*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.08 (Mon)

最後の別れ|ω・`)?

ここんとこメイポあんましでけてませんw
昨日の天狗もお守り切れて死んだったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
サクもないし、やる気ダウン( *´艸`)ムププ


長くなるので追記でw



【More・・・】

リアってことはあのお話ですよ|ω・`)

B子だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

彼と今はすっかり切れました。これからも会うことはないと思う。彼女の意思が固いと信じたいb

なんで急展開にこんなことに??って思うよね~

それは、私の旅行中にU君から

俺、Mと付き合うようになったから

と連絡が来たというのです・・・
Mちゃんってのは、前記事で書いたあれです・・・

ま、うすうすわかってたことだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


まあ、その経緯書こうと思いますb
読みたい方だけどぞw



一応B子は気づかって(?)1月4日にそのことが発覚したらしいんだけど、私が旅行中ということもあり、その連絡は1月5日に来ましたw

<B子>
おはよーww 旅行中ごめんね><
昨日U君に大晦日からMちゃんと付き合い始めたって言われた・・
恋愛感情は一切ないんだけど何でか付き合うようになって模索中なんだと。。。
失恋記念日だ~;;まだMちゃんが好きって言ってくれるほうがよかったorz
それなんに今週末スノボ行こうとか電話きて、人数多かったら安くなるためかもだけど、無神経すぎるよね(#゚Д゚) プンスコ!
今吐きそうなくらいしょっくやけどでもやっとこれでおわったかな。。
色々とありがとうございました!



ま、よかったかな~って思って、そんなぼけ野郎と切れてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー って返事送って、ちょと心配だったから帰り着いてから 帰ったぞ~w ってメール送っておいたb
多分きつかったら遊びに来ていいとかくるかな~?と思って(´・ω・`)b


んで、

<B子>
おかえり~恋しいよ~会いたいよ~


って3時くらいにきてたけど、気づいたのは6時過ぎ|ω・`)?
メールして連絡ないから電話して、それでも連絡取れないから実家にまでかけてみた|ω・`)
B子のママンが出たよ|ω・`)
お風呂入ってるから、@で連絡させるって言われて待ってたけど~
溺れ死んでないかしら?って思ってたら1時間後にメールが来たw

<B子>
お風呂入ってましたw
あ~、私くらげになりたい


また意味わかんないこといっとるwwwww
って思って、電話かけてやったb
それから一時間くらい話して、はよ寝てしまえwww って言って切りました。

内容はそのメールについてのこととか、U君は私(ハウ)の中でこの世の中で3本の指に入るくらい嫌いな人間だとか、スノボで島根行くらしいから遭難して死んでしまえばいいとか|ω・`)

まあ、彼女はやはりこのまま会わないほうがいいのはわかってるけど、やっぱり会って一言くらい言ってやりたいとかなんとかね。。。

私って人を嫌うことってないほうなんですが(多分)、こいつは嫌い。
本当に死んでもいいって思うくらい嫌い。
3本指って言っても、他2本の人思い浮かばないから実質一番嫌い。
苦手って思うことはあっても、ここまで嫌えたのは多分B子が絡んでたからだと思う。
世間一般的に彼は人当たりもよく、好青年に見えるみたいです。
100人中99人は奴をいい人(?)って言うんじゃないのかな?
B子本人もそんな感じで言うしね。

でも、私は誰がなんと言おうと嫌い。
B子には悪いけど、あんな奴と付き合うなら友達考えるわ
はっきり言って信用ならんし、あんなのと付き合ったらB子今と変わらずいつも泣いてるかもしれんと思う。
そんなのはっきり言って耐えられんし、私はその男ぶん殴るよ?蹴るよ?B子以上に信用せんし、会ったらいつも愚痴愚痴言うよ?
てか、彼紹介しないでいいわって言うよ?
リアルに死んでって言うよ?



