*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.29 (Tue)

久々だ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

色々ためてましたが(ノ∀`*)テヘ
ちょと更新します!!!

てか、すっごいSSのせてあげるよ( *´艸`)ムププ
最後のお楽しみ( *´艸`)ムププ



【More・・・】

皆見てないと変わっちゃうのね(´;ω;`)ウッ・・・

Image0241.jpg

みたいなs・・花輪くんになっちゃてる!!!!!!!!!!!


Image0242.jpg

たたs・・魔女っ子になってる!!!!!!!(戦士なのに!


最近アバ買ってないし、整形&髪型変える気ないから周りの変化は新鮮( *´艸`)ムププ

そ言えば、次のメンテで肌の緑色出るんでしょw
誰かさんが変えてくれるだろうから楽しみだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー



それから、釣竿買っちゃった( *´艸`)ムププ
釣れるのはいい物ないけど、楽しい(*´・д・)(・д・‘*)ネー


Image0243.jpg

先にホチってると・・・こんな状況になってます!!!!



Image0244.jpg

色んな友と会えて、楽しい(*´・д・)(・д・‘*)ネー



ある日の昼間、ジャコモ行くことになったんだけど・・・
メンバ3人以上(この後6人)いないと入れないこと知りました(´;ω;`)ウッ・・・
昔は2名でも行けたのに(´;ω;`)ウッ・・・

@これ日本語変だよwwwww

Image0245.jpg


じゃあ、おいらのも受け入れろよ(#゚Д゚) プンスコ!


んで、調子に乗って1PT+1名(こたちゃw)でジャコモ本体wwww

Image0246.jpg

昔は3時間近くかかってたのに・・・しかもおいら死んでいつも撤退orz

この日は1時間半もかからずいけたしwwww

こたちゃがソロだったから途中でお墓だったけど(´;ω;`)ウッ・・・
SDTだったから、いっぱい物出た( *´艸`)ムププ



@ペット買ってもらいました|ω・`)

Image0247.jpg

ママンとおそろい(*´Д`*)ハァハァ
てか、これかわいい(*´Д`*)ハァハァ

みたいなsが武者いた!ってギルチャで言うので見て来たw

しーなちゃのしゃどーうえぶすげ~wwwww

Image0248.jpg

強い(*´・д・)(・д・‘*)ネー

何発か当てた後叩いたら、すぐに死んじゃった・゚・(ノД`)・゚・



ママンのレベあぽの瞬間とらえた!

Image0249.jpg

すごい状況でれべあぽwwwwwwww

おめでとうo(´□`o)ぽんぽん!


それからおいらも(ノ∀`*)テヘ

Image0250.jpg

165歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




おまけw

ここ2日くらいストカしてるすごいの見た( *´艸`)ムププ

Image0251.jpg


Image0252.jpg

画像書き込みしてるけど、他編集してませんwwww

他にもいっぱいいたらしいw
てかBPのとこってチャン移動したら出るとこなんですけどwwwwww
しかも絶対当たらないとこいるのに、ダメ受けるんですけどww
飛んできてるの見えないけど、1枚だけSS取れてたわwww
付けまわして狩り邪魔したら、逃げられた(ノ∀`*)テヘ


2日ともぽたsとCぽちゃと見てきたし( *´艸`)ムププ
今日もいたら・・・寝れない(´;ω;`)ウッ・・・
見たい人は行ってみwww

昨日は動物の谷いたしwwww
骨竜にもいたしwwwww
当たってなかったらしいけど( *´艸`)ムププ

ぽたsがメポに通報してましたb
てか骨で一点(?)仕掛けられて、濡れ衣かけられそうだったからねw

皆も気をつけて(*´・д・)(・д・‘*)ネー
【編集】 |  15:31 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
ハウs臭いますよ><
超影 |  2007年05月29日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
アフロは吸い寄せられなかったの?(´・ω・`)
銀 |  2007年05月30日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】
現役女子高生マジカルドンキスト、たたちゃんです★
可愛いだろ~う?(・∀・
たた |  2007年06月01日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】
武者まだ1度も見てなぃゎe-330
行ってもいなぃしさ...イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

釣り→v-229釣れる様になったねぇ
欲しぃ大きさの魚がこれまた釣れにゃぃんだけどさっ(#゚Д゚)プンスコ! 

これから忙しくなるけど(9・Д・)9がんばれぇ゙★
応援してるからねっ(*ノзノ*)
ぁぽん |  2007年06月02日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月21日(木) 15:41 |  【コメント編集】
>超影s
(#゚Д゚) プンスコ!


>銀ちゃ
一瞬はげてた(´・ω・`)


>たたs
年齢詐称な香りがします|ω・`)


>あぽちゃ
応援あり(ノ∀`*)テヘ
魚は邪魔なので釣れなくていいです(´;ω;`)ウッ・・・
ハウ |  2007年07月04日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
