*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

真面目に更新(ノ∀`*)テヘ

え~、今日のお勉強は「 リザレクション 」についてですb



【More・・・】

黒い本って教科書がいるわけなのですが・・・

それを持って、魔女ッぷのとこに行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

Image0179.jpg


話しかけると、なんか集めて来い言われます|ω・`)

死者の符籍5枚とファイアボムの火種50個と氷のかけら100個(´・ω・`)

メンドイ


いや、がんばりましょう!


てか、ファイアボムってなに(´・ω・`)??
あいつを探すのに時間かかりました(ノ∀`*)テヘ
ジャコモの途中にいる火の玉って気づいたのは30分後でした(ノ∀`*)テヘ

(#゚Д゚) プンスコ!


んで、ジャコモ手前の洞窟で狩ってて集まらないので、
ショーワの銭湯のとこの秘湯(?)ってとこで狩りました・゚・(ノД`)・゚・


集めて持ってったら・・・


冷たい火種?ってのくれた(ノ∀`*)テヘ
んで、祭壇で燃やせって・・・(´・ω・`)



どこだよ(#゚Д゚) プンスコ!



自分で探せよ(#゚Д゚) プンスコ! って怒られて色々入ってたら;;



Image0180.jpg

こんなとこにありました(´・ω・`)


てか、このブログにサムネイル機能の意味今日知りました(´・ω・`)


Image0181.jpg

火種を釜に入れたら燃えたああああ∑(・ω・ノ)ノ

Image0182.jpg

本入れてやったあああ(#゚Д゚) プンスコ!

Image0183.jpg

別の本になったあああああああ!!!





Image0184.jpg

魔女に会いにいったあああああ(#゚Д゚) プンスコ!


そしたら、本みてそいつのとこ行けとか・・・(´・ω・`)
見てみたけど・・・

Image0185.jpg

白紙ジャン(#゚Д゚) プンスコ!


このおばさん、ぼけて幻覚見えてんじゃないの(#゚Д゚) プンスコ!

んで、思い出してこっち確認したら・・・


Image0186.jpg

やっぱり・・・orz


んで、おじさんのとこに行ったら、タナトンとこのマップから死の恐怖(?)取ってこいと・・・


もう!! 人使いすぎ(#゚Д゚) プンスコ!


もうやめよかな・・・|ω・`)


いやいや。。がんばる・゚・(ノД`)・゚・




Image0187.jpg

場所はこの扉です(´・ω・`)


入ったら・・・


Image0188.jpg

((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工


真っ暗ジャン(#゚Д゚) プンスコ!

寂しいからドラ出してたし・゚・(ノД`)・゚・
こうもりも飛んできてうざいし・゚・(ノД`)・゚・

んで、ダンsがメイプルの雫に地図が載ってる言うから探したら・・・

載ってたので( *´艸`)ムププ
それ見ながらやったから、1回でクリア( *´艸`)ムププ



Image0189.jpg

出口見えたあああ!!!


Image0190.jpg

てか、ここから飛んでも届かないし;;


ちと、遠回りして・・・

Image0191.jpg

ここまでくれば・・・



Image0192.jpg

ついたああああぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・


忍耐嫌い(#゚Д゚) プンスコ!
もう2度としない(#゚Д゚) プンスコ!


Image0193.jpg

おっさん、はよ教えんかいww



と、長い道のりを経て・・・

Image0194.jpg



リザレクション覚えたのでした(ノ∀`*)テヘ
早速がっつり10振ったハウでした(ノ∀`*)テヘ
30分で2回目発動なので一緒にいる人気を付けて(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジャコモでやってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

【編集】 |  19:01 |  メイポ  | CM(11) | Top↑
4次とか萌え

俺の分まで4次堪能よろ!
ハウ様の愛しのけそごんさまさま |  2007年04月04日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
死ぬたびに生き返らせてねwww
meke |  2007年04月05日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】
リザれくしょん!!
おめ!(#゚Д゚) プンスコ
ノーアバでやるのか。。。(・∀・)
うn勝手に送りつけようヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ひゃくべー |  2007年04月05日(木) 17:45 | URL 【コメント編集】
★りざおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ハウたn
忍耐出来ないから生き返らせて欲しいっぽo(´□`o)ぽんぽん!
銀 |  2007年04月07日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月07日(土) 06:35 |  【コメント編集】
真面目な記事かいてる~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
ハウcらしくも無い気がするが、
お疲れ様でした^^
今度はお酒に呑まれずに飲む方法をご教授お願いいたしますm(。・ε・。)m
4次のスキル集まらないようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おだじー |  2007年04月07日(土) 11:13 | URL 【コメント編集】
うあ~リザレクまだ覚えてないんで勉強なりましたw
はぅさn昨日金魚ごめです^;
人が先にいたの気づかなかったらしーです。
最初にいた人一人なら一緒にやりますか?っておもったんですが、
はぅさnたちが来たんで撤退しました^^
金魚もっとわいてほしいっす!(#゚Д゚) プンスコ
まはな |  2007年04月10日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】
まぢ忍耐泣けた・・・.+(艸д+。涙)+.
本燃やして これで覚えられる! 思ったら忍耐とヵ(@・´д・)(・д`・@) ネー
雫MAP知らなかったからウロ②オロ②してたし(#゚Д゚) プンスコ!
クリアできたときゎそれゎもぉ(*UωUp感激q)。*+゚
昨日も又1つ覚えた。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
みんなで一緒できて楽しかった♪

wwwwwくわぁあああああああああああああああwwwww
ぁぽん |  2007年04月10日(火) 09:13 | URL 【コメント編集】
>けそちゃ
4次堪能がんばる!!


>めけ子
無理wwwwww
めけ子30分内に何度も死にそうだもん( *´艸`)ムププ


>ひゃくべーs
ノーアバ最高bbbb
でもムクゲもらった><


>銀c
雫貼り直したから、忍耐がばれwwww
甘えは許しません^-^


>匿名あんちゃn
もう解決済みb


>織田s
私いつも真面目でしょ(#゚Д゚) プンスコ!
お酒は飲まれてなんぼですb
ついでに記憶もなくせれば最高ね^-^


>まはなc
私らも初め誰もいないと思ってたwwwww
でも、左にいてびびりました(ノ∀`*)テヘ
聞いたらプリs待ってるらしいから、その間に他いなかったら一緒にとb
金魚もう一回に10匹くらい沸いたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
タブン3桁くらい墓だしそうwwwww


>あぽちゃ
くわあああああああああwwwwwwwww
忍耐だるいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、見えてたらめちゃ簡単だろうねw
私には見えないものが見えてたから( *´艸`)ムププ

@誘惑にかからないやつだけだ~w(タブンw
ハウ |  2007年04月10日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】
久々に遊びキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
ハウたんリザレクションヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ハウたんから色々教えてもらってたからサブでクエ終わらせることが
できた(〃ω〃) ポッ
でも私はあの忍耐がなかなか時間がかかちゃって゜゜(´□`。)°゜。
普通以上に忍耐苦手だから・゚・(*ノД`*)・゚・。 ちょっと大変だったぁ;;
でも何とかクリアできたぽ^^@はレベあげだけだぁ><
ayuyu |  2007年04月16日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】
>あゆゆん
リザぽめめw
30分後しか使えないってのが不便だけどね(´・ω・`)
レベ上げがばれw
ハウ |  2007年04月26日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
