*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.05 (Mon)

寝放置、禁止!!

今日はINして武器庫にでも行こうかな~w と思っていたら・・・
起きるの遅くなってしまったorz  まぁ、寝た時間が時間だったしね(ぁ

武器庫回ろうとしてたら、弐号から「8ch死森4に来いb」って言われました~w
またゾンビ~orz  って思ってたら、「面白いものが見れるよw」 とのことww
早速行きました~ww 何だろうとw ワクワクして船乗ってたら・・

ある方から内緒で
「良心が痛むから・・・MGだけはかけておいてね」


何がいるのw?

あw SS取り忘れてた~orz

何がいたのかww   雪原に・・・親分ww
そりゃ、皆死にますよw  5mの親分狩らせてもらえませんでした~(´・ω・`)

その後、案の定弐号にゾンビ狩らされました~・゚・(ノД`)・゚・
しかも、こんな事まで・・・

Maple45.jpg

・・・弐号、そんなの言わなくてもわかってるからb(ぁ


翠sも駆けつけてくれたんだけど・・・
それから、ご飯落ちして~
戻ると弐号がまだ狩ってたw  で、また付き合ってあげてたんだけど・・・
弐号もレベが上がるとどっかに行ったので、しばらく一人でゾンビを狩ってました~w


でも、それを知ったギルマスは・・・ 
「ハウ、集合b」
・・・えっと~w? 私ですかw??

何かと思えば・・・サブのレベ上げ手伝えと・゚・(ノД`)・゚・
しかも、52からじゃないと吸えないから、こんな狩り方してました・・・w

Maple48.jpg

わかります? 一発当てて、私が狩ってるんです(セコ

レベが上がると、しばらく一緒に狩ってたんですが・・・
疲れたから休憩というので、承諾b
帰ってくるまで、HSかけたり、回復したり、ゾンビ狩って・・・


・・・なかなか戻ってきません~~・゚・(ノД`)・゚・
さんにsに、そう伝えて、一緒に叩いてもみたんですが・・・反応0w

Maple47.jpg


チョットむかついたので、
嫌がらせしときました~~~bb

Maple46.jpg

フフフ・・・w         知らぬ間に、53レベだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


って、嫌がらせじゃないじゃんorz  
チョット、自分ゾンビ狩りすぎで、思考力低下してたみたい・・・Σ( ̄Д ̄lll)


明日は、なにしようかな~・・・
てか、INできるんだろうか・・・・゚・(ノД`)・゚・

【More・・・】

追記~w

まぁ、言わなくても良い事なんですがw・・・今日、106歳になってしまいました(ぁ  
ぃやぁ~w  週末っていいね~ww

吸わせてくれた、あき~ありがと~~bb
スポンサーサイト
【編集】 |  02:47 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ぅげっ!
ハゥ様...お願いですから
柳桓サブのレベ上げを手伝わないでくだぱぃ...
抜かされると...るかマジでヤル気失せるぅぅぅ~~(´・ェ・`)
るか |  2005年12月05日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】
…知らぬまに53って、そこ喜ぶところだからwww(´・ω・`)
弐号 |  2005年12月05日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
>るか
もう二度と手伝いません(ぁv-7
メインのレベ上げに専念しま~ww

>弐号
…だよね・゚・(ノД`)・゚・
ちょっと、ゾンビのに当たっちゃったよ~(´・ω・`)
しばらく、ゾンビ禁止にしとくb
ハウ |  2005年12月06日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
