*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.11 (Sun)

(*ノ∀`*)アラヤダ

気づいたら今週1週間メイポ・・・ジャコモ以外INしてません!!
だって~・・
ラテルおもろいんだもん(´・ω・`)
でも、もううまい敵いなくて飽きてきたw(ぁ
ま、クエもうまうまだからちょとずつやるかなw



【More・・・】

メイポねたないです(´・ω・`)
でも久々記事書かないとと・・|ω・`)

水曜固定ジャコモには参加しないとな~(´・ω・`)
って思ってたら、ラテルが臨時メンテに入ったしwwwwww

んでちょこっとメイポINしたら

Image0162.jpg

あぽちゃきた~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最近INしてなくてごめちょ;;
友にもギルドにも悪いな~|ω・`) と思ってる今日この頃><
てか、ギルマスもラテル漬けですが(´・ω・`)



んで嬉しかったこと( *´艸`)ムププ


Image0163.jpg

2番とれた~wwwwwww



まあ、落ちるかな~とか思ってたし、落ちたり死んだらラテル行こうってグルチャで言いながら( *´艸`)ムププ
てかDKいないとか(#゚Д゚) プンスコ!
MGなしでやったけど(ノ∀`*)テヘ

Cぽちゃ落ちてるし(#゚Д゚) プンスコ!


ま、皆 ラテルやりたくて 必死でジャコモしてたから気づいたかな?




Image0164.jpg

でこおじさんが座ってたことに(´・ω・`)



んで、土曜の1PTジャコモ~
ってメンバいない・・・もう1PTは解散かな(´;ω;`)



今日は元cに無理強いして(*´Д`*)ハァハァ
アクリンもつれてくればよかたのに(#゚Д゚) プンスコ!

3PTでいきました^-^
ドロは兜とパルチでした^-^


Image0165.jpg

兜はぼびちゃがげとwwwwwww


おめめんwwww

パルチはウィレネsがげとwwwwww

ってことで、突然呼び出したのに皆ありがと~w
またヨロロン(ノ∀`*)テヘ

ボビちゃとさんちゃ初クリアしたしおめでっとんwwwww

今度からメイポねたじゃなくラテルねた書くかもですb
であ寝ますw

@ラテルレベ40なりましたw
【編集】 |  04:15 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
「けそごんに逢いたいけどけそ最近inしなくて寂しいからあたしもin率へっちゃった・・・。」
って文が抜けてるよハウ様^-^
ハウ様の愛しのけそさま^-^ |  2007年03月11日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】
ぇ━(*´・д・)━!!!
ハウ様ラテ飽きないのーー?(´・ω・`)
もぅ、飽きちゃったy
なんか、よく分からないんだも~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
40とヵやりすぎ(#゚Д゚) プンスコ!
銀 |  2007年03月12日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
贅沢な!
超影 |  2007年03月12日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月16日(金) 07:06 |  【コメント編集】
ゲーム違えど がんばってるな。メイポパンヤ組のなかでも廃っぷりは有名だぞ。次はパンヤででも廃ってみては??w
ぷよ |  2007年03月18日(日) 21:05 | URL 【コメント編集】
★コメありw
>けそちゃ
忘れてた><
次からは書いておくね( *´艸`)ムププ


>銀c
よくわからんけど狩り以外のこともでけておもろい( *´艸`)ムププ
今度一日中、発掘して遊ぶ予定( *´艸`)ムププ
てかクエやってたらレベ上がったりするし(ノ∀`*)テヘ


>超影s
贅沢ものですo(´□`o)ぽんぽん!


>匿名s
てか、そんなことされてるの知らなかったよ;;
一緒にやってるけどそこまで友ってことでもないし、友の友って感じかな(´・ω・`)
皆にはそのこと話しておきますね><
でも、彼に対して何かしようとかは思ってないので安心(?)してください^^
何かしてほしいときは言ってね><
てか、INしてない時点で何もできませんが;;
横の縦狩りくらいなら・・・また一緒にやれるときとか声かけるかもなので気分が乗ったら参加してくださいねw

がんばってo(´□`o)ぽんぽん!


>パパ
ゴルフは嫌なの(´・ω・`)
てか、誰だよチクったの(#゚Д゚) プンスコ!
リアで遊びまわってるってことにしてるのに|ω・`)
木の精だよ><
ハウ |  2007年03月19日(月) 19:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
