*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.15 (Thu)

忙しいww

今日はお仕事持ち帰ってきました~・・・orz
やはり年末・・・メチャ忙しいよ~~・゚・(ノД`)・゚・
する暇ないのに・・・楽しみ(ストレス解消)を求めて、即IN~~~b



ま、INしてSDTは狩ったけど・・・

Maple66.jpg

・・・Gファントム、ケチ過ぎ~~orz



いいさ~・゚・(ノД`)・゚・  今日は相棒(ハスキー)の仲良くなるもん・・・・゚・(ノД`)・゚・



ということで、初めて訓練ってのやってきました~~w


Maple68.jpg


テレポ・・・ダメなんだorz


悪あがきで、浮き輪装着~~~orz


何度も何度も落下し・・・

Maple67.jpg


やっとのことで頂上に~~~ww





でも・・・こんなもんなんだ(´・ω・`)
すぐレベ上がるのかと思ってた~・゚・(ノД`)・゚・



・・・諦めました~orz








てか、最近ギル員がいません・・・・゚・(ノД`)・゚・
皆~~~、どこいるんだよ~~TOT

てことで、検索~~~b



あw 姉さん発見ww

Maple70.jpg


他、発見できず・・・・゚・(ノД`)・゚・



皆も、忙しいんだね~・・・(´・ω・`)  翠s~、早くレポ終わらせて、帰ってきてね~・゚・(ノД`)・゚・

【More・・・】

追記~

今日、エリsがビシャスに行くって言ってたんだけど・・・

Maple69.jpg


あらw?

はやかったね~w  って言ってたら、結局ダメだったとか(ぁ
ゴメw  ばらしちゃったよw


こんな怖い集団に、いじめられました~・゚・(ノД`)・゚・
私も、アバつけようかな~・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:35 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
仕事お疲れ(・△・)ノ
最近はギル員が少ないのか・・・年末近くになったら入るから、それまで待っててね~w
貴皇子 |  2005年12月15日(木) 02:28 | URL 【コメント編集】
ありがと~・゚・(ノД`)・゚・  がんばるよ~orz

皆、サブとか行ってるみたい・・・(´・ω・`)  たか、早く復活してよ~ww
そしたら、姉さんもメインできてくれるw(ぁ  最近、ギルチャが寂しいです・・・orz
ハウ |  2005年12月15日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年12月16日(金) 00:07 |  【コメント編集】
ダンs・・・
何故管理者のみの設定でコメントをw?
チョット何かとビビリましたよv-11

また一緒に狩りましょうね~^^
ハウ |  2005年12月18日(日) 07:08 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
