*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.21 (Wed)

姉さんに、振られた…(´・ω・`)

武器庫にいたのに…(´・ω・`)  待ってたのに~・・・・゚・(ノД`)・゚・
姉さんが同チャンにきたから


「姉さんw  私の元に来てくれるのねw(ぁ」

って、つい嬉しくて口に出したら…どっか行っちゃったよ~(´・ω・`)

しかも、武器庫空いてないって、放置してった上に…またサブだよ~・゚・(ノД`)・゚・












てか、ネタ・・・ないです(´・ω・`)  毎日更新って、楽しいけど、ネタなきゃグダグダだな~orz

SSもおろそかになってくるし~・・・




今日は、マタマタ武器庫に行ってきましたw はやく110レベにならないかな~w(ぁ

知らない方に、仲間に入れてもらい~メイジs(84レベ)
一緒に狩らせてもらいましたよ~bb  ってか、釣ってただけかなw(ぁ



楽しく狩ってましたが、そんなところに親分登場~bb
ここって、火ブル邪魔で親分狩りにくいんだよね~・・・

しかも


Maple98.jpg



双子かよ~~~・゚・(ノД`)・゚・


…耐えましたよorz  がんばって、火ブルに体当たりしたり、打たれたりしながら・・・
何とか倒した~b


んで、また楽しく狩ってると~









Maple98.jpg


同じSS使用(ぁ


Maple97.jpg



ぇと~、ホントまともなSSとってないや…orz  
てか、何でこんなSS撮ってるんだろ…(´・ω・`)

そっちの方が謎w(ぁ


まぁ、この後、96レベ(位だったか)のDKsも入って狩ってました~b
二人は10時になると落ちましたが…orz




結局また独り…武器庫で狩ってると~
来ましたww  最近、私の ストーカー(ぁ 友のダンswww


横しにきたって言いますがw 


ま、また一緒しますか~ww って思ってたら、突然の訪問者がwww
ぇと~、名前出していいのか聞き忘れたんで伏せておきますが(>w<)

136レベ(・・・だったと思う)のDKsww


前、友の知り合いでチョットだけお話したことあったんですが~
この前、姉御狩ってるとこ見かけてたしww







でも、忘れられてたっぽいよ…(´・ω・`)  ま、そんなもんですよw私は…(>w<)


でも、友録してもらったんで、今度武器庫にいる時は、吸わせてもらわねば(-3-)


てか、親分4発確殺ww  火ブルは3発って…





私、することないし…見てていいですか(´・ω・`)

って感じでしたよww  






はいw オチなんてありませんw(昨日と同じじゃんorz)


【More・・・】

追記~w

小次郎の横しにその内行きますbb

D子なら 邪魔しやすい 手伝ってあげられる(*´・д・)(・д・`*)ネー


ってことで、ヨロ~bbbb
スポンサーサイト
【編集】 |  02:01 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
今日は墓も落ちも予想以上だったっちゃ(ぐはw
ハウsも武器庫入りびたりですか・・。
氷魔の私も入りびたりです。
まあハウsは経験地を求めて。
俺はネタを求めてとチョイ方向性が違いますがね(ぇ
バルキルマー |  2005年12月21日(水) 03:39 | URL 【コメント編集】
アクアって意外と冷たいんだねw
ハウはボケにはしらない方がいいってことだよb
明日の夜は相手してあげるから、それまで我慢しとけー

現在最後の追い込み中
もうやばすぎですよorz
法律って難しいねv-39
貴皇子 |  2005年12月21日(水) 07:33 | URL 【コメント編集】
いやちがうのさw
ほらプリ二人だと邪魔かなぁと思って遠慮したのよw

まぁそんなわけで今日もサブいってきま(ぁ
AQUA |  2005年12月21日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】
>バルs
武器庫…いつでも逝けそうで楽しいからね~(´・ω・`)
あの後、結局応接間から出られたw? SS撮りに行けばよかったな~(>w<)

>たか
ボケ…向いてないのか~orz
仕方ないから、突っ込みの練習するね~・゚・(ノД`)・゚・
ってか、誰がボケるのかな~(´・ω・`)

>姉さん
いくらいても、姉さんなら文句なしにおk~b なのに…(´・ω・`)
てか、いつもプリ2人で狩ってたりするけどw?(ぁ

サブ行くの~?・゚・(ノД`)・゚・
じゃ、今日110歳になるかもね(*´・д・)(・д・`*)ネー

@50%だけど~…(´・ω・`)
ハウ |  2005年12月21日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