ちょと言い過ぎたかしら|ω・`)?
まあ、私って根っからの負けず嫌いだし、好きな人に対してとことん尽くしてしまうので(ノ∀`*)テヘ
これ見たら、B子が調子に乗りそうなんであんまし言わないけどwww

で、B子と電話中に、余計なお世話だし混ぜくっちゃうかもしれないとは思ったんだけど、U君の友にメール送ってた。
てか、何度かU君家行ったんだけど、方向音痴だから覚えてなかったんだもん|ω・`)
B子が言えないなら、言いに行ってやろうって思ったんだもん|ω・`)

まあ、その夜にB子自身が決着つけてくるって行っちゃったから、もういいことだったんだけど、電話かかってきて、どした?言われたから連絡した手前、

あいつん家知りたかっただけ~、でももういいわ。すまんな、ありがとね~。

って言ってたら、余計なことするなって前にも言ったじゃんとか説教された(#゚Д゚) プンスコ! 

んなこた知るか(#゚Д゚) プンスコ!

てめえはそっちの友だから奴庇ってるのかもしれんが、こっちゃ腹わた煮えくり返ってんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!
色々他人の手借りたら、奴ボコボコにするくらいわけないんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!
でも、他人の手でどうにかされても気がすまんのじゃ(#゚Д゚) プンスコ!
でも、B子が自分で行く言ってるからもういいんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!

てか、こんな連絡着たこと絶対U君に言うだろうと思ったから、

もういいわ、行きたくなった時は自分で調べていくからb 
迷惑かけたね~、ごめんよ~、おやすみ~w











行く気ないけどね( *´艸`)ムププ



でも、私のこと怖がってるらしいし、他から見て本気でやると思われてるから、しばらくびくびくして暮らすことになるだろう( *´艸`)ムププ
ざまみろwwwwww

ま、行ったときにMちゃんいたら大変だな~とは後で考えて思ったけど、Mちゃんとは一回面識あるし、スノボの件でちょっと聞きたいことが(ノ∀`*)テヘ とか言って呼び出せばいいかな~とかちょっと考えたけど、ま、B子が行ったからいいやね(ノ∀`*)テヘ


夜は聞けなかったけど、次の日にB子から

<B子>
ねてるかな?30分後行ってもいい?


って来た上、

<B子>
少しなきついていい?


って言われてちょと焦って準備してた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そこで昨夜の出来事を聞きました。。
少し生々しい情景が描かれるかもしれませんが、気にしない人だけ続けて呼んでください。








<B子の日記引用>



家についてU君はボードの準備とかしてて、、何から切り出せばいいか分からなくなってた私。

すると奴、普通に『彼女ができました~』っと。。
そして今更聞いてもしょうがない事ばかり聞く私。。。

ってか何でMちゃんなん!?

いつも
あいつは女じゃない。どーでもいい存在。手すらつなごうと思わない。可愛くないし
等々、言ってた奴。友達にしては悪くいい過ぎてる事に逆に、なんかあるんやろーなっち違和感は感じてたけど。。
それで出会って半年間疑い続けてた私(´・ω・`)



でも付き合う事になったにも関わらず、、、

今でもあいつに恋愛感情は持ってないよ。エッチしたいとすら思わないし手もまだ出してないもん。


はー!?それ失礼すぎでしょ!まだMちゃんが好き好きでしょうがないって言われた方がいぃし!
私に気を使ってMちゃんをそーゆー風に言ってるならやめて!!って言ったけど、そうじゃなく本気らしい。…|ω・`)んー。。。理解不能。
でもな、結婚するならMみたいな人やなっち思って。これからも多分一緒におることは多いやろうなっち思って、いきなり結婚とかは嫌やけ好きとかやないけど将来を見据えて付き合う事にした。俺恋愛と結婚は別っち言ったろ?

