*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.19 (Mon)

墓ドロ記録w(9回)

今日はINして、ルディにいこうかな~w って思ってたんですが・・・

「姉御PT プリと火力募集~w」

この友チャを見まして・・・どうせショウワにいるしな~ww
ってことで、逝ってきましたb



しかし・・・ハミ(112レベ)とプリ(108レベ)しか集まりません・・・orz
仕方なく、二人で狩っていましたら・・・

 Maple91.jpg



横きた~~~・゚・(ノД`)・゚・

ハミ2名(♂)は、横です・・・orz



そのおかげ(?)で、7回ほど墓ドロしました~(>w<)




あ~、楽しいww(ぁ





こんなことも起きて、姉御断念かorz って・・・

Maple92.jpg



ここにいたら・・・入れません・゚・(ノД`)・゚・

MGかけてても、逝っちゃいますw  3度挑戦しましたが・・・呆気なく散りましたorz



友のDK(サブ)に助けてもらいましたが・・・orz



でも、この横のおかげでかなり早く狩れてしまいましたよ~b
しかも、こちらが勝った(?)らしいですw  ドロ品も経験値も頂きました~^^




その後は、ソロで武器庫にいた姉さんの横にw(ぇ

・・・SSないや;;


んで、姉さん落ちた後に、友のバルsと一緒に狩りました~b
氷魔っていいな~(´・ω・`)  火力があったら、ソロで逝けるのに~(´・ω・`)

と、最近考えておりますw(ぁ  でも、プリもイロイロ誘ってもらえて楽しいけどねw



ちなみに、この後の武器庫で2回ほど、墓ドロしました~(>w<)


【More・・・】

追記~w

今日、友録してさっそく遊んでくれたバルsww
こんな方でした~ww


Maple89.jpg



Maple88.jpg



Maple87.jpg




・・・(´・ω・`)


これからも、ヨロシクです~w(ぇ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:38 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
★ぐは!!
三枚も載ってるw
まあ、要するに変人扱いですね(ぇ
ふ・・・・b
バルキルマー |  2005年12月19日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】
バルs・・・
今日はたくさん落ちてましたね~ww
楽しかったですよ~v-9  また「おかえり」ネタ、考えときま~bb

あと、リンクも貼っておきますんでw
ハウ |  2005年12月20日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
