*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.29 (Fri)

女ってこわいw

タイトル本音ですb(ぇ
この前映画の「大奥」見てきたし|ω・`)
ネチネチこそこそギスギス…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう、見てて平謝りしたくなりましたよ~m(__)mゴメンナサイ・・・

んで、まったく関係ないっちゃ~ないけど
もしも気になってる方いたらと思ってね|ω・`)
今日は忘年かいいって来るんで( *´艸`)ムププ


ま、幸せな人と目に痛いと思うかたは見ない方向でw



【More・・・】

ま、前々から書いてるB子のことです|ω・`)







読みたくなくなってきた|・`)?







ま、ある人にはメイポで相談してて「良い方向に向かってるぽいwww」って言っちゃったけど…




全く全然変わっておりませんでしたw


私に黙ってただけなのよね(´・ω・`)
また最近暴露しだしたけど・・・|ω・`)


ま、簡単に言えば最近までず~とあんな関係が続いていたと・・・
んで、彼女は一緒にいたいだけだから、Hは断ると・・・
ま、してる時もあるみたいだけどね|ω・`)
胸に自分じゃない人のキスマークあったらすぃけど|ω・`)

んで、12月入ってからしばらく連絡も絶ってたらしいんだけど・・・
ま、好きだって真面目に言ってない訳だし、彼が真面目になる必要がないといえばそれまでだったんだけど、彼女は決意して告白しに言ったわけですよb

「このままの関係じゃ嫌だ・・・好きなんだもん・・・・」
 ↑多分こんな感じ?見てないのでわからんけどw



んで、男の答えは・・・
「ほら、俺のこと好きなんやろ?もう意地はらんの!」


ま、好きなら意地張ってないで連絡してこいってことっぽい・・・




今までと変わってない!!!



意味わからない・・・
B子が訳わからんとメール見せてくれるんだけど・・・

U君って頭弱いのかしら・・・はぐらかすにしては的はずれすぎ・・・
てか、もう会話かみ合ってないwwwwwwww

もう、馬鹿 としか言えない|ω・`)



<U君>

俺も今のままじゃいけないと思ってるんだけど、B子とは長く付き合っていきたいし・・・いい友達になりたいとも思う。

でも、あんたの体が忘れられんのよ><




体の関係を持った後に、友達でもなかった人と友達になれるものなのか?私は無理だと思う・・・
彼はどうか知らんけど、B子が彼のことが好きな時点で普通の友達とかってできるものなんだろうか(´・ω・`)?



<B子>

普通の友達にってことは、もう家に会いに行ったり連絡しないほうがいいってこと?どういうのが普通の友達ってことなの?





メール断片的にしか覚えてないので違うかもだけど|ω・`)
ま、こんな内容のを返したと思うb




<U君>

普通に遊んだりするけど、一番いいのは
俺が手を出さなくなることが望ましい。




望ましい・・・
何か他人事だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

彼女も気になったみたいで、そこんとこ突っ込んだメールしたらしい。
覚えてないけど、無理だからもう会うなってこと?みたいなのかな??




<U君>

そんなに俺と縁切りたいなら、切ったらいいじゃん





と切れられてた・・・
今、冷静に書いてたらなんとなく彼の気持ちわかったかも・・・(´・ω・`)
そのときは何でこの馬鹿切れてんだ?意味わかんねって思ったけど・・・

このやりとりがメンドイ&うざくなったのねwwww
真剣に考えてないんじゃねーの?
てか、考えることが嫌になる関係なら、もうこの先ないわ|ω・`)
ま、彼なりに↑のが答えなんでしょ???



と、こんなB子にとってむかつくメールが行われ、私の家に押しかけてきて・・・
私の横で携帯とにらめっこしてたら、その事をメールで聞いたB子の友から電話かかってきたw

んで、この二人のやりとりがこええんだwwwwww


このU君には彼女ではないが幼馴染(本人談)のMちゃんがいます。
家族ぐるみで付き合っているようで、すごく仲良し&B子がすごくやきもち焼いてる相手ねb


B子が12月23日に彼の家に泊まりに行ってたときのこと・・・
7時くらいにU君にたたき起こされて、「帰れ」言われたそうです。
「何で?用事あるの?」 と聞くと、「用事とかないけど帰れ」と言われたそうです。

しばらく駄々こねて居座っていたら、彼の携帯が鳴りました。
着信音はラムのラブソングだそうです。

着信音聞いた時点で、気づいたそうです・・
Mちゃんだとwww

んで、メールをのぞき見ると

「そろそろ準備できたし、行くね~^^」

と書かれてありました。今日はクリスマスイブ・・・
特別彼女でもない子と過ごすにしては、朝8時から早すぎるのでは!と思ったB子は
「Mちゃんも友達なんでしょ?じゃ、B子もいてもいいじゃん!!」

