*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.16 (Fri)

マタマタ来ましたw  この季節…

今から、飲み会です・・・orz
しかも職場の・・・・゚・(ノД`)・゚・  行きたくないんだけどな~・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、がんばってきま~・・・(´・ω・`)

帰ったら、酔っ払いの相手してくれる人~w?  居ましたら、お話しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

それを楽しみに・・・・゚・(ノД`)・゚・ (居ないだろうケドorz

いてきま~ノシ

【More・・・】

ただいま~w

いい感じに酔っ払ってた私ですが・・・w 
友と一緒にカラオケ行って叫んでたら、酔いさめちゃった~・゚・(ノД`)・゚・

てか、友痛過ぎwww

「♪シングルベ~ル シングルベ~ル 
               寂しいな~~~・゚・(ノД`)・゚・ ♪」





…そんな歌ヤミテ~~~・゚・(ノД`)・゚・
確かにその通りだが・・・orz  敢えて歌うなよ~(´・ω・`)


と、 寂しい 楽しい一時を味わってきました~~(´・ω・`)



てか、クリスマスって・・・どっちかというと、私の誕生日なんですがw(ぁ
これ、まじっすよ~んb  リアハウの誕生日です(*´・д・)(・д・`*)ネー


誰か覚えてたら+その時INしてたら、声かけてね~^^;
さてさて、その時は自分がINできるのかな~(´・ω・`)

リアで遊んでくれる人探そかな(ぁ


暇な人~w?  書き込みor内緒でもいいんでw(ぁ

遊びに行きますよ~(ぇ   ま、そんな奇特な方が居ればだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

では、寒いんで寝ますw  ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  18:24 |  リア  | CM(2) | Top↑
よっぱらってきたか~v-275
酒ではなく、眠気に酔っ払いそうなので
もぉ寝るべw
明日の土曜日は、るかINしてるので
ルディクエのお誘いコメンツヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
もし明日ハゥがINしてたら
一緒にルディクエやろーw
るか |  2005年12月17日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】
>るか
昼からなら、タブンやれるよ~~~v-9

てか、るか卒業したじゃんww?
あw  投げの方なのかなw? 

とりあえず、また明日(今日?)ね~ノシ
ハウ |  2005年12月17日(土) 02:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
