*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.17 (Wed)

キモイヨウ道場…w

今回はすっごい大変ですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
変態があらわれました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
誰かもうわかると思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、ここ数日ちゃんとSS撮れてたので更新w




【More・・・】

まずはカニング(?)でランダム髪型やったダンswwwww

Image0029.jpg

つるつる~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

せっかくきてくれたけど、友がBGのこと聞いてて反応薄かったかも|ω・`)
ごめちょ><
またINした時にいじる(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで、この方・・・|ω・`)








そだよ。キモイって言ったらこの人しかいないよ・・









パパン・・・|ω・`)










もう、パパンって呼べない・゚・(ノД`)・゚・










俺の中に構想はできているb ッてことでついて行ったのですが・・・










もう、語らずに見ればわかるさ!!!!!

















Image0031.jpg

ど~ん













Image0032.jpg

どど~ん











Image0033.jpg

きいいもおおおいいいいwwwww





アバでメガネかけてたから、質問したら・・・

Image0034.jpg



Image0035.jpg

もう何も聞こえてません(*´・д・)(・д・`*)ネー


髪の色も変えてしまって・・・

Image0036.jpg



Image0038.jpg

もうパパンでなくって、おやじと呼ぼうb




こんなにした@で、

Image0037.jpg

ちょっとは自覚あるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ランキング見た人がすももの人って変態だわ( *´艸`)ムププ
って思ったらどうするんだよ(#゚Д゚) プンスコ!





ま、腹痛いけど(笑いすぎで)狩りにでかけまして~
狩場取れたと報告すると~、

Image0039.jpg

当たり前じゃああwwwwwww




んで、がんばって狩ってたのに・・・
何か素振り増えたな~と思ってたら、おやじさん寝ちゃったし;;
がんばって狩ってたけど・・・戻ったら・・・|ω・`)

Image0040.jpg

お墓になってたし・゚・(ノД`)・゚・


てか、狩り中に寝るのが悪いんじゃい(#゚Д゚) プンスコ!


さんちゃが、落ちる前に会いに来て

Image0041.jpg

ヌテキ(*´Д`*)ハァハァ って言ってた><


んで、一緒に狩ろうとか何とか言ってたら・・・
フレリン付けたプリsと戦士(多分なんかわかんなかったけど)が着て・・・



ポインタ落ちさせられたああwwwwwwwww

なんか、今流行ってるね(´・ω・`)
フリマ出してても、1-1とか嫌がらせのように落とされてるしwww
てか、見る側としては店減るからやめて欲しいんですけどwwwwwwwww


んで、同じch戻ったら人いた・・・
さっきと違う子・・・

これってどうなんだ???
って思ったけど、やぱりメンドイし~、狩場いなかった訳だから何言っても無駄だし・・
てか、その子が本当に関わってるかもわからんし~ww
ってことで、他探したら空いてたし(ノ∀`*)テヘ

てか、んな嫌がらせせんと、自分で探せよなwwwwww
マジ切れそうだった(#゚Д゚) プンスコ!

そのせいで、@1%ってとこでサク終わったじゃん(#゚Д゚) プンスコ!
みんなに男前って褒められたけどね(ノ∀`*)テヘ



ギルドの皆にパパンがおやじさんになったよ(*ノ3)コッソリ
って言ったら、皆見にきたよwwww


Image0042.jpg


Image0043.jpg

織田sカポリン送ってあげてね(*ノ3)コッソリ


その後皆にキモイ言われまくって、一緒に姫狩りしました~w

Image0044.jpg

めちゃ重いwwwww こんな人数久々だしw


んで、先に銀c寝ちゃって、5人で2時まで狩りして~

寝るってことで、キノコ神社行きましたww

Image0045.jpg

皆泣いてるよ~・゚・(ノД`)・゚・




でも、織田s・・・





隠れてるけど・・・|ω・`)





Image0046.jpg

織田sもすっごいことなってるからwwww
【編集】 |  04:12 |  メイポ  | CM(11) | Top↑
弾cハゲお似合い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー !

