*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

あ~困った><

ほとんどやる気なくなった><
もう狩りしてません(ノ∀`*)テヘ

てかここんとこ他のゲームやってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

3日間だけやってきたのはこれw

Image0145.jpg

ラテール(*´・д・)(・д・`*)ネー

元cとアクリc発見して、一緒にゴブリン見に行こうとしてたのに;;
間に合わなかった><

はやくオープンしたらいいのに><


んで、気づいたけど・・・全然更新してないね|ω・`)
SSもいっぱいたまってるしww
ま、忘れたことも多いけど、また長々書くかな(´・ω・`)



【More・・・】

夜中にビサス行ったとき~

Image0134.jpg

ぶる墓ぽめめ( *´艸`)ムププ

あれだw 拡大しておいたさbbb


んで、キャラデリした友が帰ってきたwww
てか、内緒で(#゚Д゚) プンスコ! 言うのはこいつしかいないwww

Image0138.jpg

けそちゃwww

やっぱf1してくるし( *´艸`)ムププ
@f4も得意だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

手伝え言うから、手伝ってやったよ(#゚Д゚) プンスコ!
んで、転職~w

Image0139.jpg


Image0140.jpg

メダsも手伝ってたから一緒に^-^b


しかもたかられた><

Image0141.jpg

ま、喜んでるから良しとしようw

Image0142.jpg

ツンデレだな( *´艸`)ムププ

ま、今のところ公開してないようなんで、名前隠しておいた~w


んで、先週のジャコモwww

Image0144.jpg

ま、死にました(ノ∀`*)テヘ
最後1PTで倒したらしいしwww

んで、めでたいことに

Image0143.jpg

狂sレオcおめでと~

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


狂sとかやっと落ちずにだよ・゚・(ノД`)・゚・
よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー



それから、ホンテイル証票クエ終わらそうってなって6人かき集めていってきたw
変身クエの集めてない人もいたから手伝って~
現地にいた凛cにドア頼んだら・・・




Image0146.jpg

閉じ込められた・゚・(ノД`)・゚・


そして・・・

Image0147.jpg

みんなもびびらしてやろ( *´艸`)ムププ


と考えて( *´艸`)ムププ


Image0148.jpg

ま、また集めに行ってたんで、ドア出したのは凛cだったけどw
ちゃんとその前に作戦してたさ( *´艸`)ムププ



Image0149.jpg

そのあと皆に(#゚Д゚) プンスコ! されてたけどね(ノ∀`*)テヘ


んで、あきs・桓・凛c・もよcで証票クエ終わらせたw
ジャコモの証票持ってないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからは入り口からショートカットでホンテイルたたきにいけます^-^


Image0150.jpg

今回、ママンROM多かったのでいじめておきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
ボンバーマンおもしろいし( *´艸`)ムププ


んで、バグらしいんだけどテレポ石でホンテイルのマップ登録できました(ノ∀`*)テヘ
これからは変身用の薬作らなくてもいけるし( *´艸`)ムププ

Image0151.jpg

ま、入った瞬間出口に追い出されるしw

Image0152.jpg

証票できたんで、6人いなくてもホンテイルいけるってわかったしwww

ま、行くときまた皆で行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

Image0153.jpg

出た瞬間、なんかママン墓出してたんですけどwwwwww
いつものことかw?


んで、いよいよ狩る気も起きず、ホンテイル行くことにして、誘惑耐久レースしようと思ってたんだけど・・・
3人以上じゃないと入れないって・゚・(ノД`)・゚・


誰もこれないから諦めようと思ったんだけど・・・
元cに(#゚Д゚) プンスコ!内緒送ってみたらいたので、だめもとで

ホンテイルやろうよ(#゚Д゚) プンスコ!

