*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.08 (Thu)

ネタが・・・m(_ _)m

最近、同じところにしかいないんで・・・orz
SSも変わりなく・・・明日は、ルディにでも行くかなorz



と、まぁ、気を取り直して~w
今日はINして、早速武器庫探してました~w  ・・・が、空いてないorz
諦めようかと思ったら、

あれw 桓、武器庫にいるのw?? さんにsもw?

昨日の仕返し(ぁ    
デートの邪魔しに行きました~b

Maple55.jpg

さんにsのご要望にお答えして~、桓の墓ドロSS載せましたb


一緒に狩ってる間、二人はイチャイチャと・・・(´・ω・`)  私は無言で狩りましたとも・・・・゚・(ノД`)・゚・

翠sが恋しくなりました・・・(ぁ

まぁ、報告せずとも、桓のブログ見ればラブラブぶりがわかりますよねw?



と、私が耐え忍ぶ時間が終わり~、
サクチケ時間が終わると、二人は去っていきました・・・

さて、独りで狩りますか・・・(´・ω・`)

廃になってやる~~~~(F5  と意気込んでおりましたが・・・
親分が・・・orz  気付けば沸いていると・・・


あら、双子w   

・・・ぇっと~

Maple54.jpg


み、三つ子w

こうなったら、親分は何人兄弟なのか確認だ~~~bb



しかし・・・3人兄弟だったようで・゚・(ノД`)・゚・   30分くらい、努力したんですが・・・orz


仕方ない・・・狩りますか・・・orz

Maple53.jpg

・・・・゚・(ノД`)・゚・

親分、手下呼びすぎ~~TOT    どこいるか、わかんないじゃん・・・・orz



ぇ~・・・何か、疲れましたので、今日は早めに寝まw

【More・・・】

今日のドロ品w

グレートロヘン~~のみb
スポンサーサイト
【編集】 |  00:47 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
初めての登場です!v-16
こんにちはb今日はゲームのやり方教えてくれてありがとう!!v-39
面倒くさがりや(エヘ)の、あなたが毎日ブログを書いている事に驚きですv-12そして毎日眠たそうな顔の理由がわかりました。。v-8あなた夜な夜なゲームやってますね!?v-7

私もこれからはまると思いますのでよろしくお願いします!v-9

まだまたわからないことばかりなので^^;うふっv-10
緑中 |  2005年12月08日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】
遅くなりましたけど・・・足跡のこしときます~wってか、覚えてます?海で会った弐号の友と語る人ですよ~wまぁいつかまたメイプルで会いましょw
超影 |  2005年12月08日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
>緑中
・・・緑、イロイロ教えてあげるから、これ以上私のリアのことばらさないでね~・゚・(ノД`)・゚・
友、たくさんできるといいね~b

>超影s
書き込みありがと~v-238
本当にしてくれるとはww  覚えてますよw 
ってか、ブログ見られててチョイ恥ずかしいww  こんなものしか出ませんが(ぇ
これからも、よろしくね~v-222
ハウ |  2005年12月09日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