って。
人には色々あるけど、やっぱ私には好きでもない相手と結婚を考えて付き合うのが理解できなかった。…|ω・`)その時はね。
でも、結婚を真面目に考えるとそんな選択肢もあるのかなぁ。
U君もMちゃんを大事に思ってるのは確かだろーし。。Mちゃんママと仕事が一緒で仲いいし、そりゃ外ヅラ最高にイイU君が簡単には手ーださんょね。
イブの朝に私がいた形跡を隠してたのも修羅場が恐いんじゃなくてMちゃんを傷つけるのとか失うのが恐かったんやろーな(*_*)

私が泊まってる時、夜中Mちゃんからの電話とらん時とか結構あってさー、
今からMくるっち言ったらB子帰るやろ?B子の方がいーもん
って言うの聞いてMちゃんにも同じ事言ってるんだろーな(ΘoΘ;)って思ってたけど‥‥‥‥‥‥‥ホントは私の話すらしてなかったと思う(*_*)
とことん影やん私Σ(・∀・ノ)ノ
俺な結婚相手には顔の可愛さ求めてないんよ。健康な体と家庭環境と仕事と二歩下がって俺についてくるのと料理ができてな、しっかりしててな‥‥‥まぁ色々あるけどMがほとんど当てはまったんよ

そっかぁ(´・ω・`)
ってか遊び人でフラフラしてるくせに幸せな結婚を考えてたんだ、こいつ。

Mちゃんを迎えに行ってあげたりご飯とか奢る事を

今Mに投資しちょっても将来Mも稼いできて結果的に俺に返ってくるやろ?
って言ってた。
なんか計算高くない!?

この話を聞いたハウが
自分が情けないのがよくわかっちょんけ結婚相手にそこまで(稼ぎまで)求めるんやね?
って言ってたけど、その通りやと思ってしまった。

んでな、俺がちゃらんぽらんでB子もフワフワしちょってちゃらんぽらんでな、B子は恋愛対象ではあったけど結婚対象ではなかって、先が見えんなっち思って。もうこの年で結婚のみえん付き合いは嫌やけ。

え!?ななな何それ!?バカにちゃらんぽらんっとか言われたくないしヽ(`Д´)ノ

七月に前の彼女と完璧に別れてモトモト友達だったけどその頃から急接近したMちゃんとその頃出会った私、色々比べられてたん(ΘoΘ;)

ご飯作りにきたり毎晩お休みメール送り続けたり無償の愛なMちゃんと、何かしてくれないとしないよ?的な求めてばかり焼き餅ばかり文句ばかりの本当は会えるだけで嬉しいのにひねくれ屋の私。

誰がみたって結果みえてんじゃん(*_*)
不安でしょうがなかったんだもん。
ご飯なんか一度も作ったないしΣ( ̄◇ ̄*)
まーーそもそも信じれてない時点でだめだよね。

私とMちゃんの最大の違うトコは彼女は二、三歩後ろから自分をたててくれて我儘も言わなければ、文句もいわないとこらしい。
コンパ行こうが何してようが何も文句言わないんだって。遊ばせてくれるからいいんかな?
私の存在もウッスラ気付いてはいるだろーけど何も言わなかったらしい。何で!?余裕があるから!?


U君に自分でも分かってた内面の幼さを指摘されて、これからはしっかりしようと。

やっぱU君の事嫌いじゃないし好きだし、しばらくは無理だけど落ち着いたらまた普通の友達としてみんなで遊びたいなって思って。
でもこんな風に二人きりで家で会うのは最後だから、もうちょっと居ようって家に居てたら、、、
あのバカ、、、

ズバットそのまま書くよ。。
もう、みんな見ないほうがいいかもしれん。



今日安全日やろー?エッチしよーや!


は・・・・・・・!?Σ( ̄◇ ̄*)ってか本気で言ってるし。

あんたさっき
俺はもう彼女できけど、やっぱB子とおったら誘ってしまうと思うし、B子も断りきれんやろ?でもそこでしたら俺犯罪者になってしまうけん。。
みたいな事言ってたやん。。

好きやけ長い付き合いしたいけ友達でいような
って、、友達って○フレか。。?…|ω・`)
今までは彼女いても浮気した事あるって聞いてたけどさ、今度は結婚前提なお付き合いやろ!?

