*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.14 (Wed)

きつい~・・・゚・(ノД`)・゚・

タイトルは、今の(リア)私の心境ですw(ぁ
まぁ、今日は確かにイロイロときつかったんですが・・・orz



今日は、武器庫行こうとして~、空いてなくて・・・orz
メイジの方に、入れていた頂きましたww  とってもいい人だった~・゚・(ノД`)・゚・ 
・・・・あw SS撮り忘れたし・・・orz


まぁ、その後ビシャスに誘われ~、
(11時からでしたが)ルディ行きの船に乗り~、バルを2体倒しました~~~bb





・・・あきsがね・・・orz



んで、ルディに着くと~、時間つぶしに「Gファントムでも狩りますかw」ってなりました。

狩場に向かう途中・・・

「今から、お暇ですかw?」

という、知らない人からの内緒が・・・ あ、さっきピエロの前で見た人かなw?

何か聞くと、ビシャスに誘われました~(´・ω・`)
一緒にいたあきsに事情を説明すると・・・ 「行こうw」ってなったので~、行くことに~w

メンバ~は・・・ぇと~・゚・(ノД`)・゚・ もう忘れちゃった(´・ω・`) 最近物忘れが・・・orz
・・・グダグダですねorz 

とりあえず、逝ってきま~~b(ぁ



でも・・・orz





強い肝心なあきsが落ちまして~、黒いモコモコを倒せる人がいませんでした~・゚・(ノД`)・゚・

そりゃ、皆逝きますよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー



2回目も誘われましたが、友との約束があったんで断りました~orz

ぅわw・・・ここまでSS一枚もないのか・・・・゚・(ノД`)・゚・




友っていうのか、数日前一緒にビシャス行ったハミsなんですが・・・w
メンバ~12名揃いそうだったのだけど・・・

スマソ;;

さっきのビシャス組み、プリ足りないって~・゚・(ノД`)・゚・
しかも、いつもお世話になってる人の頼み・・・断れなかったw

このグルにはプリが(私を入れて)3名だったので、
申し訳ないけど抜けさせてもらいました~・゚・(ノД`)・゚・
皆、いい人でよかったよ~TOT

さっきのとこに戻って、また入っていったのですが・・・

あら?

結局、プリが私だけしかいなかったみたい・゚・(ノД`)・゚・
それでも、
弓2名 投げ1名 斬り1名 DK2名 プリ1名 (タブン)ナイト2名

これで行きましたよb

そして、だんだん人数が減り・・・  もしや・・・

Maple63.jpg


皆さん、逝ってしまいました~・゚・(ノД`)・゚・  私の力が至らないばっかりに・・・・orz

もっと、強くならなきゃな~(´・ω・`)

【More・・・】

追記~

今日のブログ・・・・ボロボロですね・゚・(ノД`)・゚・
ゲームにリアのこと、持ち込んじゃいかんよbbb

と自分に、喝を入れときました~orz



では、影sのビシャスマント~~~ww

Maple64.jpg


Maple65.jpg


はい。

寝る前に楽しい気持ちにしてくれた~、影sに感謝感謝w
ビシャスマントに70%書貼って、闇ったその姿ww
とても凛々しかったです~~(*´ω`*)



私には真似できません・゚・(ノД`)・゚・  影、かっこぃぃ~b
スポンサーサイト
【編集】 |  02:12 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
影s(・∀・)チゴイネ!
弐号 |  2005年12月14日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】
★ぎゃははw
影さすがb
っていうか・・・まぢで貼ったのかw
フリマですら見かけない
超レアな一品なのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

PS
(  *)ノシ |リンク| ペタ
メケメケ |  2005年12月14日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】
ハゥー!元気だせーーー!!!ww
気分転換にルディクエどぉ?
そんな怖いのばっか相手してないでさぁ
かぁぃぃモメガをガガガっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

影のマント、アバかと思ったw
アバは闇るわけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
るか |  2005年12月14日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】
メケメケsルディマントはクエストアイテム扱いだと思いますが('w


( ´_ゝ`)
弐号 |  2005年12月14日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】
>弐号
だよね~^^;
やっぱ、真似できないわ~orz

>メケメケ
おw 久々~~~b
書き込みありがとね~^^
てか、メケのブログも実は見てたけど・・・(ぁ 
リンク貼っときま~(´・ω・`)

>るか
ルディクエか~w  久々やりたいかも~^^
でも、るかと時間合わないよ~・゚・(ノД`)・゚・
今度、一緒に行こうね~bb
てか、二人(メケ)とのラブラブv-238ぶり・・・うらやましい・゚・(ノД`)・゚・
ハウ |  2005年12月14日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
