*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.06 (Tue)

親分狩り~~~w

今日のINは、8:00~9:00のSDTが始まってました~orz
特に狩りもせず、しばらく無断でROMってました~(ぁ

まぁ、SDT終わればどっか空くかな~ww  とww
・・・武器庫、やっぱ人気ですね~orz

仕方ないから、今日は親分に特攻しました~bb   
一人で狩ってたら、ダンsが見にきたんだけど・・・

Maple50.jpg

・・・無理させちゃった;  ゴメ~~~・゚・(ノД`)・゚・

親分、5匹くらい狩ったけど・・・何もくれないよ~・゚・(ノД`)・゚・
ケチ~~~~~orz

叫んでたら、翠sが来て一緒に親分狩りましたb
でも・・・

Maple49.jpg

何故w?  

・・・私のときは何もくれないくせに(ボソ  

蜜柑が内緒で「親分は○○なんだよ(ぁ」
とか言ってきます~orz  

親分、負けないからね~b(ぇ



でも、一緒に狩ってて確かに狩るスピードは上がったけど・・・
翠sに何度も墓ドロさせちゃったよ~;;  ゴメンね~・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  01:38 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
>翠sに何度も墓ドロさせちゃったよ~;;
気にしな~いb
元々経験値溜まってなかったし、何より楽しかったから無問題w

ハウさんはやぱし強かったw
俺ももうちょいレイフが強ければな~…
翠甦 |  2005年12月06日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】
知ってれば横しに行ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
弐号 |  2005年12月06日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】
>翠s
ありがとねv-238
てか、翠sつよかった^^;
私も、4連続でホリアロ撃てるようになりたいな…(´・ω・`)

>弐号
危なかったw
良かった~、ばれなくて^^  てか、弐号邪魔しすぎ~(-3-)
自分も彼女と狩りなよ~(ぁ
ハウ |  2005年12月06日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
