*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.25 (Thu)

むかつくんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!

いや~・・・色々ある(*´・д・)(・д・`*)ネー
揉め事嫌い(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、むかつく(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日風邪気味でやる気なかったですよ!
でもがんばったさ!!!



【More・・・】

7時くらいにINしたらさんちゃから内緒で

さんちゃ「何してるの?」

その時やる気なくて、たこ焼き屋で店番してて、
知らない子に交換窓出されてました(ノ∀`*)テヘ

ま、ほちしてるふりして無視ですがね( *´艸`)ムププ

んで行ってきたよw

Image0063.jpg

久々の姉御~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

SDT前だし、人も来ないしで誰か呼ぼうとなったんだけど・・・

この時さんちゃ以外に友1名しかいなかった(´・ω・`)
今リポレいるっぽいしな~・・・
だめもとで、暇なら姉御きてきて~wwwって言ったら



きたああああああああ!!!




Image0064.jpg

狂s( *´艸`)ムププ

宣言通り拡大しました( *´艸`)ムププ

最近友になったんだけど・・
狂sまじおもろすぎwwwwww

もう顔文字欲しいよwwwwwwww

( 。∀゜)ノ

こんなだったかなw??初めて見たとき腹痛かった;;
今度どこのサイトか聞かないと( *´艸`)ムププ


んで、その後SDTなのに姫空いてたから狩ってたら・・・
天狗でた!!!
織田sと桓呼んで一緒に狩って、狩り終えた途端にポインタ落し(#゚Д゚) プンスコ!

あ~、またフレリン戦士来た!
SS撮り損ねた!!!
んで戻ったら、やっぱり狩ってる人いた・・・
てか、いくら説明されても今回は天狗倒した@すぐだしすっげ~むかついたからそのまま狩りしてやった(#゚Д゚) プンスコ!
怪しまれても仕方ないし、もし関係なくてもこれからは狩りしますから!
ここで宣言!
友じゃない限り、疑うし、そんなに場所とりたいなら自分の力でとれよ!
もし姫で空いてたのに、私が横狩りしてきたときはポインタ落しされたときですからb
しかも無言で狩るので、その場にいる人はっきり言って疑ってますからb
それでも気にしないのなら、どうぞ狩り続けてください。
でも私も引きませんので^^b

普段は、姫でお墓になっててもその子帰ってくるまで待ってあげるくらい気は優しい方だと思うけど、こんな手使われて譲ってあげるほど大人じゃないですよ~
しかも、昨日やり方(?)友に聞いたし、あんまり続くならやり返すから(#゚Д゚) プンスコ!

戦士作らなきゃ><


その時のSS~

Image0065.jpg

名前も隠してませんb

てか、友の友が関係してるからあんまし載せたくないけど、むかついたので(ノ∀`*)テヘ
大人気ないかもだけど、黙って泣き寝入りするのも馬鹿らしいし(ノ∀`*)テヘ


んで、1時間くらいかな?
織田sとぽたsと三人で横(じゃないけど)狩りしてたら、→の方に二人で行って消えました~^^

てか、あきsが狩ってたら普通にまずいだろうしね;
どんまいb

ま、その@飽きたし、ジャコモ行ったんだけどね(´・ω・`)


そうそう。このジャコモもなんかもめてたな~
もめた上に時間も過ぎてるし・・・
入った者勝ちだろうと思うんだけど・・・
ま、固定と言ってもネクソンあげて決めてるわけじゃないし、仕方ないんだろうけど私らもやってたら文句言われたな~・・・
ま、1PTとか時間かかりすぎるからまた別だけどwwww

ジャコモ今からやろうって人はやぱ調べてるのかな?
私らの固定ってとこは、皆友に聞いたりで調べてるっぽいし
被ったらもめるのわかってるから、避けてるけどw
いないと思ってやってたら、今までやってたとか文句言ってくる人もいるし、じゃ今まで入ってた間はどこでやってたの(´・ω・`)?
って思うこともあるけど、基本もめるの メンドイ 嫌いだからな~(´・ω・`)

私の予想では、多分だけど空いてる曜日は火曜と金曜と日曜くらい?
私の知り合いは他の曜日入ってるし、まあ、現地行っていなきゃ入ってもいいと思うけどね|ω・`)
てか、もめても気にしない人ならいいんじゃないかな?
普通に横入ってきたりするって聞いたしww
それで横に文句言っても、彼ら気にしないから気にしない人なら入りまくってもいいんでない???

