*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.22 (Thu)

きゃ~ww 会いたかった~(>w<)

・・・タイトルで、何のことだか、わかるよねw(ウフv

そうですww とうとう待ちに待ってた・・・・


翠s IN~~~~~wwwwwwwww


本当に会いたかったよ~~・゚・(ノД`)・゚・
やっと終わったのね~w  これからは、一緒に遊んでもらいます~~♪♪


で、嬉しくて、すぐ同チャンに飛ぶと・・・


あ…翠s、ルディにいるしorz  遠いよ~~・゚・(ノД`)・゚・

って、泣いてたら、翠s牛乳飲んで会いにきてくれました~~www




Maple99.jpg


久々の再会w

チョット、照れますね~ (・・*)ゞ

寂しくて衝動買いしたアバを、似合うって言ってくれたよ~(>w<)

ありがと~~w




さて、久々にどこで狩ろうかww
ま、ここにいるのもなんなので、武器庫に一緒に特攻しに行くことに~~bb



しかし…




どこも空いてません・・orz  ま、時間帯が悪いか~・・orz



で、親分狩りに行くことにしました~~b

Maple105.jpg


ポマード~~w

Maple110.jpg


ば、万能薬~…



・・・親分、ケチ過ぎ(´・ω・`)



って、思ってたら、武器庫に居る知り合いからお誘いがwww
さっそく、翠sのためにドア出しに、武器庫へGO~!!!

Maple107.jpg



・・・最近、火力に憧れてます(´・ω・`)  自分でサクサク狩ってみたいわ~orz


でも、翠sのレベ上げ手伝ってあげなきゃw(アハw


早く追いついてね~ww  @10%で110歳になっちゃうよ~(´・ω・`)




明日も学校の翠sは、落ちてしまい・・・バルsが武器庫に来るから待っておりました~b



そして、こんなドロポが~~~www







Maple103.jpg



さんちゃんw おめ~ww(ぁ





その後、ネモイんで落ちました~w  また、皆さんヨロシクです~~bb


【More・・・】

追記~w

変た 弐号が、武器庫で狩ってる時に、突然招待してきました~

チョット忙しいんですけど~w 無理だよ~(´・ω・`)

って言うと・・・

Maple101.jpg



ってことで、おk押すと…






Maple100.jpg



ぶはwwwwwww


何だよそれ~w     スノーマンだ(*´・д・)(・д・`*)ネー








もう一個~b

落ちる前にダンsが来まして~w
こんなものくれました~bb  似合いますかw?(ぇ


Maple104.jpg


【編集】 |  02:36 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
ハウ、よかったねぇ~(*´ω`*)
そんなにほっぺた赤くして喜んじゃって(爆)
これからものろけ、期待してま^w^
メケメケ |  2005年12月22日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】
人のノロケ・・・見たいもんかw?
ま、がんばってみますよ~www

てか、今日は眠いんで更新は明日にでも~・・・(´・ω・`)

晩酌・・・体に効きますね~b(ぁ
ハウ |  2005年12月23日(金) 03:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
