*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.03 (Sat)

寝てた…orz

チョット今日は、注射打ってきました~b
あの有名なインフルエンザってやつw  久々に注射とか打ったかも;
昔は2回に分けて打ってたのに、今は1回でいいなんて…w



今日は、はっきり言ってネタないです~…orz
まぁ、強いて言えばレベ上がって105歳になったことぐらい…;

本当は武○と姉○んのログ(SS撮ってるb)を載せたかったんだけど…w

二人に口止めされたんで~・゚・(ノД`)・゚・  気になる方は直接聞いてみてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
タブン、もう忘れてるんだろうけどww




あと…
武蔵さん、私と小次郎の共通点って何ですかw?
どうやったら、間違えるんですかw?(ぁ


【More・・・】

追記~

まぁ、SSが全くないのもな~…と思いw
昨日、武器庫で眠くならない狩り方教わったんで~

Maple34.jpg

常に動けb

釣りとか無しでb  
とりあえず、チャット打つ暇もなく…; 左右に動き回れ~~~bb

でも、これできる人…限られてますよねw?
まぁ、確かに寝れませんでしたがw  

…今度、翠sとやってみよかなぁw          一体、何個墓ドロさせるだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
【編集】 |  04:34 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
私なんかおもしろいSS撮られてたっけ?w

完全に忘れたbというか私が気になるw
AQUA |  2005年12月03日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】
そのSS見てみたいwww
るか |  2005年12月04日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】
>姉さん
姉さんがいいのなら載せますがw?
私がフリマで発見した~・・・ある髪型の~~~ww

まぁ、忘れてるんならいいですv-35

>るか
じゃあ、姉さんにチャンと許可もらったら載せますb
ハウ |  2005年12月04日(日) 03:06 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
