*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.23 (Sat)

凛cに怒られた(´・ω・`)

今日ね、姫マッポ見てたらね、大御所カポに会ったの|ω・`)
そしたら、嫁さまに怒られた・゚・(ノД`)・゚・

Image0008.jpg


第一声が、更新しろおおおおお!! とかびびったw

@誠s浮気者ですぜ(*ノ3)コッソリ
プロポーズしてきたぜ(*ノ3)コッソリ

お金あったらって言ったけど、びんぼーだった(ノ∀`*)テヘ

メル持ちらすぃから今度ねだってみよう( *´艸`)ムププ

ってことで、更新~www





【More・・・】

まずは、ご報告ですねb
なにやらてきとーに姫とかジャコモ行ってたら・・・

160歳になったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

お祝いにいっぱい叫んでもらったwww

Image0002.jpg

皆ありがと~んo<-->o ビロ~ン


ママンが一番だったのにSSなんか取れてなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
@順番めちゃくちゃw がたがただけど気にしない(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで、ママンの叫びでわかるように…

Image0003.jpg

職位変わりました~(´・ω・`)

また肉になり損ねたorz
てか、食べれなくなったし・゚・(ノД`)・゚・
上がったのか下がったのか謎じゃ(#゚Д゚) プンスコ!



Image0004.jpg

叫びすぎて拡声器なくなった言ってたら、ママンがくれたぽ(ノ∀`*)テヘ
ママン大好き~(*´Д`*)ハァハァ



そうそうw 久々にBGにも行ってきたよ~w
DKパパンも参加したんだけど、突っ込みすぎて逝ってたしwww
んで、ヒールだけ暇だし、眠いし…(:D)┼─┤




よし、遊んでみるかo<-->o ビロ~ン





Image0001.jpg

BG楽し~~~~・・・ (:D)┼─┤  くないさ(#゚Д゚) プンスコ!



ま、遊びすぎて落ちたのは内緒で(*ノ3)コッソリ





それから、クリスマスマップでパパとデェートしてきたぽw
これ見たら、バルバル帰りたくなるだろ~( *´艸`)ムププ





って、思ってたのに;;
ラブラブですっごいやらし~の見せてあげようと思ったのに;;(ぇ




パパ~、がんばったのにSS撮れてなかったよ~orz
ごめん・゚・(ノД`)・゚・
飾ってSS撮ってたのに><
確認してたらよかた・゚・(ノД`)・゚・


でも、撮れてるのあったからb

Image0006.jpg

褒められた(ノ∀`*)テヘ(違

ま~、次にどんなアバ着けるかの話してたときってのは内緒(*ノ3)コッソリ
もちとか内緒(*ノ3)コッソリ



てか・・・


Image0007.jpg

パパって、結構ドSだ~・゚・(ノД`)・゚・


またクリスマスマップ行ってやる;;
自分で飾ったSS載せないと気がすまんぞ(#゚Д゚) プンスコ!



今日、特に何もしてなかったので;;
仕方ないから、こんな友でも載せておくかo<-->o ビロ~ン

Image0010.jpg

ツンデレぶるぅううううヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




Image0009.jpg

ストカのけそちゃ~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

てか、顔文字ぱくりすぎだからwwwwwwww
それから、120歳ぽめwwwwwww


そんなけそちゃは、やってくれる男ですb
姉御でやりまくりですよbbbb
姉御逝く瞬間ですよbbbbbbbbbb









Image0005.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  03:29 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
★おめでとん(*´・д・)(・д・`*)ネー
お、クリスマスマップいってきたか、よかったよかったw
なにをみて俺が帰りたくなってくるんだろうか( ̄Д ̄;;w
当分もどらんからどんまい(*´・д・)(・д・`*)ネー

あと160おめでとん(*´Д`*)ハァハァ
そうだ、んじゃハウが170になったら復活するわ(ぇ
ばる |  2006年12月23日(土) 14:54 | URL 【コメント編集】
160歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おしぼり(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おしぼりも大事だもんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

次のアバゎカジュアル系?セクシー系?キモ系??・・・
いくにゃ |  2006年12月24日(日) 02:30 | URL 【コメント編集】
160歳なったんです(*´艸)(艸`*)ネーvvv

o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙

ハウちゃん♪早いぃぃ☆彡

私・・・まったりり~んでなかなか最近上がりが更に

悪いでっす><。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ayuyu |  2006年12月24日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!! 
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!

ハウ様160歳おめでとうございます
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!
これからもますます美しいハウ様でいてくださいね
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!
風邪などひかぬようお気をつけあそばせ
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!

Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!
Σ(#≧┗Д┛≦)<・:∴ヒックシ!!


オミヤゲ( ´・ω・`)つ菌
おだじー |  2006年12月25日(月) 10:47 | URL 【コメント編集】
ボブりん「更新してよ!」
誠氏  「結婚してよ!」
って・・・・ハウsにプロポーズとかオヤジも落ちたな!!
大御所カポ 漫才コンビですから・・・

ってことで~~160歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ついでに誕生日(三十路という噂!!)(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おしぼり・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

3連発(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ だぁぁ!!

ボブりん |  2006年12月25日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】
(*´ノ∀`)おしぼり昇格おめでとう
(*´ノ∀`)タレあたしだけになったじゃないのさ・・・
alco |  2006年12月25日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】
★ありがとぅ|ω・`)
>バルバル
170とか死んじゃうし><
はよ帰ってこいよ(#゚Д゚) プンスコ!
パン屋とかやらんと、メイポやれ(#゚Д゚) プンスコ!


>ママン
ありがと~(ノ∀`*)テヘ
おしぼりは・・・orz
アバはなんかもらったものばっかつけてたら…
よくわからんものになったポ(´・ω・`)


>あゆゆん
これ以上上げれないから大丈夫w
最近ジャコモくらいしか行ってないし|ω・`)
あゆゆんもがばれwww


>織田s
うつるからやめて(#゚Д゚) プンスコ!
アフロ菌絡まってしつこそうだもん( *´艸`)ムププ


>凛c
3連発おめあり^^
でも三十路じゃないからああああああああ!!!
誠sともっとラボラボしてあげないと、皆に言いまくるかもよ|ω・`)

今度漫才見せてね( *´艸`)ムププ


>アルコn
タレ抜けたポ~( *´艸`)ムププ
多分110になったらアルコnも変われるはずさb
がば( *´艸`)ムププ
ハウ |  2006年12月29日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。