*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.19 (Mon)

送別会w

昨日友達が大阪へ出稼ぎに行くから、盛大に(7人で)送り出してきました~(ノ∀`*)テヘ
てか、飲んでないし(#゚Д゚) プンスコ!
お守りしてたし(#゚Д゚) プンスコ!

でもサプライズセレモニー楽しかった( *´艸`)ムププ
写真載せてやろっと( *´艸`)ムププ


【More・・・】

めー子が送ってくれたから載せてみた( *´艸`)ムププ

CIMG2573.jpg


てかめー子が暴走してたし><
痛い子だった(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、喜んでたし、よかた( *´艸`)ムププ
男だからはずかったかもだけどね( *´艸`)ムププ
ウサギなんだかんだでつけてたしw めー子よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


てか、めー子飲みすぎ(#゚Д゚) プンスコ!
振られた男の彼女がいたからって、送別会の席で見すぎ(#゚Д゚) プンスコ!
てか、送る友達にからみ酒やめて><
てかてか、その女関係ないでしょ(#゚Д゚) プンスコ!
何の会だかわかんなくなってた(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、いい人でよかったよ(*ノωノ)キャ♪





これはめー子と花子と一緒にカラオケ行った時(´・ω・`)
ミスチル歌ってたら・・・

「スタンドマイクがない(#゚Д゚) プンスコ!」

ってめー子はこんなことを(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

200703121648000.jpg


二人ともやる気ありすぎwwwwwww
私挟まれて怖かったし・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、すごかったw
てか、もう何してたか忘れた(´・ω・`)

めー子がマイクであんなことを・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
どこで習ったんだろう|ω・`)
花子もなんか真似してたし・・・|ω・`)


最後に・・・

女ってこわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【編集】 |  18:17 |  リア  | CM(6) | Top↑
高速で保存したwwwwwwwwwwwwww
こんどは目線消えてる奴ちょうだいね( ´艸`)ムププ
けそさまw |  2007年03月20日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】
★私
顔がテカリすぎてドランクドラゴン塚地みたいやね(ΘoΘ;)
イケメンはやっぱかっこよかったー!なのに酔って叩いちゃったよ、胸ぐらつかんじゃったよ┐('~`;)┌この恋はおわりね。。
めー子 |  2007年03月20日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】
ハウ様顔が写ってないよ?(´・ω・`)
銀 |  2007年03月21日(水) 01:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月23日(金) 01:39 |  【コメント編集】
うわっ!写真が!!(゜ー゜☆キラッ
さっそく加工解除して復元しないと!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







んなことできません。。。orz

あ、リンク返しする・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ひゃくべー |  2007年03月24日(土) 07:10 | URL 【コメント編集】
>けそちゃ
それは無理(*ノωノ)キャ♪


>めー子
どんまい(´・ω・`)


>銀c
顔は妄想でよろwww


>匿名c
了解!


>ひゃくべーs
そんな技術が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


リンコありb
ハウ |  2007年03月30日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
