*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

(´・ω・`)

なんか前の記事で色々言われてるんだけど・・・
わかったよ! 書けばいいんだろ(#゚Д゚) プンスコ!


書くのメンドイけどクエもメンドイので書きます(´・ω・`)
でもあんまやってないよ|ω・`)?



【More・・・】

4次やりましたよb
てか、転職自体は簡単だったしww

エルナスでロベイラさんに話して~
リポレの動物の谷ってマプの右上ポタル入って~
10m払って~
転職~( *´艸`)ムププ



これじゃダメ|ω・`)?



ま、10mあったら簡単だけどなかったら、
リポレのレッドドラゴンとグリフォン倒さなくちゃならないらしい(´・ω・`)

そこで英雄の☆となんかドロしてそれ持ってくんだそうです(´・ω・`)b

私はなけなし10mあったから払いました・゚・(ノД`)・゚・


ルディのエオス塔44階にいる100%書売ってる人から
秘密のコーク書(?)てのを10mで買い・・・リポレの長老に話して作ってもらった><

それなかったら、4次になれた人少なかっただろうなww

SSはしゃいでて撮ってませんよ・゚・(ノД`)・゚・


Image0166.jpg

4次の転職してくれる人たち~b



んで、スキルははっきり言って覚えてません(ノ∀`*)テヘ


Image0167.jpg

この4つは転職した時点で覚えれますb
他のはドロだったり、クエだったりするみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


てか、皆行動早いんですけどwwwwwwww
なんで皆クエとかどこいったらいいとかわかってるんだろ・・・

って思ってたら・・・


メイポにはすばらしい機能がついてたんですね(´・ω・`)
クエストのとこに、遂行可能・進行中・完了って見れるとこ・・・|ω・`)
忘れたし・・・|ω・`)


しかも親切に、一番上に「職業」って物までできてるとは(*ノ∀`*)アラヤダ


途中で凛cに会って色々教えてもらったりしたけど、
ジェネシスもヒーローインテンションも一人じゃできないしo(´□`o)ぽんぽん!

ホンテイルの鍵クエするマップと金魚・・・orz


無理!!!!




それに私の覚えたいやつじゃない!!!!!!!!




でっかいドラゴン覚えたいんだwwwwwwwww



他はどーでもいいし( *´艸`)ムププ




んで、クエ受けてきて~

Image0168.jpg

このおっさんに「教えろよ(#゚Д゚) プンスコ!」と言いましょうw


ワイバン達倒して、ドラゴンハートを20個とって来いよ(#゚Д゚) プンスコ! と言われます(´・ω・`)

Image0169.jpg

ちなみにこれがそうらしいw

でも、ドロ率わるいよorz


でも、織田s拉致して、ママンも拉致して、パパンも拉致して、ダンsも拉致して( *´艸`)ムププ


Image0170.jpg

覚えた~wwwww


これって30まで振れるんだけど、1回目は10までしか振れません(´・ω・`)

でも、サモンドラゴンと攻撃変わらなかった(ノ∀`*)テヘ
しかも3体くらい攻撃できるっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー
召還の石もいらないから経済的だし( *´艸`)ムププ

もうジャコモで邪魔でもこれ出します( *´艸`)ムププ


この後も、このバハムートはドラゴンハートの数が増えるだけでとくに難しいクエじゃないみたいw

でもドロ率悪いからやる気が・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ママンに3時くらいまで付き合ってもらったけど、1時間で6個位しかドロで着なかったし・・・;;
でも@11個になったけどね( *´艸`)ムププ


今日はまたドラゴン強くしてやる(#゚Д゚) プンスコ!


@鳥召還してる人見ました|ω・`)
これって弓の人たちかな??


Image0173.jpg







んで、お金持ちかそうでないかわかるクエができたね・・・(´・ω・`)

Image0171.jpg


Image0172.jpg


Image0174.jpg


Image0175.jpg


Image0176.jpg


Image0177.jpg


Image0178.jpg

織田sはしゃぎすぎ|ω・`)


てか、これ20mするらしいよ(*ノ3)コッソリ
しかも、デビちゃが乗ってるいかち~イノシシは、50mらしいよ(*ノ3)コッソリ

たけえええwwwwwwwwwww


もう、テレポで我慢します・゚・(ノД`)・゚・
そっちのがはやいし(*´・д・)(・д・`*)ネー


(#゚Д゚) プンスコ!

@ビサスでスキル出るんだけど、毎回ってわけじゃないみたいです(´・ω・`)
【編集】 |  15:32 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
また最近メイポサボってる間になんかすごいことに!!
貴皇子 |  2007年03月31日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】
不覚にも萌えた
けそさまww |  2007年03月31日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
ハウ様四次びしょぷ~(* ̄▽ ̄)ノ*:..。o○☆オメデト

デビsのは20m+50mじゃないかなぁ( ´ー`)フゥー...
お金持ちって嫌です(#´・Д・)(・Д・`#)ネー
銀 |  2007年04月01日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】
いのししほしぃ。。。
おかね。。。ナイ。。。(・∀・)
アバきれてるじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!
ひゃくべー |  2007年04月03日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】
>たか
すごいことなってるから!
帰って来い( *´艸`)ムププ


>けそちゃ
誰に萌えたのwww??


>銀c
銀cもビショおめめ( *´艸`)ムププ
デビちゃメル持ちすぎwwww


>ひゃくべ~s
アバ切れてるさ(#゚Д゚) プンスコ!
もうノーアバでいきます(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハウ |  2007年04月04日(水) 19:26 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
