*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.04 (Sun)

今日は…何かグダグダorz

昼頃INしまして~、することないし時計狩ってました~b
アルファベット・・・なかなか揃いません・゚・(ノД`)・゚・
MとSって、ホントに出るの~orz  と、叫んでいたら・・・

Mあげようか?

翠s、貴重なものなのに・・・w  ありがと~~~♪♪♪   遠慮なくいただいてしまいました~w

一緒に 二人きりで 狩りデートしようとしてたのに・・・来ましたよb

Maple40.jpg

何かイロイロ話してたら、勝手に逝ってしまいました~(ぇ

翠sもお買い物に行ってしまったし、とっくに狩る気は0でしたが(ぁ


まぁ、その後消費と装備欄を埋めている 邪魔物を 影に渡しに行きました~b
その時、詐欺師に会いました~・・・(´・ω・`)

Maple41.jpg

ひぃぃ~~  こわい~ww

それ、死んでるイカなのに・・・・゚・(ノД`)・゚・     騙されるもんか~w




それから、落ちて・・・なんかINしたり、落ちたり・・・
自分が落ち着かないww
・・・こんな日は、飲みたくなります(ぁ




SDTは、翠sと時計を狩り~w   あw そうそうw  90超えたんだからそろそろww

Maple42.jpg

一緒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

チョット見にくいですが、一緒にバライヤ装備してま~ww

すぐに私のレベ抜かれそうだわw  翠sがんばってね~bb


【More・・・】

追記w

そろそろ落ちようかな~と思ってると、武器庫からお誘いがww
すぐに飛んでいきました~b  また、あきsと狩ってると・・・

Maple43.jpg

墓ドロww

おめ~ww


そうそうw
揃ってなかったSはたかにもらいましたww  ありがと~^^

あw  まだ、変えれてないや~orz 
明日早速、イベント完了させま~ww
スポンサーサイト
【編集】 |  03:41 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
目標は先月と同じ1ヶ月10レベル、こそこそがんばっているけど・・・90→100・・・今月中に100は難しいかもw?
まぁ少しずつがんばるさw
・・・なんて言える余裕はありません^^; お金が・・・6桁orz 
サブの露店放置が多くなります;;
翠甦 |  2005年12月04日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】
そか~orz
一緒に狩りしたいんだけど・・・(ぁ
レベ上がると、経験値のたまり悪くなるしね~orz 

まぁ、焦らずがんばろうね~^^v-238
ハウ |  2005年12月05日(月) 01:45 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
