*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年最後w

今年最後、メイポはジャコモ行ってきました~w
リアでは、B子が訪ねてきました~|ω・`)

メールで
「一緒にカウントダウンしたいの(´・ω・`)」

って怖いメールが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖くておkしちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・


【More・・・】

Image0018.jpg

Image0019.jpg

Image0020.jpg

Image0021.jpg


てけとーにSS載せちゃったけど、
今年最後がB子のじゃ嫌だからね( *´艸`)ムププ

ジャコモMGなしでいけるようになったし~w
これでまた薬ケチれる( *´艸`)ムププ

ではでは、皆さんよいお年をお過ごしくださいね~^^
【編集】 |  23:51 |  リア  | CM(6) | Top↑
あけおめめw ことよろろw
略すとヘンテコな挨拶だなwww

ジャクムみんなやってていいなと思う今日この頃・・・
いつか混ぜてもらえるキャラつくります orz
meke |  2007年01月01日(月) 07:50 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございますw
他の方よりこのギルに入って日は経ってないですが
宜しくお願いします
愛犬家 |  2007年01月01日(月) 11:38 | URL 【コメント編集】
明けましておめでとうo<-->o  ビロ~ン
今年もヨロシクd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
お正月は太りやすいから気をつけなきゃ(0ノ*)オーホホッ
おだじー |  2007年01月01日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】
あけましてo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
今年もニョロローン彡m(._.*)mペコリ
何だか年末からいっぱ~い食べすぎちゃってて
胃の調子が><
ハウたんも気をつけて(。・ω・)(・ω・。)ネー
また会えるのを楽しみにしてりゅうよん^^
ayuyu |  2007年01月02日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとぉ~ん(=^・^=)/
昨年ゎホントーにお世話なりました~☆.。.:*・°
今年もとってもにょろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
いくにゃ |  2007年01月03日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】
★あけぽめw(遅
>メケ
略すと変だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかもリアでは絶対口に出さないわw
ジャコモ来たいなら、プリかDKだとすぐだと思うべw?
赤くていいなら誘ったろ( *´艸`)ムププ


>レオc
私もギルド変わったりしてるからそんなに長くなかったり|ω・`)?
でも、よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
はやくキャラ戻ってこれるといいね;;


>織田s
あけぽめo<-->o ビロ~ン
織田sのアフロに住むのが今年の目標ですb
あきぽたs追い出します(#゚Д゚) プンスコ!
正月食べ過ぎた~、一日で1.5㌔太った~><


>あゆゆん
またよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も太っちゃったポ|ω・`)
食べすぎこわいね;;
ダイエットしなきゃ><
また、色んなとこ狩りにいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ママン
ママンにはいつもお世話になってます(*´Д`*)ハァハァ
もういなかったら・・・生きていけないわ・゚・(ノД`)・゚・
またまたお世話かけるけど、よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハウ |  2007年01月07日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
