*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.23 (Fri)

サボったので;

昨日の出来事ですが~、
INして武器庫探そうかと思っていたんですが…2箇所で姉御に遭遇orz
しかも、一度体当たりして逝っちゃいましたよ~・゚・(ノД`)・゚・

お守りなかったから・・・90%→86%に(´・ω・`)

姉御よく狩ってる友がいたから、教えておきました~b


武器庫空いてなくて、しばらく無断放置(オイw してたら・・・

姉御PTの募集がw  しかも・・・弐号からw?(ぇ

行ってもいいかって聞くと、来てといわれたんで行ってみました~~w

Maple115.jpg


・・・(´・ω・`)  チョット、いや、かなり火力足りません;;
しかも、→横しに狙われてます・・・・゚・(ノД`)・゚・

友の零sに「HELP!!」って言ったら、助けに来てくれました~ww

優しいお方だ~・゚・(ノД`)・゚・  でも、その時にはPTにプリが3人・・・orz
火力足りなさ過ぎだね~; 用事もできたし、零sが二人(火力の方)呼べるってんで、抜けて落ちました~b

弐号、狩れたみたいで良かったね~bbb




その後、SDT前にINしてマタマタ(しつこく)武器庫を探してました~w
弓の方(99レベ)が一人でいたので、グル入れてもらい~w それから、メイジの方も加わって、3人で狩ってました~www

しかも、この二人いい人で・・・・゚・(ノД`)・゚・  出たドロ品全部くれました~;; 
・・・私、釣りしかやってないのに・・・(´・ω・`)
でも、ありがとうでした~~~www
しっかり、友録しましたb  ってか、いつの間にか友録一杯だ;


しかも、ここでレベアップ~bb    ・・・SSはまた失敗でした~orz 
自分のレベアップ・・いつ収めることができるのやら(´・ω・`)




ビシャスに行くお誘い受けてたので、9時過ぎたら船に乗りに行きました~w

久々のビシャスじゃんww  てか、最近逝ってばかりなので・・・(´・ω・`) そろそろリベンジかな~bb

船乗ろうとしたら、久しぶりの~
たかINw
って、ギル員私だけじゃん; 皆サブいきすぎ~(´・ω・`)
友チャで皆に報告したのは内緒で(ぁ

チョットしたら、姉さん メインで INしてきましたよ~www

あ・・

これって、やばい状況じゃないw? 3人って・・・もしや、二人がイチャつきだしたら・・・ギルチャOFF???




ふふふw そんな事するはずもなく~~w 
イチャイチャどうぞw」って言ったら

「内緒使うからb」と、たかの冷静な突込みが~・゚・(ノД`)・゚・  見たいのに~~orz 

でも、面白いチャットSS取ったんで載せておきますね~(>w<)
これは、姉さんがある被り物をした後のチャットですw

Maple112.jpg


楽しそうw

ってか、SSイロイロ混ざってて見にくっ!!  まぁ、私の頭の中もこんな整理されていない状況だったんで会話がおかしいですね~(死)



ま、この後、ビシャス3人で行くことになり・・・DKあきsとプリ2名w




Maple116.jpg


・・・・はい。確信犯b
と、ボケも決まったところで~(ぇ



結果ですが・・・
1回目、



Maple117.jpg

初ビシャスのプリs逝っちゃったので・゚・(ノД`)・゚・  しかも1時までしかINできないんで、一旦外へ~w


2回目、半分近く減らせた時に・・マタマタ~・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないんで、今回は残って狩ることにしましたorz











逝っちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・
SS載せる気しな~い(´・ω・`)

結局、あきs一人残して、お外に追い出されたよ~・゚・(ノД`)・゚・

んで、暇だったから・・・友チャで話していると・・・
なんと、こんなことがwww

ま、ネタとして載せますねb

Maple111.jpg

うまい事、ほぼギル員のサブだけのチャットになってるww




と、昨日はネタ豊富でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

【More・・・】

追記~w

弐号に続いて・・姉さんまでもがw

Maple118.jpg


これ、武蔵にエスタを 売りつけようと 売ろうとしているところですw


しかし、武蔵は値切りますb


1.5m→1m→0.9mと・・・間をとって、1.1mとかw





すると







Maple119.jpg






しかし、武蔵はがんばりますw とうとう姉さんにこんな事までΣ( ̄Д ̄lll)








Maple120.jpg






あら; と、この辺までは見てたのですが、姉御PTに参加することになったため この先はSSないです(´・ω・`)


でも、ギルチャで、姉さんが武蔵にサギられたって言うんで、
「叫んだらww?」と、軽く言うと


「それ、ナイスアイデア~b」

と、採用されましたよ(>w<)  姉さんの役に立てたわ~(*^^*)


Maple121.jpg

↑その叫びですw   




その後、武蔵がどうなったかは・・・ワカリマセン(´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  13:54 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ハゥこんちゎw
タカとねーさん会えたみたいだねw
ハゥ達も会えてヨカッタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも夜かよ・・・見れないじゃん(´・ェ・`)
(`∀´)ダーリンとSS盗撮しなきゃwww
Ψ(`∀´)Ψケケケ


るか |  2005年12月23日(金) 16:02 | URL 【コメント編集】
アクアとのやりとりまで載せるとは;
ちなみに何で逃げているかというと、アクアのその雪だるま姿
が問題になっているわけで・・・
正直どうしていいのやら;
貴皇子 |  2005年12月23日(金) 20:10 | URL 【コメント編集】
>るか
ありがと~・゚・(ノД`)・゚・
るか達みたいな、ラブラブv-238になってみるわ~w(ぇ
・・・でも、翠sシャイだからな~(´・ω・`)

>たか
そりゃ~…
構って欲しいんでしょうv-238v-238
姉さんも、たかに甘えたいのさ~(>w<)
甘え下手だったりw? 愛情表現よ~(>w<)
ハウ |  2005年12月24日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
