*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.30 (Tue)

ギルクエ~(*´Д`*)ハァハァ

ここ二日ほど珍しくギルクエやってました(ノ∀`*)テヘ
楽しいけど・・・|ω・`)
忍耐嫌いだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、ぽたsと桓とぶるがメインでやってる感じだしw
地味に☆c忍耐得意だしwww
でもおもろかったよw



【More・・・】

ぺリオン集合言ってたら、皆集まってきた( *´艸`)ムププ

Image0066.jpg


んで、☆cがねかま~叫んでたから着いていってみたら・・・

Image0067.jpg

ママン(´・ω・`)???

ぱくりすぎだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで第一段階のやつ、ぶると組んで→側担当したw
でも、なかなかうまくいかない(*´・д・)(・д・`*)ネー

Image0068.jpg

ぶるが←行って、今度は銀ちゃんと組んでやると・・・

Image0069.jpg

くりあ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

次からあんましよくわかりませんw
てか、どこ入ればいいんだ(´・ω・`)?
ぶるに言われるままについて行ったら、鍵取って来いよ(#゚Д゚) プンスコ!って怒られた|ω・`)

テレポでしかいけないらすぃ(´・ω・`)

Image0070.jpg

鍵取って持ってったら、あきsにぱくられて・・・

Image0071.jpg




ぶるどまw



槍持ってる人だけ↑行ったらいいんだけど、ついでにぞろぞろついて行く~( *´艸`)ムププ


Image0072.jpg



Image0073.jpg

ここの一番→に柱に隠れてるのが;;
たどり着けるか(#゚Д゚) プンスコ!



なんかたどり着いたのは忍耐嫌いなぽたs(´・ω・`)
すっごい悔しい><

Image0074.jpg

次は負けん(#゚Д゚) プンスコ!


んでここ・・・
悪夢のトンネル・・・・゚・(ノД`)・゚・

Image0075.jpg

ここくぐった瞬間・・・



Image0076.jpg

落ちた;;

先に落ちたあゆゆんとみんなの帰りを待つ(´・ω・`)
そしたら、銀cも落ちた;;
でも、皆でボスやるとかああああ(#゚Д゚) プンスコ!


Image0077.jpg

Image0078.jpg

Image0079.jpg

待ってる間、あゆゆんとお話(*´Д`*)ハァハァ
てか、ボスどんなのだよ(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!


それ終わってから皆で就寝(´・ω・`)




次の日、また暇暇~ってことでギルクエw

Image0080.jpg

前の日とおんなじように~ww



Image0081.jpg

いいSS撮れた( *´艸`)ムププ


Image0082.jpg

2番目の(気づいたら)クリア~w


今回はトンネルくぐっても、落ちなかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


そしたら、あれ・・・(´・ω・`)?

織田s来週まで来ないんじゃ(´・ω・`)???


Image0083.jpg

織田s∑(・ω・ノ)ノ (違



ま、ここで待ってたら・・・
何かクリア~www


Image0084.jpg

生贄(´・ω・`)?

どうやったらいいの(´・ω・`)???
私はこの先に行ったことないんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!

まあ、8人だからソロやることにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ボス見れるぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やった~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




ボス出たwwwwwwwwwwww




がんばって攻撃してたら、銀c墓><
グル誘われて、攻撃じゃなくて回復役に・゚・(ノД`)・゚・

Image0085.jpg


んで、数分経たずに・・・

Image0086.jpg

ボーナスも初めてやった(*´Д`*)ハァハァ
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー




土曜日。
2PTでジャコモ討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

初めのラグで銀c墓;;
それによってしばらくミゴちゃのPTプリなしで><
セカcも気づいたら落ちてたし(´・ω・`)

Image0087.jpg

腕なんかで薬使ってたまるか(#゚Д゚) プンスコ!


