*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.01 (Thu)

恋人バトン

なんか・・・またバトンきてた(´・ω・`)
てか前きたの忘れた|ω・`)

ま、いっか(ノ∀`*)テヘ


【More・・・】

トラジめ(#゚Д゚) プンスコ!
覚えてろよ(#゚Д゚) プンスコ!
てか、暇だから書いてやるさ(#゚Д゚) プンスコ!

「恋人バトンv 」

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 いますいます。てか、何考えてるかわからんやつだ(*´・д・)(・д・`*)ネー  
ちゃんと言うこと聞けよ(#゚Д゚) プンスコ!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ん~・・・1年位かな?

3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 前のに飽きて・・・|ω・`)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 んと・・5人くらい?その内、1名川で溺死。1名、失明によりお亡くなりになりました・゚・(ノД`)・゚・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 そだな~、一番初めの人かな?2.3年の付き合いだった気がする・・・b
でも、川で・・・・゚・(ノД`)・゚・

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 どの人も1年は持ってるはず!多分ギリ1年とかかな(´・ω・`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 きれいなブルーw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 川に落ちた彼は・・・一生懸命看護したのですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
それからは、てきとーに扱うような女になってしまったさ><

9.浮気願望はある?
 
 いや、メンドイのでこのままでいいです(´・ω・`)
また相手のこと覚えなおすのがメンドイ

10.今の恋人に一言!!

 それなりに大事にするから、まだまだ一緒にいてねo(´□`o)ぽんぽん!

11.まわす人

 もう回す人もいないんでないかな?やりたかったらやろう^-^
とくに 姉さん とか^-^



※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです。


ま、大学時代川に落としてメモリぶっ飛んだの覚えてるwwww
それから、番号もメアドすら変更してません(ノ∀`*)テヘ
メモリ消えた人から連絡あるかもと、もう4年くらいw
そろそろ変えてもいいかしら|ω・`)?

失明ってのは落として画面見えなくなったときw
これね~、見えないのに電話かかってくるしメールも来るしwwww
マジ困った><


バトン苦手だけど、ひまひまだったのでやってみたw
短いし簡単だから、姉さんとかやったらいいと思うよ^-^
スポンサーサイト
【編集】 |  15:36 |  バトン  | CM(3) | Top↑
やったさ!
ヴぃた |  2007年03月01日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】
★姉さんの・・・
元カレ、多分殺られてそうだゎ(*´艸`)
銀 |  2007年03月05日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】
>姉さん
ありwww 見たよbbb
小次郎のコメントうけるwwww


>銀c
こわいね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ハウ |  2007年03月07日(水) 14:37 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