と言ったそうですが、

「俺修羅場とかなったらやだもん。帰れ!」

と追い出されたと・・・彼はB子が居座ってる間も掃除したりと、B子が泊まっていた形跡をがんばって消していたそうです|ω・`)


Mちゃんもかわいそうだね・・・


んで、こわいのは・・・
B子はこのまま連絡取らなくなって、離れるのがベストってわかっているのだけど、U君だけが幸せになるのがむかつくと・・・
どうやって彼に報復しちゃろうか!!! って考えてるんですよ∑(・ω・ノ)ノ

んで、電話でEちゃんと話しながら、Mちゃんにこの関係ばらしてやろうかって言ってて、Mちゃんに会ったときにこう言おうと言ってます。

「Mちゃんありがとうね^^ U君ところにあったMちゃんのメイク落しとか勝手に使っちゃった(ノ∀`*)テヘ」



それだけじゃ、足りないってことで、U君Mちゃんが一緒にいる場所で美人のEちゃんが

「(Mちゃんの顔を見て)U君ってえらいんだね~w 女を顔で選ばないとかすご~いwwww」



って言おうかって考えてました|ω・`)
それ聞いて、横で爆笑してたけど本気でやりそうで怖いんですけどwwwww

B子は前彼の浮気相手に、突然電話したりするぐらいのハードな女です(*ノ3)コッソリ


やりそう・・・orz
やめて><
これから、出会いがなくなっていくぞ!!!!!!


私の妹は
「U君自体、そこまでする男なの?価値なくない??自分が惨めになって、自分が汚くなるだけじゃん」


めちゃ大人だ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ま、私はU君大ッ嫌いだし、Mちゃん面識1回しかないし、B子とは20年位の腐れ縁だしwwwwww

犯罪にならない程度で、彼女の気が済むなら私はどんなにB子悪くても味方にはなるけどね(ノ∀`*)テヘ


でも、確かにそれほど価値のない男だから、ほっぽって欲しいってのと、関係ないMちゃんは巻き込まないでいてあげて欲しいですw

もう今年が終わるので、汚い痛い嫌なこと吐き出してみましたw(ぁ


まだ決着ついてないから、来年も初めからこれかもだけどww
とりあえず、忘年会でうさ晴らして、来年楽しく迎えたいと思う( *´艸`)ムププ

スポンサーサイト
【編集】 |  18:18 |  リア  | CM(7) | Top↑
学校などで二股三股かけてるやつの結末はどっかでボロが出て乙になります(これ99.99%)

まぁどうしてもやってやりたいなら、車の助手席にMさんとは違う色の髪の毛を設置するとか、U君の家の女物の化粧水を半分くらい捨てるとかすれば気づくでしょうww

俺ってひねくれてるな(´・ω・`)
ダン |  2006年12月29日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】
大奥、怖いよねΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィ~!!
他人目で見てるとこうしたらいいのにって思うんだろうけど
本人にとってはやっぱり彼の全てにおいて必死だろうから
その時はそう思っちゃうのかもしれないね><
その気持ちはわかるよね;;
その時は傷ついちゃうかもしれないけど( p_q)
でもきっと・・・時間が解決してくれるんだと思います
いい思い出になったらいいんだけど・・・(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ayuyu |  2006年12月30日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】
★((;゚Д゚))ガクガクブルブル
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
こえぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅ、おばちゃん、そんな修羅場る体力なくなってきたよ。
すごいね(´・ω・`)

┃ω・`)

┃)

┃=3
銀 |  2006年12月30日(土) 18:48 | URL 【コメント編集】
今年は色々と遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また来年も(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
よいお年を迎えて(。・ω・)(・ω・。)ネー
ayuyu |  2006年12月31日(日) 16:25 | URL 【コメント編集】
そうそう、お誕生日プレゼント、まだヨネ?(・∀・
ネタ? ネタが欲しいんかぇ?
来年もよろしくー!!
良いお年を!^^
たた |  2006年12月31日(日) 18:21 | URL 【コメント編集】
今年はお世話になりました^^
来年も楽しい一年が過ごせるといいね
お酒は程ほどにd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
おだじー |  2006年12月31日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】
>ダンs、あゆゆん、銀c
コメントありw
B子がコメント読んで
「皆さんありがとう;;」
って言ってますb ありがとうww

とうとうU君にチャッ拒されたらすぃ|ω・`)


>あゆゆん、たたs、織田s
去年はありがと~w
今年もよろしくね(ノ∀`*)テヘ

お世話になります~o<-->o ビロ~ン
ハウ |  2007年01月01日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