って言ったら、あくりんときてくれるとか(ノ∀`*)テヘ
んで、ママンがテレポ石登録忘れてたって言うし、皆に声かけたら来る言うしwwww

ってことで、
私・パパン・ママン・織田s・元c・あくりん・ぶる・銀c・あゆゆん・あぽちゃ・狂sの10人でw
皆テレポ石登録して、これからは薬クエやらなくていいね( *´艸`)ムププ

あゆゆんは体調悪くて途中で落ち;; お大事に><

んで、やってたんだけど、ぽたsがわざと死んだため誘惑レース始まりましたwww

まあ、誘惑かかってぶるはかわいそうな結果になりました(´・ω・`)


Image0154.jpg

ぶるどめ( *´艸`)ムププ

確か、前行ったときは、右上で墓してて見えんかったな( *´艸`)ムププ


Image0155.jpg

あぽちゃも誘惑かかって大変だったね( *´艸`)ムププ



ま、今回は誘惑にかかれず・・・

Image0156.jpg

墓でした(ノ∀`*)テヘ


あぽちゃ残ってるしwwww
でも、最後は皆でお墓になりました^-^
またやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー  誘う(*´・д・)(・д・`*)ネー

元cは何かつかんだようなので、この次期待してます^^
ではでは皆さんおつかれぃwwwwwww のしw
【編集】 |  03:05 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
はうちゃあああああああああw 更新ご苦労様~ヾ(´∀`o)
いっぱぃ晒されてたし(照*vωvハ)∞+°
また誘ってくださぃb 飛んで行きまっする(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!←パクらせていただきました(ノ∀`*)

ボンも面白かった。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
ボンでゎ 内緒=青 っていうんだけど きょんから青きて
「リアで笑えるwwww」と言ってました(●′艸`●)
またみんなで行こ~じぇぃ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
ぁぽん |  2007年02月28日(水) 15:11 | URL 【コメント編集】
ハウンディ様かわいいですね^^^^^^^
のっけてくれてありがとうございますw
けそごん |  2007年03月01日(木) 02:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月01日(木) 02:53 |  【コメント編集】
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
ハゥsのブログ見っけたぁぁぁぁぁぁど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

嵐じゃなぃょ?荒らしだじょ( ´艸`)ムププ

ラテールちょこっとだけだったけど楽しかった(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
ぁの時ァクリが落ちなかったらゴブリン見るの間に合ったのにヽ(TдT)ノアーウ…ァゥァゥァゥ

ホーンティルも初めてで訳ゎかんなかたけど(●´艸`)ヾ
最後みんなで墓なってオモロかたぁ~(*ゝ∀・*)b
誘ってくれてアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
また誘ってぇ~~~v-10

昨日BO誘うつもりでFL見たら・・・ぃなぃじゃぁ~~n(#゚Д゚) プンスコ!!
じっちゃnゎ歳のせぃか早寝落ちだしv-75 
ぁぽ姉ゎラボラボv-238中だったし
しょ~~がなぃから落ちたゎさ(#゚Д゚) プンスコ!!!!!

          またくるょv-222
アクリン |  2007年03月01日(木) 11:58 | URL 【コメント編集】
あのままずーーっと閉じ込めておきたかったよっ!!
ハウsホンテ鍵クエサボりすぎじゃぁぁぁぁぁ~~
メンテの後でも高性能で行けたのかなぁ~~?

BOまだDLしてないしっ!

後・・・ホンテにはアイゼン忘れないようにねっ!!
ぼぶりん |  2007年03月02日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】
★コメント返信
>あぽちゃ
さらしまくったよ( *´艸`)ムププ
(#゚Д゚) プンスコ! たくさん使って(*´・д・)(・д・`*)ネー
ボンバもまたやろwwwwww
てか、本人真剣ですから(#゚Д゚) プンスコ!
笑うなよ・゚・(ノД`)・゚・


>けそちゃ
ほめるなよ~(*ノωノ)キャ♪
また遊んだらのっけるぽwww


>匿名c
送っておいたw


>あくりん
ラテルのキャラ変えたのね(#゚Д゚) プンスコ!
いつもONになってないぞwwww
元cはいてもONじゃないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
またボンバやろね( *´艸`)ムププ


>凛c
だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
閉じ込めたままにしてたら楽しいね( *´艸`)ムププ
でもch変えたら出られちゃう(´・ω・`)

アイゼンあったら滑らないかな(´・ω・`)??

ハウ |  2007年03月07日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
