*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.13 (Sat)

め~いぽ~w

今年入ってからメイポのこと書いてなかった(ノ∀`*)テヘ
リアが大変だったんだよ|ω・`)
しかもストレスで体調ちと悪かったんだよ(ぇ

でも、怒りも時間たったら冷めてきた・・てか、あいつキモイ。。。


気を取り直して~wwwww



【More・・・】

色々あったのですが、SSソフト起動させてないと取れないので撮れてないことが多いみたい><

撮れてることだけ(ノ∀`*)テヘ


まずは、新年フリマでこんなもの見ました|ω・`)







Image0027.jpg

すげwwwwwwww

どやったらできるんだろう(´・ω・`)
今お守りないから、やったら5%位減るからな~・・・
てか、すごかったww


んで、めずらしく織田sと一緒に骨っこ狩ってたら・・・
ま、その時にスカイプで通話しててめちゃ重くって、5回くらい墓したけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


Image0026.jpg

織田sれべあぽ~www

織田sが余所見してる間に、私が上げちゃった(ノ∀`*)テヘ
ごめんちょ(ノ∀`*)テヘ



@パパンが変なのつれて喜んでました~|ω・`)


Image0022.jpg

あひるかわいいし><
ずっこいぞ(#゚Д゚) プンスコ!







Image0023.jpg

ペットも人形から復活してご満悦の様子|ω・`)









ま、他にSSなくって、ネタが・・・・゚・(ノД`)・゚・








でも









これに勝てる嬉しいことはないかも~( *´艸`)ムププ









今日INしてしばらくしてたら、ママンとの カポリン フレリン切れてしまった・゚・(ノД`)・゚・




そしたら( *´艸`)ムププ




Image0024.jpg

ママン大好きだ~(*´Д`*)ハァハァ





今日、日頃になく廃したからしんどくって、2時前に落ちたんだけど
やっぱ見なきゃ落ちれないよね( *´艸`)ムププ

ギルチャで寝るって言ったら、
ママンがションボリしてたからテレポでリプレ飛びました( *´艸`)ムププ



Image0025.jpg

これからもにょろぽ(ノ∀`*)テヘ




短いけど、今日の日記終了w
皆もメイポ楽しんで(*´・д・)(・д・`*)ネー

【編集】 |  02:16 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
パパンのペットお腹すかせたら アヒルちゃんを
食べちゃいそう~(;___;)
会うたび一匹づついなくなってたらどーしぉ~><

ハウたーーーーん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
寝る前に わざわざあんな奥地まで飛んで会いに
きてくれて ほんと~にうれしかったぁぁぁ(*^^*)
胸でピカピカすると 頼れるハウたんが近くにいるのが
わかってホッとするんだぁ~(*/∇\*) キャw
 |  2007年01月13日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】
(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
いかされちった~
寸止めできなかったじゃないの(#゚Д゚) プンスコ!
ありがとね(#゚Д゚) プンスコ!

いくにゃとのカポリンおめ~w
これでメデタク三角関係になれます
よかったよかった(0ノ*)オーホホッ
おだじー |  2007年01月14日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】
★(*´д`*)ハァハァ
ハウ様三角関係モ工エエェェ(#´Д`)ェェエエ工工
今年もネ申っぷりと鬼っぷりに期待してますゎ(*´艸`)
銀 |  2007年01月14日(日) 15:42 | URL 【コメント編集】
ごごごごごごめん;

ストレスあたえてたのって私かな?(@@)
ついつい色々頼っててごめんなさい(;;)
聞くほうの負担も考えず。。。

ごめんなさい(><)
めーたん |  2007年01月14日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
>ママン
((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
そ言えば・・・今日アヒル1匹足りなかったかも><

v-354かわいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ママンありがと~(ノ∀`*)テヘ
私も光ってたらママンが近くにいるって(*´Д`*)ハァハァ しちゃうよwww( *´艸`)ムププ


>織田s
三角関係にしてあげないぽ( *´艸`)ムププ
織田s諦めてぽたsとカポリンしたげなよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

待ってるみたいよwwww


>銀c
三角関係萌えちゃだめぽ!!!!
紙とオニギリがんばります><


>めーこ
まあ、そういう時もあるさb
私も話すことあるからお互い様だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

気にすんなwwww
ハウ |  2007年01月17日(水) 03:15 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
