*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.11 (Sun)

2月初更新w

なんか最近寝るぎりぎりまでやってるからブログ書く気になりませんw
でもSSは(忘れてなければ)たまっていくし(´・ω・`)
ま、今日ジャコモないし書きます(ノ∀`*)テヘ


気合入れて書いたから、長くなった><




【More・・・】

てか、カラコン出てから表情変わったね・・
キラキラもう買いません;;

Image0098.jpg

ウインクも微妙に違うしwwwwwwwwww

水曜の固定ジャコモw

Image0099.jpg

最近生き残る回数増えてきたし( *´艸`)ムププ
兜はやく欲しいな~ww
落ちるときはあのエフェクト出るのでランキング乗ってみたい(ノ∀`*)テヘ


あぽちゃのカラコンかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

Image0104.jpg


キラキラやるなら、やぱ青かな~(´・ω・`)


狂sどんどんキャラ変わってくるしwww

Image0105.jpg

めちゃおもろいwwwwww



ジャコモのやり方も変わってきたしw
何か、横が入りにくくなったのかな?制限時間あるけどw

Image0106.jpg

隊長sはメンバ脱退もさせられるらしいしw

ジャコモ自体も軽くなった感じだしw
1日2回いけるようになったし(*´・д・)(・д・`*)ネー



んで、今流行ってる(?)のはこのハートチョコb

Image0107.jpg

今は亡き 織田sの狩りの邪魔しに行ったとき、アフロに埋まっているのを発見w

これって何個位浮かぶののかな?ってことで送ってみたw

Image0108.jpg

あんまし増えるとキモイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Image0109.jpg

織田s

お返しは10倍でヨロ( *´艸`)ムププ



ギルドの男衆には送りました~w
仕方ないから、ぶるにもあげたよ(´・ω・`)






ぽたsまたキモくなってるよ|ω・`)

Image0100.jpg

腐乱犬・・・


Image0101.jpg

皆こわがってます(*´・д・)(・д・`*)ネー




でも、あの緑の後にこの姿見ると・・・

Image0102.jpg

微妙にかわいく見えるし・゚・(ノД`)・゚・

Image0103.jpg


目の錯覚だ(*´・д・)(・д・`*)ネー


金魚終わった後も、皆に見せびらかして・・・|ω・`)

Image0110.jpg



キモイから近寄ってくるなよ(#゚Д゚) プンスコ!

Image0111.jpg

ママンと逃げてるのに追いかけてきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




織田sにもこんな反応されてました!







Image0123.jpg

逃げられてる(*´・д・)(・д・`*)ネー


ま、このアバつけてるの身近にいないだろうと思ってたら・・・

Image0124.jpg

将軍sだwwwwww


サブの投げがぽたsと同じ顔なだけあるねw

Image0125.jpg


Image0126.jpg



Image0127.jpg

最後は結局二人で織田s追い回してるし( *´艸`)ムププ

Image0128.jpg

ママンもすごい反応wwww

で、サブで同じ顔になって

Image0129.jpg



二人で絡みだし、織田sがほっとしてたのに・・・w


Image0130.jpg

織田sは最高らしいよ(*ノ3)コッソリ


@織田s、↑でカニのアバしてる将軍sを銀cだと勘違いしてたよ(*ノ3)コッソリ


Image0131.jpg

色んな人達に迷惑かけてました( *´艸`)ムププ


でも、弱点があるようですw




Image0132.jpg

怖いときはヒルアタでb





@ツンデレぶるにチョコあげたら・・・
こんなチャットでセクハラされたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Image0133.jpg

この後☆cがどうなったのかわわかりません・・・(´・ω・`)

【編集】 |  00:53 |  メイポ  | CM(14) | Top↑
o(´□`o)ぽんぽん!
2月初更新お疲れ
しか~~~~し
僕が変態みたいじゃないですか!!
酷いですねぇ~
チョコレイツ!カモソ!!
将軍 |  2007年02月11日(日) 07:48 | URL 【コメント編集】
ハウちゃぁぁあw きたぜぃ v(´∀`*))
あきちゃキモぃぃ;; 間近でみたら怖さ倍増?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
けどぉ見てみたぃ気もw 見て逃げするε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ キャ♪
おだじーsのアフロチョコゎ可愛いと思ってしまったσ(@´ω`@)
カラコン青ぃぃでそ~♪♪♪
でも整形したら目の色イマイチわかんなくなっちゃった 。(゚うェ´。)゚
ぉしw カラコン送ったるぜb イヒヒヒヒ( ´^,_」^)
ぁぽん |  2007年02月11日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】
★o(´□`o)キモイヨゥ!
ハウたん・・・・・・・リプレでぽたsヒル狩り乙です。