まあ、22時半やる予定が、結局先に入った人がいるらしく待つことになり


ガシャで出た焼き芋で遊んでた( *´艸`)ムププ


Image0047.jpg


そしたらママンが

Image0048.jpg



Image0049.jpg

ママン萌え(*´Д`*)ハァハァ


三人で遊んでたら、織田sがあきsの隣でジャンプしながら・・・

Image0050.jpg

ギルチャで笑かしてくれたwwwww


Image0051.jpg


本人曰く、

「空気抵抗を考えてるからねb」

だそうですがwwww

んで、ちょにゃsとこPTが撤退されたので;;
1時前くらいに開始~www

SSソフト消すの忘れてたから、撮っちゃった(ノ∀`*)テヘ
今回ガシャやった後で、書だらけだったから薬500個ずつだったのは内緒で(*ノ3)コッソリ


Image0052.jpg

ま、腕はなんなくいけます(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ、Cぽちゃは前PTと一緒に入っちゃって話してきたらしいんで入れなかった( *´艸`)ムププ
ふぁぃcできたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



Image0053.jpg

本体3本目w
この時、スイカも氷も300個あったのに・・・


Image0054.jpg

この時半分切っちゃってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、MGなしでいけるよ( *´艸`)ムププ

かけてたら、本体当たってもパワエリがぶ飲みしたら耐えれるけど・・・
普通に、パワエリなんてほぼ使わない(ノ∀`*)テヘ
腕のときに押すのメンドイから、1k切ったら使ってるのも秘密(*ノ3)コッソリ

狂sメモリ増強したけど落ちちゃったね(´・ω・`)
どんまい><

Image0055.jpg

倒したメンバ~w

この後落ちる人が出たので、戻ることにしたら・・・
こんな画面で落ちたwwwwwww

Image0056.jpg

戻れないwwwwwww

仕方ないから、起動しなおしたよ・゚・(ノД`)・゚・



Image0057.jpg

今回兜出たぽwwww
一番に つば 被ってやった( *´艸`)ムププ

解散した後、あくりcがお腹すいた言うから芋見せてあげたら


Image0058.jpg

狙われてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


んで遊んでたら、
ぶるが「ハウンディ、昆虫に見える」って言うから

Image0059.jpg


って聞いたら

Image0060.jpg

ぶるチネ(#゚Д゚) プンスコ!


Image0061.jpg

@私を産むのやみて(#゚Д゚) プンスコ!



それから、ぶるがホルモンに永久就職することになりましたw
よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
あゆゆんも入ったし、またギルドにぎやかになりそうだwww

Image0062.jpg


キモイぶるかわいいあゆゆん、よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト
【編集】 |  14:50 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
ジャクムは待ち時間が長いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
人数が人数だし仕方がないのかなぁっても思うんだけどね^^;
それをまとめる人もホント大変だと思う・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからホルモンさんで楽しく過ごせそうでっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
昨日のギルクエ残念だったよね><私達だけ落ちちゃったし(。・ω・)(・ω・。)ネー;;
次回またガンバロー◯´∀`)oファイトォ♪
ayuyu |  2007年01月26日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】
★オナランディ(*´д`*)ハァハァ
ポインタ落ちどまぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
狩場死守も過酷だぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それから、あゆゆんと火ブルcはホルモンに永久就職なの?(´・ω・`)

ぽたsもぶるcという新しい妻が出来て幸せだね(*´艸`)
銀 |  2007年01月27日(土) 03:24 | URL 【コメント編集】
他の鯖のジャコモゎもっと混んでそうなのにトラブルないのかなぁ・・・・
すいてるギルクエが全chもあるのにジャコモだけ1chしかないのゎおかすぃよね?
みんなLVあがってるし 兜もほしいと思うしホンテイルのために証票もほしいんだし確実にジャコモ人口増えてるのにぃ
弾cネクソンに就職して報告にょろろww

