*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.04 (Wed)

はいはいは~い

めっちゃサボってました(ノ∀`*)テヘ
てか今ミクチーやってるんで|ω・`)
やってる人そっちで探してくれw


んであ、月曜にいってきたホンテイルの映像を~
ちぇけら!!!!!1111



【More・・・】

てか、編集だるいのでそのまま載せますね(ノ∀`*)テヘ


Image0253.jpg

左頭~w


何かこれ召還しちゃったのおいらみたいです(ノ∀`*)テヘ
動いてごめんちゃい(´;ω;`)ウッ・・・


んで、これが倒した瞬間w

Image0254.jpg

→↓経験値でたw

サクあってこれくらい~b
いいのか悪いのかわからんけど( *´艸`)ムププ

こっち側の攻撃は、ふっとばし&HPMP11&ワイバン系の召還&誘惑かな?
↓に行くとスキル解除かかるから、基本この↑の位置だなw
@ロープ上ってたら攻撃当たらない( *´艸`)ムププ


んで、ガードしてたらふっとばしで大体3k~3.5k位のダメ。
HBあればMGいらんけど、一番←は岩降ってくるからそいつが1.8k強のダメ。
←まで飛ばされたら、スイカかなんかでちょと回復した方がいいかも(*´・д・)(・д・‘*)ネー


こっちは楽だたw
てか、やったことあるし(*´・д・)(・д・‘*)ネー


んで、→の頭~

Image0255.jpg

初めてだった(*´Д`*)ハァハァ

てか、こっちの攻撃たまに←に行くから気をつけないと本体接触w
んでちゃんと確認できてないけど、5kのダメ食らったぽい?
とりあえずわかんなかったんで、MGしといた~w

Image0256.jpg

雷攻撃でHPMP11です。

これ↓にいればどこに来るかわかるけど、無理だねw
↓のロープは比較的安全らしいけど、完全な安置はないぽいです。




んで、ここでHB切らして数人殺しました|ω・`)
ママンごめんね(´;ω;`)ウッ・・・



んで、倒した@に本体へ~w
ここは動いていいらしいですb


Image0257.jpg

この→の光ってる水晶を2回攻撃したら本体召還w




シグちゃが当てて、速攻逃げて・・・






Image0258.jpg

こえええええええええええ(´;ω;`)ウッ・・・





んで、煙幕切れてちょっとすると・・・

Image0259.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・


1ミリくらい減らしました(´;ω;`)ウッ・・・

てか、まじめに無理ぽ(´;ω;`)ウッ・・・





終わったあとは、銀ちゃとニスモンのラボビサスに割り込んで~

Image0260.jpg




ズワイちゃの金魚ヘルプに吸わせてもらいにいって~

Image0261.jpg

てか、金魚生きてるのにどこいるの(´;ω;`)ウッ・・・


って感じでした(ノ∀`*)テヘ

ママン、次は本体見ようね(´;ω;`)ウッ・・・
【編集】 |  00:56 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
ミクシィ、、、σ(・・?) もやってますよb

コソーリ足跡残した事ありますよ
(*′ω`*)
705 |  2007年07月04日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】
おっつえw一度くらい行って見たいなw
超影 |  2007年07月05日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
あら(´・∀・`)
サボってる間にホンテイルいったのね
本体の動画ほしいなぁ~
でもきっとスグ死んじゃって撮れないんだろうな~
本体倒した@はハウcがボスでそ(´・ω・`)?
おだじー |  2007年07月07日(土) 18:52 | URL 【コメント編集】
リンクしましたo(´□`o)ぽんぽん!

ぅふふふー(●´ω`●)

Bletilla |  2007年07月08日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】
なかなかアレだな(ェ)
恐ろしい物体だな・・・( ノェ)

ミクスィーわボクやってないから見れないので
こっちの更新がんばって(´・∀・`)ナー
るか |  2007年07月11日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】
かっけえええ
ハウsつええええ
せか |  2007年07月19日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】
ハウたん 久々遊び来たbb^^
8月のギルドホンテ・・・今からドッキドキ(お化けが|ョ・ω・`)チロッ っとなぁ;;)
◯´∀`)oファイトダネ♪
ayuyu |  2007年07月22日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
