*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.21 (Mon)

ビシャスクエ~ww

今日は、ギル員5名でビシャスに挑むために、ビシャスクエを終わらせることに~w
メンバーは、桓、姉さん、武蔵、小次郎っとw
Maplel.jpg

初めは4人でやる予定だったけど、武蔵間に合ってよかったね~w
1つずつ終わらせていってると、来ましたb
 墓ドロ~ww
Maplek.jpg

  ↑姉さんに撮るなと言われたけど、しっかり激写~w

てか、最終的に姉さんしかクエ終了せず…orz
武蔵と小次郎~、はやく80レベになってね~~TOT



今日は、レベ上がった後に墓ドロしまくったww

Maplej.jpg

ハスキーも泣いてるよ~…orz 5回位、逝ったかもb
まぁ、今週中にはレベ上がらないかもね~(ぇ

でも、しばらくこいつ↓
Maplen.jpg

Gファントム 狩る予定^^ 
MG無しで、ヒルアタ(体当たり)するから
   メッチャ黒字!!
さて、またしばらく廃狩りするか(ぁ

【More・・・】

今日のツボww
皆そうでしょうが、影の…
Mapleaa.jpg
↑この変貌ww

ぶはw

…影さん、勘弁してくださいorz 腹痛で、落ちそうでしたよ(爆)
本当は、影の墓ドロSS載せる予定だったに…w
しばらく、影を直視できませんww

あと、小次郎… 整形したよねw
私はいつまでも変らない小次郎でいて欲しかったわ…・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、その内見慣れてくるかなw? 
スポンサーサイト
【編集】 |  01:29 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
オ~ハゥブログハケーン
これからも見させて貰いますぜ
        ニヤニヤ
果汁 |  2005年11月21日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】
>果汁
…ヤバイやつにばれてしまった~v-11
ブログ移動させるか(ぁ
まぁ、なにがあるわけじゃないけど、よろしくね~b
ハウ |  2005年11月22日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
