*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.16 (Fri)

ビシャスって・・・orz

今日は、INしてもいつものあの人しかおらず~(ぁ  またかよ~・゚・(ノД`)・゚・  って思ってたらw

ある異変に気付きましたwww

Maple80.jpg

も、もしやwww

とうとうできちゃったのか~~w  ギルドの紋章b
結構かわぃぃww   ・・・でも、これって  ギルマスが考えたんだよね~(´・ω・`)

少女チック(ぁ

ま、んなこた~、気にせずに~
サクサク狩りにでも行くかな~www

って、来たよ・・・orz  ルディ着てから、邪魔ばかりされてるような・・・(´・ω・`)

ま、気にしな~い、気にしないw



今日もGファントム行きますか~w  途中、チョット意中の方(ぁ に声をかけてみましたが・・・・


Maple73.jpg

振られました~(´・ω・`)

マントくれてからというもの・・・彼の態度が冷たいです・゚・(ノД`)・゚・
しかも←にいる方は、手品しか見せてくれません・゚・(ノД`)・゚・



ま、おふざけはこの辺にしてw


Maple74.jpg

現在INしているメンバ~で、一緒に狩りますか~・・・orz

姉さんは、INしてすぐにサブ行ってしまいました・・・・゚・(ノД`)・゚・
影は影で・・・露天ホチって行きました~・゚・(ノД`)・゚・

武蔵や小次郎は・・・・゚・(ノД`)・゚・

あw  小次郎のくれた60%書(棒)成功したよ~~bb  アリガトネ~ww


ケイグドロするといいな~ww  とか甘い考えも、最近は持たずに狩り続けてます・・orz




あw そだww  暇だしアバでもつけてみよかな~



Maple76.jpg
近くにいたから 早速桓に、感想を聞くと~       
                            Maple77.jpg


ダメか~・゚・(ノД`)・゚・


どうせセンスないですから~(´・ω・`) (影談)
まぁ、オモロかったからいいとしますかw



今日も マタマタ ビシャスですか~ww
てか、長い戦いきついんだよね~orz



ま、たくさんのメンバ~集めまして~ 忘れたことは秘密(ぁ
いざ逝かんwww  と思ったら・・あらら~;;
DKあきs入れなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・  


ま、何とかなるかなw?  って、入ってしばらくすると・・・

Maple78.jpg


やってもた~~~~w

モコモコ・・・出すぎ・゚・(ノД`)・゚・  しかも、気付いたらMPないじゃん・・・orz





気を取り直して、2回目~~~~w

今度こそ、あきs入れて、メンバ~マタマタ増えてwww 忘れたけど(´・ω・`)

エリs来るって言うから、グル組みなおし~~~w
すると・・・  


何故か私がリダやることに~~~・゚・(ノД`)・゚・

影、やればいいのに・・・(´・ω・`)


私はこの時、いや~~~な予感がしとったとです・・・orz



日ごろ、ほぼ 絶対 間違いなく リダやらない私がデスよw?

リダやったら・・・大変なことが起こるだろうな~・・・と(´・ω・`)










Maple79.jpg


(´・ω・`)


開始 数秒後の映像です(ぇ
4人同時に墓ドロしてます。  原因はモコモコによる爆死・・・(タブン)


結局エリsも、ビシャスに行けなかったね~・゚・(ノД`)・゚・  
イロイロどまですね・・・orz




強制成仏後に、エリsに遊んでもらいました~w


Maple71.jpg



【More・・・】

追記~w

ビシャス行くまでの待ち時間、ダンsがばい菌まで来てましたww
ネタを求めてきたとかww  

でも、その姿・・・・


Maple72.jpg



誰かさんとクリソツですね~(´・ω・`)

変た・・・ にならないように気をつけてね~(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  03:08 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
★紛れも無く
最近変態人口がかなり増えてます。
自分もその中の1人だが
ハウたんも汚染されてよないように気をつけて!
バケツ、おもちゃサングラス、サンタひげのセットが妙に気に入って
やばい雰囲気のえりぃでした(´▽`*)

P.S. 遅くなってゴメンぽ、リンク完了しました
えりぃ |  2005年12月16日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】
確かにギルドの紋章は柳らしからぬかわいいできだね
きっとそうやって女心をつかんでいるに違いないw
今度柳に女心のつかみ方を教わるか(アクアには内緒)

それにしても、ハウの意中の人って;
意外とマニアックだな
キノコ神社でラーメン売ってる「ロボ」にしてけw
僕はあいつの顔が生理的に受け付けないけどねv-40
貴皇子 |  2005年12月16日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】
>エリs
リンクありがとで~すw
てか、やはりエリsも 変態仲間か(ぁ

私は、マダその輪に入るのは先になりそう…(´・ω・`)

…髭は好きだけどw(ぁ

>たか
私の趣味に、何か文句でも~w?(ぁ
てか、翠s居なくて、チョットおかしいのかも~(´・ω・`)

たかの小沢さんネタに反応しない私になってるかもよ~??(´・ω・`)
ハウ |  2005年12月17日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。