*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.04 (Sun)

ジャコモ

今日あったこと。


【More・・・】

ジャコモ1PT行こうとしたらメンバ集まらなくて、2PTにしました(´・ω・`)
メンバですb

Image0157.jpg

ぼびちゃが案山子出してくれた( *´艸`)ムププ

10人でいきました・・・( *´艸`)ムププ

んで、最後。。。メンバが・・・orz


Image0158.jpg

4人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Image0159.jpg

しんどかった・゚・(ノД`)・゚・


時間は22:50~2:00までかかった・゚・(ノД`)・゚・

Image0160.jpg

12:00からギルドジャコモする予定だったはげちゃびん(はるるん)達ごめちょ><



Image0161.jpg

町戻ったら案の定皆寝てるし(#゚Д゚) プンスコ!

ってことで、寝るwwwwwwww のしw
【編集】 |  02:22 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
がんばりたかったのに つまんない死に方してショック;;
ラテいつまでもこないと思ったら 2時だったんだぁ><
おちゅかれさまぁぁ~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
いくにゃ |  2007年03月04日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】
★+。+。+。(´Дq`。)))
ハウ様、ソロじゃこも討伐乙!!

だって、眠かったんだよo(´□`o)ぽんぽん!
急に呼ばれたからお風呂入ってなかったんだよo(´□`o)ぽんぽん!

ハウちゃ、じゃこも忙しすぎて覗きに来れなかったね(*´д`*)ハァハァ

てか、ラテ飽きてきたっぽ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
銀 |  2007年03月05日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】
ハウsジャクム本体にめっちゃ近づいてるくないw
まぁおつかれさまwメンバ足りないときはさそってね・3・
超影 |  2007年03月06日(火) 07:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月06日(火) 18:53 |  【コメント編集】
★こめこめ~
>ままん
2時までだったんだ><
きつかったよ;;
途中もう死んでやろうかってレイぶっ放してみたりした|ω・`)
でもなんとかクリアしたよ><
兜なかったけど;;


>銀c
ラテ飽きるのはやwww
メイポより楽しい気がする~w 今はねb
ソロジャコモしてたら、時間かかりすぎで不正落ちさせられそうwwww


>超影s
あの位置じゃないと癒せない(*ノωノ)キャ♪
てか、呼ぼうと思うときINしてないし;;
すれ違いだ>< でも、誘えるとき誘うbb


>匿名c
おけええええええええwwwwwww
今日はジャコモ行くから待っててね(*´Д`*)ハァハァ

ハウ |  2007年03月07日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】
ハウ様あああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

ごめん妄想してた(((
けそごんさま |  2007年03月08日(木) 07:19 | URL 【コメント編集】
>けそちゃ
((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
妄想されちゃった(*´Д`*)ハァハァ
でもOLじゃないよ!w
ハウ |  2007年03月11日(日) 03:38 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