パパンの老けちゃったけどお肌つるつるり~んwwww
その太い眉につい目がいっちゃうよぉ(ノ_<。)

爺ゎきっとその水泳帽かぶりたかったのねヘ(◎ ◎)ノ
街角ファッションチェックでピー子cにぜひコメントしてもらいたいわぁwwww

@フリの1-1でお店がいっせいに落ちるのって誰かが
やってることだったにょ??
いくにゃ |  2007年01月17日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】
最近INしてないから分からんけどポインタ落ちって何?
ダン |  2007年01月17日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】
ハウちゃんおひさです(*ノωノ)
見ててもう笑い転げてたbbb(腹筋が痛い><)
皆、個性的でステキ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今度、会うのが楽しみですb
またリブレあたりで偶然に会えないかなぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
ayuyu |  2007年01月17日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】
だめwww
読み逃げしようと思ってきたのに
だめだあああ;;;;
あきでも吹いたけど
織田さん。。。
織田さん!!!!!!!!!!!
alco |  2007年01月18日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】
ハウンディかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
なーんていうとおもったかああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ばか!
三十路手前ドマ(’(’(’(’(’(’(’(’(’(’(’(’
けそごんごn |  2007年01月18日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】
ポインタっていうかポータル落ちでしょ(´・ω・`)
チトだね
この前友がひややっこってギルドの
ナイトにやられて狩場とられたらしいです(´・ω・`)
最近姫で多いみたいだから注意してね~
柳 |  2007年01月18日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
akiさん萌えっっ!ランキング見て速攻吹いたけどねっ!
ハウsもそろってやるのがおすすめかと・・・
うちのオヤジはウサギスーツでおさえてますが・・・
(李の戦士変態ばっかりだねっ!

ポインタ落とし見たことないんだけど・・・やられたら今度はやったヤツとその後にいたヤツのキャラ名チェックして、とりあえずは報告しあって情報収集しよう~~

狩り場おさえるの大変なのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
そんな姑息な事したらゆるさねぇぇぇぇ
おぶりん |  2007年01月19日(金) 10:21 | URL 【コメント編集】
★モ工工エエェェ(#´Д`)ェェエエ工工
あのね・・・・・・・・。
眠すぎて、パパンの白い顔と姫の区別がつかなくなちゃったんだy
爺もおかしくなって、鳥インフルうつりそうになっちゃったんだy

だから、寝たんだよ(#゚Д゚) プンスコ!
銀 |  2007年01月21日(日) 02:30 | URL 【コメント編集】
モエェ(*´Д`*)ェエ工
もう普通では満足できなくなっちゃた(/┏Д┓\)キャッ♪
ハウcも早くモエンディになって皆のアイドルになってねw
アキはパパンではなくておっさんだのうヽ(;´Д`)ノ
戦士も大吟醸とか装備できたら似合いそうなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
おだじー |  2007年01月21日(日) 16:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月23日(火) 08:59 |  【コメント編集】
>ママン
つるつるだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
前頭部がw

織田sず~と銀cがうらやましかったんだよ(*ノ3)コッソリ
だからあの帽子・・・( *´艸`)ムププ

フリマ1よく落とされるのね、普通「サーバーとの・・・」ってなるのにそれされると「ポインタが(無効)・・・」てなのになるよb


>ダンs
なんか落ちたときにポインタが無効になってる~言われるからb
本当は何落ちなのかわかりません(*´・д・)(・д・`*)ネー


>あゆゆん
この前リプレで会った(*´・д・)(・д・`*)ネー
また盗撮しに行きます( *´艸`)ムププ


>あるこん
読み逃げできないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
織田s白塗りになってたよ( *´艸`)ムププ
今度実際に見てあげないとbb


>けそちゃ
かわいいとかありがとう(ノ∀`*)テヘ
わざわざ書き込んでくれなくっても、けそちゃが私好きなのわかってるから( *´艸`)ムププ

@まだ三十路近くないいいいいいい!!!!
気持ちは18歳ですよww


>桓
姫でもやられた(*´・д・)(・д・`*)ネー
あれから見ないけど、フリマではちょくちょくされてるしb
皆気を付けよう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>凛c
ぽたs萌えたの|ω・`)??
てか、一緒にやだぽwwwwwwwwww
私は清純派で通ってるので、変態の真似はできない(*´・д・)(・д・`*)ネー

姑息だよね~(#゚Д゚) プンスコ!
狩場キープ大変なんだぞ・゚・(ノД`)・゚・
やる気失せちゃうよ|ω・`)


>銀c
寝ちゃだめぽ(#゚Д゚) プンスコ!
今度はもおおおっと一緒に遊ぼうね( *´艸`)ムププ


>織田s
織田sは前から普通じゃないよ( *´艸`)ムププ
モエンディ・・・ムリぽwww
ぽたsはこれからオヤジと呼んであげよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、織田s引退だめぽww


>名無しs
情報(?)ありww
@で狩場にいたのは、その投げsでしたw
ぽたsが話してみたらしいけど、拉致あかなかったから別行ったけどw
ハウ |  2007年01月24日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
