*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.20 (Sun)

たくさん叫ばれ、嬉しいですTOT

昨日は遅すぎて誰もいなかったけど、
今日はギル員も友もいたんでたくさんお祝いしてもらいましたw
9人の方達に叫んでいただいて…TOT 嬉しい限りです~ww

と、INした瞬間から幸せに満たされ、俄然やる気が出たのですが…
狩場がない…orz
チョット金融でD子狩りに混ぜてもらいましたが、すぐルディクエに…w
しかも、リダ落ちでモメガ倒せませんでした~TOT

そろそろ気落ちしてきたぞw
仕方なく、メインに戻って狩場探し~ そして、いいとこ発見b
ギルマスの桓と彼女さんw 
挨拶ついでに「混ぜて~(ぁ」と言おうとしたら…

Maplev.jpg

えっと…まだ、夕方なんですがw
二人して寝落ちwww(ぇ
反応ないよ~~TOT   武器庫探すか…orz
これは、姉さんに報告メール出しておいたのでb

今日は、気分を変えてルディに行って来ました~w
目的は①Gファントムを狩る ②ビシャスで逝くb
まぁ、①にはすぐに飽きたので、②に特攻じゃ~~~w
結果は?!


無謀でしたなw
メンバーが、プリ2名、レンジャー1名じゃ仕方ないかorz
でも、その後モウ一度特攻b 
+DK3名 メイジ1名 ハミ1名(マイナス レンジャー一名)で逝くぞ~w

ぶはw マタマタ墓ドロ~
でも、面白かった~~w …明日もルディだなww

【More・・・】

今日の叫びの中に、こんなものがw

Mapley.jpg

ちょ、続きが気になるんですがww
何だったのか聞いてみると…
Maplex.jpg

orz
聞かなきゃ良かった…orz 他の友にも言われたよ~TOT
…気にしてないけどorz
スポンサーサイト
【編集】 |  05:08 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
こんちゎw
あそびにきたぉw
とうとうハゥも作っちゃいましたか...ブログww
開通おめでとうですw

100歳になって、ますます爆走しそうな勢いだねぇw
これからもブログ、レベ上げ共にがんばってね~ヽ(´▽`)/
それからリンクOKですぉw
るか |  2005年11月20日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】
ハウおばあちゃんw
勝手にリンクはっとくね^w^

壁|゚∀゚)ノ■ペタペタ
あと、・・・
壁|゚∀゚)つ「ダイナe-268イト」
おっとミスw本当は、
壁|゚∀゚)つ「フェチバトン」
無差別ですよ^w^

☆あなたは何フェチ
★好きな人を見てまずどこを見る?
☆最近プッシュ出来る部位
★よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
弐号 |  2005年11月20日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】
追伸、トラックバックは消しといた方がいいよw、やばいのも入ってくるから('A`
弐号 |  2005年11月20日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】
>るか
ありがと~w これからも、精進してレベ上げるよ~(ぁ
るかもルディでレベ上げがんばってね~ww
卒業の時は、祝いに行きます~b

>弐号
アドバイスありがと~w ってか、よくわかんないんでイロイロ教えてね~、先輩vv
私もリンク貼っとくわ~b

フェチバトン…やはりきたかorz おk~、答えましょうb
☆あなたは何フェチ
 そだな~…手かな~;
★好きな人を見てまずどこを見る?
 これは、目ですねb 目は口ほどに物を言うってゆーしw

☆最近プッシュ出来る部位
 自分のか?ぅ~ん…お腹w?最近笑いすぎで、腹筋が鍛えられております(爆)

★よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 え~TOT 5つも上げれないよ~orz ってことで、拒否ww

二人とも、これからよろしくね~^^
ハウ |  2005年11月21日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