Image0088.jpg

最後の1本で、ミゴちゃPT2名;;
薬やら渡したけど、めっちゃ赤かっただろうな><


Image0089.jpg

ここまで行ったら、ぽたsミゴちゃ投げs私の4人に・゚・(ノД`)・゚・
しかもミゴちゃ死んじゃって、投げsに出てもらって2名・・(´・ω・`)

二人で2時間以上・・・攻撃するのぽたsだけだし・・・こんなに雑魚だらけだし・・・


まあ、出ました(´・ω・`)


Image0090.jpg

皆おつかれぃ(ノ∀`*)
@ふちゃcシュリの数間違えてごめんちょ><
気づいて良かったけど|ω・`)




ビサスにも行ったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Image0092.jpg

一回目ぶるはお外でお留守番( *´艸`)ムププ


Image0093.jpg

外で待ってる間に、ナンパしてたらしい|ω・`)
エロイ(*´・д・)(・д・`*)ネー


Image0094.jpg

んで、2回目は2PTでヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
5分くらいで倒せたらしいよ( *´艸`)ムププ


Image0095.jpg

ぶるキモイヨウ・゚・(ノД`)・゚・


この@金魚探しに出発~ww

Image0096.jpg

ぽたs頭光ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
って話してたら

Image0097.jpg

塗ってたらすぃよ(*ノ3)コッソリ

まあ、金魚いなかったです!!
皆で何かしようって時に、ギルクエ以外にやること思い浮かばない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ボス戦もっと増えればいいのに(´・ω・`)








<おまけ>
暇すぎて桜鯖行ってきた( *´艸`)ムププ
ここには、メイポ一位のDKsいるってことだったのでb
初心者がんばってレベ上げさせて、全部体力に振って350↑にしてラメン買って・・・

いざ姫マプへ!!!

ぽたsはずるッ子して、テレポ石で飛んでいったけど(#゚Д゚) プンスコ!


辿り着いたけど・・・姫はダメ2kって|ω・`)
入り口で死んで泣いてたら・゚・(ノД`)・゚・

Image0091.jpg

見えるとこまで来てくれました(ノ∀`*)テヘ

ありがとおおおおおおおおwwwwww

キノコ帰ったら拡声器でお礼いっときましたb
でもプリsの名前間違えた>< ごめちょ・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  00:01 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
ほんとメイポ暇ね(
もすぐホンテル追加されるよ!
超影 |  2007年01月30日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】
ほんとメイポ暇ね(
もすぐホンテル追加されるよ!って、もうされてるか(
できるようになるとおもうよw
超影 |  2007年01月30日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月31日(水) 02:11 |  【コメント編集】
ギルクエ最初のところでちょっと時間がかかったけど
慣れてきたら大丈夫だったよ(*´艸)(艸`*)ネー
ボスも見れたしねvvv忍耐はやっぱ相変わらずむりぽ・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも楽しかったぁ♪またしようね~((´∀`*)))♪
ayuyu |  2007年01月31日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】
;;
全米がないた;;
セカ |  2007年01月31日(水) 21:08 | URL 【コメント編集】
★(´;ω;`)ウゥ・・・
先週はギルクエ土管落ちとか、墓とか、墓とか・・・・・・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今度は頑張るね(タブン
銀 |  2007年02月01日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】
キャラデリしました。ブログ閲覧よろw
keso |  2007年02月04日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】
ギルクエ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもオイラは骸骨じゃないよ(#゚Д゚) プンスコ!
もっと可愛い生き物よ(#゚Д゚) プンスコ!
ホンテイルの動画作ってみたいかもなので、その時はご協力お願いしますね~
特に無表情でホンテイルに突っ込むハウcとか(´_ゝ`)クッククク・・
おだじー |  2007年02月05日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】
>超影s
ホンテイルできたよ~w
また書くけどね( *´艸`)ムププ


>匿名お兄さん
まじでwwww
やった~ww てかいつINするのよ|ω・`)
教えてよ~ 待ってるから~・゚・(ノД`)・゚・


>あゆゆん
ギルクエ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも忍耐できないし、ボス弱いし・・・(´・ω・`)
しばらくはしなくていいかな(ノ∀`*)テヘ
でも、またやろうねb


>せかc
めちゃ泣いた;;


>銀c
次がんばれば良しb


>けそc
キャラデリ・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも戻ってきたら、内緒でヨロ><


>織田s
ちょっと間違えただけじゃn|ω・`)
ホンテイル2回目いってみたけど・・・
FJしたさ(#゚Д゚) プンスコ!
ハウ |  2007年02月11日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