もー浮気せんのやなって少し見なおしたのに。

一週間で早速浮気ですか。。。

Mになんかしたら俺怒るよ
なんて言ってたけど、あんたがしてる事が一番彼女を傷つける事なんじゃ。。

気持ちがなくても、そういうの出来るのは分かってたけど、大事な人を裏切ることに対して何も思わないのか!?

ばれなきゃいーの?その場がたのしめりゃいーの?
はー。。。
ここまで心と体がかけ離れてる人間はじめてみた。

Mとは一緒に居ても普通やし結婚しても凄く普通だと思う。

だから恋愛やどきどきを求めて多分奴は今後も体の浮気は繰り返すと思う。

昔U君が
心さえ動いてなかったら浮気じゃない。体の浮気は浮気じゃない。
って言ってた。

Mちゃんは、最終的に自分のトコ戻ってくるなら許せる位なのかもしれないけど、私は、絶対いや!むり!浮気なんか最悪!

でも、浮気相手でもいっかっなんて少し思ってしまった私の大馬鹿ものーーヽ(`Д´)ノ

私はU君に振られたんだけど、良かったー!って思った。。

私も浮気者U君との将来なんてみえないもん。


かっこいー人はもう嫌や!みんなにモテル人嫌!

んで6日ハウんちで四時間位ぼーーっとしてました。


ふと、ハウに
私とU君ってもし結婚とかしたらどやったんやろ?
なんて聞いてたら、それまでシンミリしてたのにハウ大爆笑!!!!

あははははは!!絶対考えれん!!!なんか各々が遊んでそーやもん!!!子供が可哀相!!子供に会うたびに“大丈夫?ちゃんとご飯たべてる?”って聞きたくなるもん!

なんて言ってました…|ω・`)

誰がみてもね、あわんかったんよね…|ω・`)

みんなに、性格が似すぎと言われました。あ!私浮気者じゃないよ!!

やっぱね性格は似てたら一緒にいて楽しいけど、結婚とか考えたら逆がいーよね。










と、B子はこの程度で収めてますが・・・
もっとすごいこと奴はしたそうですよ・・・
ズボン脱いで、あれをB子の・・
ご飯食べれんと吐きそうなのはそのせいじゃ・・・orz
ま、会うことなければ何もないだろうw

Mちゃんを不幸とは思わないけど、U君みたいな人間は見捨てられて人のありがたみってのを理解すればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
馬鹿だから、しっかりした人を探そうってのはわかるけど、そんな計算された人生で楽しいのかね?
ま、自分はず~と恋愛対称な人と体の関係は持ち続けるんだろうし|ω・`)
ま、そんな人生も否定はしないけどねw
私に関係ないことだし、死んでもいいくらい嫌いだから野たれ死んだらいいと思うし( *´艸`)ムププ

男の人がこんな考えを持った人ばっかりだと思って、恋愛に対して恐怖心を持ちそうなB子はかわいそうだけど、あんたはいい人見つかるだろうと思うし、好きになったら私に紹介しろ!!
私が認めない男は、ダメだ(#゚Д゚) プンスコ!

これでB子が幸せな生活が送れると思うと、すっっっっごく私は気が楽になりました~(ノ∀`*)テヘ
どろどろ記事もこれで書かなくなると思いますb

@は自分のことがんばらないとな~(ノ∀`*)テヘ
B子はよ彼氏見つけて、おいらを解放してくれよ><



・・・あと、
どんなにがんばっても私からは生えてきませんから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
変な期待しないで><
スポンサーサイト
【編集】 |  04:32 |  リア  | CM(3) | Top↑
僕、生きてますよー

がばです d(・ω・;)
ぜるど |  2007年01月09日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月11日(木) 16:46 |  【コメント編集】
>ぜるc
生きてたか~wwww
最近はINしてるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

がんばるさw(B子がねb


>匿名のお兄さん
コメントB子に見せたら、ウケてたwww
その通りだった( *´艸`)ムププ

もしもの時は、立会いお願い(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、そっちはラボラボでいいの~w 
幸せになれよ~w てか、したげてよ~www

@私、怖くないから|ω・`)
ハウ |  2007年01月17日(水) 03:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。