*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.07 (Wed)

武器庫でw

今日は昨日より早くINできたんで、武器庫空いてるかな~ww と回っていたら、空いてました~(ぁ
・・・でも、1ch^^; 
昔の私ならINさえしなかったが、パソの性能が良くなった今では気にしませんw

よし、狩るぞ~~~ww(F5

でもその前に、翠s誘っちゃおw
内緒で誘いました~w  (邪魔者が来ないようにねb

しかし・・・

Maple51.jpg

桓に自慢したため、結局4人で狩りましたw

いいSSこれしかなかったよ~(-3-)
桓・・・ドマイb



10時過ぎると、桓とさんにsどっか逝っちゃったから、二人で狩りました~~~w

ですが・・・

Maple52.jpg

・・・ダンさんw

まぁ、ダンs武器庫デビュー(?)ですし、皆で狩りますか~b



今日、ず~~~~と武器庫で疲れた~orz  でも、翠sのレベ上げに貢献できたしw

今日は墓ドロさせなかったかなw?   自分はしたけど・・・(ぁ

眠いんで、とりあえず寝ます・・・・w  

【More・・・】

追記w 

落ちる前に、姉さんのサブに内緒送ったけど返事なかった・・・orz

もしや・・・(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:58 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
今度こそ邪魔しに逝くよbbb
弐号 |  2005年12月07日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】
弐号、来らせないからw
逝くのは勝手だけどね~ww(ぁ  まぁ、その内(ゾンビ以外なら)一緒に狩るかね~v-26
・・・その内ねb(念押し
ハウ |  2005年12月08日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
