*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.27 (Fri)

むむ~

なんか大変なことが・・・
どしたらいいかわかんないから、
とりあえずメイポ落ちてみた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

挨拶しなくって皆ごめんよ(´;ω;`)ウッ・・・

とりあえず、昨日遊んだこと更新しとく(´;ω;`)ウッ・・・



【More・・・】

昨日は新マップできるメンテがあって~
早速行ってきたさ!!!

Image0210.jpg

きのこ神社ず~っと→いったらこいつらいてw
つれてきてもらった(ノ∀`*)テヘ


てか、ここ何よ!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!
迷路ではっきり言ってわけわかりませんwwww

まあ、覚えたけどね( *´艸`)ムププ

んで、皆がすごいのいるって言うから行ってみたb

Image0211.jpg

殿様!!!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

MGあっても耐えれません(´;ω;`)ウッ・・・
だって13k↑のダメだよ|ω・`)?
HBあっても、MG切れないしwwwww
真っ赤なんですが><

でも、グル組んで特攻ww

Image0212.jpg

平井sどめめ(´;ω;`)ウッ・・・

てか、投げs弓sにはきつすぎるね(´;ω;`)ウッ・・・
HBあっても、8k↑とか13k↑とかのダメだもん(´;ω;`)ウッ・・・

1時間くらい誠sと凛ちゃと一緒に叩いてたけど・・・
まったく倒せそうにないよ~・・orz

Image0213.jpg

しかもぽたsいきなりROMとかwwww
HB切れて死んだし><


んで、ジャコモあったからすぐに行って・・・
遊んでる間に、殿様終わったと拡声器が・・・

んで、何かカエルが沸いたとか!!((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
見に行かなくっちゃ( *´艸`)ムププ


途中行こうとしたら、ボビちゃが友ちゃで中ボスみたいなのがいるって言うから・・・

見に行った|ω・`)

Image0214.jpg

鎧武者だ!!!

体当たり8k位、攻撃は3k↓かな?
当たらなかったら、MG無しでいけそう( *´艸`)ムププ

し~か~も~( *´艸`)ムププ

Image0215.jpg

端っこにはめたら、↓攻撃当たりません( *´艸`)ムププ

すっごくうまい( *´艸`)ムププ

姉御みたいに荒れてきそうだね~って皆で話してたw

経験地もサク無しで1m↑行くみたいだし、この人数で5分もかからなかったかな?

ドラゴンとかグリフォンみたいな感じb
しかも攻撃受けないからおいしすぎ( *´艸`)ムププ

この後もう1匹いたんで倒しました~w
ETCももらったし( *´艸`)ムププ (勝手にw
なんかクエで使うらしいねw
おいら記念に集めちゃったよ( *´艸`)ムププ

んで本題の~www

Image0216.jpg

かえるうううううううううううwwwwww

体当たり8k↑らしいww
かかし出したら、1発で消えてた><

皆で見に行ったけど、
殿様と一緒で攻撃しない限り攻撃してこないポイ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

でも、攻撃見たくて、二人残って攻撃だwwww


Image0217.jpg

あっさり終了(´;ω;`)ウッ・・・

強すぎwwwwwww
んで、SS撮ってたら落ちたし(´・ω・`)
戻ったら、町にママンと桓とあぽちゃと狂sもいて話してたw

さて、そろそろ寝るかな><
【編集】 |  02:33 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
殿ってあんなおバカっぽいのね><

かえるーーーーー!!
攻撃できるーっていい気になってたら 痛いシャワーいっぱいふってきておしまいぃ(><。)。。
掛け軸のとおんなじに波でるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大変なことが心配だぁ(ノ_<。)うっ

いくにゃ |  2007年04月27日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】
このMAPまだまだ迷子なっちゃう><
鎧の人って時間沸きなのかなぁ?
あそこに行った時いなかったし・・・きっとそうかも?
殿様もだけどカエルもすごいダメだよね((゜д゜;))((;゜д゜))ガクガクブルブル
DKさんがいても絶対、耐えられまっしぇ~~ん(≧Д≦)ノ!!
いつか倒せるようになるのかなぁΣ(゜Д゜ノ)ノ!!
例のあの話が心配だぁね。・゚(p′□`q)゚・。
ayuyu |  2007年04月29日(日) 09:34 | URL 【コメント編集】
ホルモンのはぅタン、火力で蛙特攻乙!!!!!1
あそこまだ迷うねwww
こないだ爺に連れてってもらったけど、狩ってるうちに外でちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
戻るの大変だ;;

にょ?大変なコト?

ってアレかしら?(´・ω・`)
困ったね。。。。
諦めるしかないなんて、納得いかないね;;
銀 |  2007年05月01日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月02日(水) 16:20 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月03日(木) 08:50 |  【コメント編集】
ガマとハウcのツーショット!
どっちがボスかわかりませんでしたヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
おだじー |  2007年05月04日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】
ちょwwぉだじーsのコメ笑った(ノ)^Д`(ヾ)+゚
ぁぽん |  2007年05月06日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
はぅタンの方じゃなかったの?(´・ω・`)
銀 |  2007年05月06日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】
★こめこめ<>
大変なことは解消されました(ノ∀`*)テヘ
良かった(*´・д・)(・д・‘*)ネー


>ママン
ばか殿だ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
弓も投げも痛すぎるね(´;ω;`)ウッ・・・
体力装備貸してもダメかしら(´;ω;`)ウッ・・・


>あゆゆん
鎧の人はどうも7時間沸き(?)くらいらしいよw
いつか倒してみたい(´;ω;`)ウッ・・・
あゆゆんもメイポ帰ってきたら一緒にやろう( *´艸`)ムププ


>銀ちゃ
ホルモン火力なんて(ノ∀`*)テヘ
褒められた(ノ∀`*)テヘ
城はなんか覚えてしまったさw
銀ちゃも織田sと篭ってたからもう覚えたでしょ( *´艸`)ムププ


>匿名ちゃn
ブログに書き込んでおいたb
てかできたって言ってたねw
よかたw


>織田s
(#゚Д゚) プンスコ!
見てわかるでしょ(#゚Д゚) プンスコ!
わ・た・しだ( *´艸`)ムププ


・・・(#゚Д゚) プンスコ!


>あぽちゃ
笑うな(#゚Д゚) プンスコ!
あぽちゃも一緒に蛙行くぞ( *´艸`)ムププ


>銀ちゃ
(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ・・・

ハウ |  2007年05月07日(月) 03:46 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