焼き芋ゎ女性の大好物なのだぁ~w(*´Д`*)ハァハァ 
いくにゃ |  2007年01月27日(土) 13:20 | URL 【コメント編集】
>いくにゃs
nexon将来なさそうな希ガスww
目指すのは娯楽系に決定しますたよ。

ハウs顔広いから取りまとめ頑張れww
ダン |  2007年01月28日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】
縦狩り楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかしポインタ落ちなんて誰が見つけるんだろう??
まぁそんな事しなきゃ楽しめないってのもかわいそうな人なんだよo<-->o  ビロ~ン
ホルモン色んなキャラクターが集まってきて賑やかになった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギルクエも楽しかったしw
落ちちゃう人はKIAIが足りないのよ(#゚Д゚) プンスコ!
土俵際で尻に力を入れてうっちゃる気持ちで耐えるのよ(#゚Д゚) プンスコ!
この前仮引退したはずなのに無意識でメイポ起動してたわよ(#゚Д゚) プンスコ!
習慣っておっかない物ね・・・(-公-;)
おだじー |  2007年01月29日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】
ジャクムはあれじゃないですか
待機してたほう優先するのが妥当だとおもいます
固定だからとかは、その人らが勝手にきめてるだけだから
あくまで固定ptたちの予定時間にしかすぎませんよね
他ptがやるのを知っていて、被らないようにできるなら
ずらしたほうがいいとおもいますけどね。
ブランカ |  2007年01月29日(月) 02:57 | URL 【コメント編集】
ジャクム24日に被ったのうちのPTです・・・orz
固定組んで24日が初出撃だったんですが、時間もろかぶりしたみたいで;;
水曜日なら空いてるかなみたいな勢いで日程きめたんだよね・・・。
水曜日は他にもPTいそうだったので今度からは火曜日にしました。
揉め事はいやだよねぇ・・・(-_-;)
柳生百兵衛 |  2007年01月29日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】
★コメント返信w
>あゆゆん
ジャコモ1chなのが悪いんだよ(#゚Д゚) プンスコ!
まとめる人大変だろね;;
だからこそ揉めないようにしたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
疲れるぽ。。。

あゆゆんも加わって、ギルド賑やかだあw
楽しくやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>銀c
ポインタ落としむかつくよ(#゚Д゚) プンスコ!

二人は永久就職だよww
銀cも織田sいない間は、ぶるいじって遊べる(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ママン
他は揉めてないのかな??
知らないけど、揉めてないなら方法聞きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ネクソンアバ増やす時間あったら、ジャコモのch増やせよ(#゚Д゚) プンスコ!

焼き芋はおいしいよね(*´Д`*)ハァハァ
大好きだ(*ノωノ)キャ♪


>ダンs
就職活動がんばれぃw
てか、おいら顔広くないからとりまとめとか無理ぽw
てか、めんどいw

まあ、やってそうなとこに聞いて被らないようにするのが揉めない方法かも(*´・д・)(・д・`*)ネー
いくら時間決めてても、その時間にやらないなら先に入られても仕方ないと思うしb


>織田s
縦狩り(*´Д`*)ハァハァ
織田sもくもくと狩っててヌテキだったよ( *´艸`)ムププ
本当にかわいそうだと思うけど、譲ってあげようとは思わないぽ( *´艸`)ムププ


もっともっとメイポ起動させようヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


>ブランカs
コメントありがちょんw
門前いる人が優先だと思うよ~w
友だったらいつやるとか知ってるけど、知らない子は知らないし;;
固定が先とか揉めてる時間がもったいないと思うしww
22時開始って言ってたのが、結局23時過ぎとか・・・

そっちのが困る(*´・д・)(・д・`*)ネー


>柳生s
オヒサw
知り合いの人も結構いたから、見かけたかもw??
知らない子と揉めるより、知り合いと揉める方がややこしいよね^^;
同じギルドの子いたけど、気まずそうだったし(´・ω・`)
ま、これから人口増えてくるだろうから、こういうこと増えると思うけどw

まあ、はやく兜取れるようにがんばろおww
ハウ |  2007年01月30日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
