*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.01 (Sat)

おひさひさひさひさひさひw

まあメイポやってたけど書く気起きなかった(*´・д・)(・д・‘*)ネー
多分この先もあんま書かないと思うから思い切って更新w


8月の日曜にホルモンのイベントありました( *´艸`)ムププ



【More・・・】

しかも無謀にもギルメンでホンテイルwwwwwwwwwwww
てか、色々集まらなくてギリギリで他からDKs呼んだりとか;
大変だった(*´・д・)(・д・‘*)ネー


まあ、私は別に待ってチャットしてただけだけど( *´艸`)ムププ

Image0278.jpg

いっぱい来た(*´・д・)(・д・‘*)ネー

なんか30人超えたとか言ってたな~w
足りなかったり、いっぱい呼んだり大変><

んで、説明聞かない人も多かったしね(´・ω・`)
それで遅れたとこもあったかもね(´・ω・`)

まあ、おいらもあんま聞いてなかったかもだけど(ノ∀`*)テヘ
ごめんちゃい(´;ω;`)ウッ・・・


でもおいら皆と一緒に最後まで行ったもん(#゚Д゚) プンスコ!

Image0279.jpg

←頭は大丈夫なんだけどねw

Image0280.jpg

経験値こんだけもらったw
サクチケありだったと思う|ω・`)




んで、なんか→になったら墓&落ち増えて(´;ω;`)ウッ・・・



Image0281.jpg

銀ちゃはお墓出して遊ぶし(´;ω;`)ウッ・・・



まあ、メンバたりんくて、ソロしてましたが(*´σー`)
余裕さ(*´σー`)

真っ赤だけど(*´σー`)


Image0282.jpg

んで、残った精鋭で本体拝んだwwwwwwwwwwww


曲良かった(*´・д・)(・д・‘*)ネー
てか、この後皆墓でズワイちゃのみ残って。。。。

SS通りミスばっかだったお(*ノ3)コッソリ
どめめめ(´;ω;`)ウッ・・・



と、楽しいこといっぱいあったんだけど、SSがないです(´;ω;`)ウッ・・・
ソフト起動させないとダメだからね;;;



ちゃんとクエもやったよ|ω・`)
宗たんの妹ちゃと狩ってあつめたきのこ傘で・・・・


Image0272.jpg

でっけえwwwwwwwwwwwwwwww



二個並べてたのに、ぽたsがザクないから一人で壊すって(´;ω;`)ウッ・・・

横暴です(´;ω;`)ウッ・・・


Image0273.jpg

いじめだぉ(´;ω;`)ウッ・・・


まあ、ドロした書はぱくって売りましたけど( *´艸`)ムププ



雷ちゃが横来た言うから見に行ったら|ω・`)

Image0274.jpg

どめめ(´;ω;`)ウッ・・・


あと、織田sが。。。
って思ってたら・・・

Image0283.jpg

真似ッ子きたあああああwwww


てか、皆人のこと「ぐれた」とか「年甲斐もない」てなこと言ってたけど、金髪になりたかったんじゃン( *´艸`)ムププ
素直にうらやましい言えばいいのに(*´・д・)(・д・‘*)ネー



まあ、久々に・・・


Image0284.jpg

レベあっぽww



もう上がる気しませんが(:D)┼─┤



ガシャして遊んでたら、雷ちゃにストカされた(*ノωノ)キャ♪

Image0275.jpg

何も出なかったけど(´;ω;`)ウッ・・・


んで、フリマいたら雷ちゃがHP60@5木の盾くれるから・・・


強化させました( *´艸`)ムププ


30%と70%貼らせて・・・

Image0276.jpg

まずはお祈り(´;ω;`)ウッ・・・


んで、

Image0277.jpg

皆に見守られて、HP105が完成w
微妙だけどぽめめwww( *´艸`)ムププ



@朝フリマで歩いて見せだしてる子いたwww

Image0286.jpg

びっくりしてSS撮ったッた(´;ω;`)ウッ・・・











んで、拡声器で遊んだ時の( *´艸`)ムププ



その1・・・銀ちゃ恒例の叫びw

Image0287.jpg




その2・・・レイニーちゃの心の叫びw(便乗w)

Image0285.jpg

【編集】 |  00:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
えぇ~い!!@1つ上げて170にしてしまえ( ´艸`)ムププ
もっち |  2007年09月07日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
>もっちちゃ
無理ポ( *´艸`)ムププ
ハウ |  2007年09月11日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】
生き残るだけなら1時間は生きてられるけど・・・
全然当たらないポ(*´艸`)

ハウ様強すぎてミスしか出なかった><
あ、相手はホンテだった(/ω\*)

ハウンテイル強すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ずわうぃ |  2007年09月18日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】
遊んでない(*´ェ`*)ポッ

てヵこっちも更新してるとゎ(;゚ Д゚) …?!

mixiにちゃんと更新したってあげてくださぃょo(´□`o)ぽんぽん!
銀 |  2007年09月25日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
★日記、読んだよ
ハゥちゃの日記、読んだよ。
2005年の11月から、読んだよ。
ハゥちゃ、いろんなことが、あったね。
ハゥちゃ、いつまでも、大好きです。

ありがとう!!
BolonIk |  2007年12月23日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】
はぅcお疲れ様。

もっと②話たり遊んだりしたヵったぁ・・・

もっと②早くに知り合いたヵった・・・

声かけてくれて仲良くしてくれて嬉しヵったぁ・・・

忘れないょ ありがとぉ。

ぁぽん |  2007年12月25日(火) 04:22 | URL 【コメント編集】
★いつもみています
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
 |  2008年10月23日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
よく見ています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
 |  2008年11月11日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
