*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.18 (Sun)

眠い(ぁ

今日は、久々のレベアップ~w  108歳になりましたよ~><
本当にネタの多い一日でしたが・・・今、頭がボーっとしてるんでorz
全部書くには・・・時間的制限が(ぁ  眠くなった時点でやめます(オイ



では、今日は昼過ぎにINしまして~、ルディクエやろうとしてたら・・・

○桓「オルビスに来いb」


(´・ω・`)


意味もわからず・・・しかも、リアで忙しかったんで、チョウド良いやっと船に乗り~
オルビス着けば、

「出会いの丘までヨロ~w」

行ってすぐにホチって、戻った頃にはメンバー増えてらww
ギルド作るってことか~~~w  メンバーは・・・

Maple81.jpg

姉さんとるか、重なってた; スマソw

Maple84.jpg


即同意b

・・・でも、このサブルディキャラですが(´・ω・`)
その内、メンバー増えたら・・・脱退させて良いですよ~・゚・(ノД`)・゚・
IN率悪いから(ぁ



ここで バカップル(ぁ こんな発言が~・・・

「ここって、教会みたい♪」

ってんで、こんな事がwww

Maple82.jpg


・・・もう、何も言うまいw  

お二人さん、これからもお幸せに~~www




さてさて、今日のビックイベントは・・・ 

大親分見学ツア~~

とうとう、頂いた姉御の櫛を使う時がww  入るの初めてですww

しかも、ギル員でもないのに混ぜていただきました~orz  ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・














でも、すぐ大親分じゃないんだよね~orz



















Maple83.jpg


ま、当たり前のごとく、BGさんの前で散ってしまいました・・・ww

Maple85.jpg


こいつ・・・・強すぎだ~・゚・(ノД`)・゚・
てか、気絶痛いんですけど・・・(´・ω・`)  マダマダ修行が足りないな~orz


と、何か眠くてメチャクチャかもしれませんがw この辺で寝ますw(ぁ
最近・・・遊んでくれる友募集中~b  友録に空きできたしw(ぁ
メケ・・・あなたのおかげです(´・ω・`)  友録増やせといわれ・・・何故か10人増やしてたわ~

空きあると・・・変な友作りそうだしな~orz とりあえず、ギルメンのサブの名前でも勝手に借りときますw 
他にも、友録したい人とかいましたら、送ってくらせ~b 

んでは、ネモイので・・・この辺でw
スポンサーサイト
【編集】 |  07:06 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
メケとるかのバカップルぶりを見てると毒吐きたくなるよねw
僕は甘い言葉も得意だけど、毒舌はその2倍得意ですよw

ま、実際にはそんなことしないけど、今度サブも強くしたらギ
ルド入れて欲しいなぁ
まだ16レベ位だったけど;
貴皇子 |  2005年12月18日(日) 07:31 | URL 【コメント編集】
弱くてもサブならいれるよb
オレか瑠香がいるときINしたら入れますぜb

うちらはいつでも幸せです(*´ω`*)
(他ブログでものろけたるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メケメケ |  2005年12月18日(日) 14:14 | URL 【コメント編集】
>たか
バカップル・・・うらやましくないもんね~(´・ω・`)
たかも、姉さんの暴走止めれるのはあなたしかいませんよw?
はやく帰ってきてね~v-222

>メケ
…人のブログでまでノロケかよ~orz
当てつけヤミテ~・゚・(ノД`)・゚・

いいさw  年末、イチャイチャしよっとw(ぁ
翠s、まだかな~(´・ω・`)
ハウ |  2005年12月19日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
