtgyふじこlp
ジャクムおめwww( ´艸`)ムププ
(#゚Д゚) プンスコ!はやらせま^3^
けそ |  2006年12月21日(木) 14:48 | URL 【コメント編集】
★返信o<-->o ビロ~ン
>織田so<-->o ビロ~ン
ありがと(ノ∀`*)テヘ
でも毎日とか無理ポwwwwww
ぽたsは、何を目指してるのかわからんですb
夫婦間で解決してください><


>あゆゆん
会ったね~ww
彼氏とラボ狩りしてたね( *´艸`)ムププ
更新は起こられない程度にがんばる・゚・(ノД`)・゚・
狩り一緒しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>いくにゃs
ママン直って良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
魔は極めたというより、飽きたよb

銀cに似てるっしょwwwwwwwwwwwww


>凛c
誤解してるよ |ω・`)
そんなおもろくないよ |・`)
本人結構あれでも必死だよ |`)

てか、拡声器気づいて吹いたよbbbb


>アルコん
吹いちゃ駄目><
名前も増やしちゃいやあああああああ;;
迷子ンディとか・・・orz
方向音痴でごめんなすわぃ(:D)┼─┤


>銀c
火魔いいな~(*´Д`*)ハァハァ
私もつくろっかな~(*´Д`*)ハァハァ

てか、ウルかわなのかorz
次がんばる・゚・(ノД`)・゚・(ぇ


>けそちゃ
萌えすぎwwwwwwww
うけすぎwwwwwwwwwwwww
おめあり(ノ∀`*)テヘ
(#゚Д゚) プンスコ! 人口増えてますbb
がんばって、はやらしてwwwwwww
ハウ |  2006年12月23日(土) 03:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