しばらく見ない間に、ホルモンも変なびょーきが流行ってる
みたいだぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きもぃ(#´・Д・)(・Д・`#)ネー

でも、キュートなワタシの蟹頭とアレを間違えるなんて
爺もずいぶん老眼になったのね(#゚Д゚) プンスコ!
ひどい(´;ω;`)ウゥ・・・

仮引退終わって復帰したら、ハウたんの鞭で折檻しておいてください。
銀 |  2007年02月11日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】
みんなかっこよすぎ><
セカ |  2007年02月12日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】
o(´□`o)ぽんぽん!

ぁぉチャはハゥチャが好きとφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

o(´□`o)ぽんぽん!

Bletilla |  2007年02月12日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】
あきs・・・職場で飯、ふきだしちゃったじゃないかwwww
今キボド掃除終わってカキコしてる俺 orz
めけ |  2007年02月13日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】
腐乱犬・・・・すごい反応です(*´・д・)(・∀・`。)ネー;;
みんな 声をそろえて~~き・も・い!!!だねbb
でもメイポを楽しく笑わせてくれているのも確かかもぉ???
((゜д゜;))((;゜д゜))ガクガクブルブル

ayuyu |  2007年02月14日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】
最近気づいたけど、オレってもう・・・人生オワタ
武蔵 |  2007年02月14日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】
すっかり変態の巣窟となったホルモンにはもう戻れませんね(´_ゝ`)クッククク・・
本気で逃げたくなるキモサにアフロ感激です><
ってか素材集めにINしたらいなかったじゃないの(#゚Д゚) プンスコ!
お蔭でギンcにたっぷり虐められたわよ(#゚Д゚) プンスコ!
おぼえてらっしゃい(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
おだじー |  2007年02月15日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】
|д゚)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

|Д`)・・イマノウチ ♪

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

|彡サッ
元 |  2007年02月18日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】
★お返事~o(´□`o)ぽんぽん!
>将軍s
大丈夫b 
ホルモンの皆に負けないくらい変態だよ^^b
チョコは考えておこう( *´艸`)ムププ


>あぽちゃ
見つかったしぃぃぃぃ><
あんま更新しないけど見てちょ(ノ∀`*)テヘ
それからカラコンありがとおおおおお・゚・(ノД`)・゚・
もう絶対変えないから^^b


>銀c
カニアバ珍しいのに間違えるなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー
変わった人銀cくらいだと思ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
( *´艸`)ムププ

ムチじゃ弱いから、もっとすごい武器探しとこ( *´艸`)ムププ


>せかc
かっこいい・・・てかキモイヨウo(´□`o)ぽんぽん!
せかちゃも負けてないかもだけどねw
また一緒にボスいこ~(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ぶれちゃ
どう見ても嫌がらせぽ|ω・`)
てか、この記事についてぶれちゃと
「浮気者~v-343俺にはお前だけだよ(*ノωノ)キャ♪」
て、のろけ話聞かされた(*´・д・)(・д・`*)ネー
訂正してやるのやめてやろ( *´艸`)ムププ


>エロめけ
どまどま(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事中に見るのが悪い( *´艸`)ムププ
真面目に稼ぎなさいwwww


>あゆゆん
キモイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あゆゆんは染まっちゃだめだからね><


>武蔵
どした(´・ω・`)??
何があったんだ><??
キモクなくても生きていけるぞ><


>織田s
INしたとき織田sいなかったんだもん><
てか今週IN時間ほぼないしwwwwww 
いてもフリマとかばっかし( *´艸`)ムププ

姫とラボラボしてきやがって(#゚Д゚) プンスコ!
帰ったら覚えてろよ(#゚Д゚) プンスコ!


>元c
こらあああああああ(#゚Д゚) プンスコ!
見てるぞおおおおおお(#゚Д゚) プンスコ!
はよ賊1番ならんかいo(´□`o)ぽんぽん!
ハウ |  2007年02月19日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
愛してる
けそごん |  2007年02月19日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】
★      
おもしろい
カルバドス |  2007年02月26日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
>けそちゃ
愛してる( *´艸`)ムププ


>カルバドスs
おもろい??
ありがとwwww 褒められたぽ(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2007年02月28日(水) 03:09 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
