*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.20 (Tue)

熱燗w(ぁ

・・・タイトル、全く関係ないですww
チョット、お歳暮に日本酒があったんで、しばらく晩酌しようかとw(ぁ
もっとお酒に強くならなきゃ~(´・ω・`)  ってことで(オイw



今日はINして、夜行を見に行きました~w 今って結構空いてるみたいよw?
メケを手伝ってあげようと思ってたら、飯落ちしやがった(チッ

で、残された私と弐号は、火ブル狩りに行ってみました~b



えw? 武器庫じゃないっすよw?



Maple94.jpg


夜行の先にいる、ワンワン地獄湯ですw


ま、ほぼネタ探しにw(ぁ
結構安置が多いんですが・・・






Maple96.jpg



わけですよ(´・ω・`) 






ま、いつも通り弐号が墓ドロしたのは内緒ねw(ぁ

Maple95.jpg


あw 手が滑って、SS載せちゃったw(マテ



ま、弐号もすぐに落ちてしまい・・・暇になったよ~orz




その後、ダンsと合流して、一緒に武器庫探しに行きました~b
1chで知り合いに会い、譲ってくれるというのでww

その間に、ダンs2回ほど逝かせてしまった・・・orz  スマソ・゚・(ノД`)・゚・



今日は、ダンsのギルドのプリs(86レベ…だったかな?)もチョットだけ参加され~
プリ3名で狩ってみたよ~ww  てか、火力ないよね~・゚・(ノД`)・゚・

ゴメ・・・私、一番年上なのに・・・サクサクマダ狩れなくて~~・゚・(ノД`)・゚・
その内、サクサク狩りたいな~(´・ω・`)  てか、狩ってみせる~b(ぇ


んで、がんばって狩ってると~~~~



Maple93.jpg



やたw  レベアッポ~~~~ww















ダンsがね~(´・ω・`)

自分のレベアップのSSって・・・撮れたことないよ(´・ω・`)

いつも気付いたら、レベアポの音聞こえてるし・・・(´・ω・`)



次こそは・・・w


【More・・・】

追記~w

今日は・・・ネタないやw(ぁ

んじゃ、チョイとリアの物でもww(ぇ













DSC00258.jpg




近くのパン屋で見つけたww
これって・・・クリームパンとチョコパンだったんだけど・・・


ま、何でもありか~w  かわぃかったんで、買ってしまったよ (・・*)ゞ



オチなしw(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:48 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
女性がお酒に強くなる必要性があるのか~?
少し飲んで赤くなるくらいがかわいいってw

それにしても、ハウの装備がだんだん変わってきてるね
羽付けてるしクマ持ってるし・・・
アクアが同じの装備してたら・・・たぶん似合わない
いや、似合って欲しいですw

最後のパンは何?
ドラえもんはまだいいとしよう
でもキティちゃんはどう見ても失敗だろ!
わずかな面影しか見えてないしw
パン屋さ~ん、こんなの客に出しちゃダメですよ~!!
貴皇子 |  2005年12月20日(火) 07:31 | URL 【コメント編集】
たかのコメントに遺憾なく同意(ぁ
メケメケ |  2005年12月20日(火) 08:15 | URL 【コメント編集】
ハゥおはよ(・∀・)ノ
なんかチョットみないうちに
ハゥもアバデビューっすかww
かぁぃぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度一緒に合コン行ってみよっか(ぁ
るか |  2005年12月20日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】
>たか
そだよね~…(´・ω・`)
でもさ…どうやったら赤くなるんだろう…v-11 
誰か、私にそのスキル送ってくださいw(ぇ

自分結構飲んだ気でいるのに…鏡見たら、かなり素なんですがw(ぁ
そりゃ、上司も「もっと飲めb」って進めたくなるよね~orz  他の子より飲んでるのに~・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、それなら飲みつくしてやるぞ~b と始めたんですわww

>メケ
…パン屋さんについてかな~(´・ω・`)
同感って…(´・ω・`)

>るか
ありがとね~(>w<)

合コン、マジですかw?  私、一度も行ったことないよ~(´・ω・`)
今度行ってみようねw(ぁ
ハウ |  2005年12月20日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
